忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミカルタイマン
Butterfly(新種の虫が跳ぶ!?)
くノ一NANCY
俺とアニキとぴよちゃんと
さよならクレイジ-
LEMON
イカスリル
真夏の夜の夢
湘南
おしまい
~アンコール~
Funky k Is Comming
DOUBLE TALK
LEMON


客席『イェーイ』
若『OH イェーイ』
客席『歓声。拍手』
監督『本日の基本情報を申し上げます。』
監督『私(わたくし)は、蓄積疲労』
客席『笑』
監督『KenKenは、眠い』
客席『笑』
監督『D.I.E.ちゃんも相当忙しかった』
監督『したがいまして本日も例年通り番長一人で熱血』
客席『イェーイ』
若『今日は、くじべきをやります。』
客席『くじべき!?』
メンバー『やばい。。。くじべき??』
若『曲順をくじで決めます。』
客席『拍手』
*ル-ルがあり新曲が2曲あり。。。
監督『何が消えた??』
主任『何が消えた??』
監督『短いなタイトル』
若『Butterfly』
客席『え~~~っ』
監督『残念だなぁ~~やりますかじゃぁ。。。』
監督『あれですよね??
おしまいが出たら本編終わりですよね??』
◎番長がギターを演奏が終わると同時期ぐらいにちょい新種な夏の虫が跳び始める
主任『ダダダダダダダダ』
監督『ビョビョビョビョ』
監督『ミョミョミョミョミョ』
主任『チョチョチョチョ』
◎若は、目で追いながら掌で挟む
若『珍しい虫が。。。』
若『夏だね??』
若『わりと久々じゃないのかね??』
若『前回は、春に逢いましょうって言ってね一月ぐらいに終わってね』
監督『4ヶ月ぐらい経ってるものね』
若『はい』
監督『やり忘れてたんですかね??』
客席『笑』
主任『二枚舌が結成して以来32回目のLiveでございます。』
客席『イェ~~イ』
主任『今月24回Liveをやってますからね』
客席『笑』
若『まだ32回!?』
主任『まだ32回か』
監督『まだまだだなぁ』
客席『大笑』
若『鉄鼓行けそうになってたんですよ。』
客席『え~~~っ』
監督『RIZEのツアー酷いですよ』
客席『笑』
若『首が取れるかも知れない』
客席『大笑』
監督『首は、もう脱着式になっていないといけない』
客席『大笑』
若『勝手に振る首(実演)』
客席『大笑』
若『バラ-ドの時は、こんな感じとか(頭をやや静かめに振る)』
監督『この曲は。。。(激しさを表す)』
客席『大笑』
◎暫く首話しに花満開。。。監督の50回目の誕生日を祝おうと言う
客席『イェ~~イ♪(拍手)』
メンバー。客席『ハッピーバ-スディSong♪を歌う』
監督『どんだけケ-キ食べたやら』
客席『大笑』
監督『どんだけローソク消して』
客席『大笑』
若『今だに信じられませんね』
監督『50代半ばになっちゃった気が』
客席『笑』
若『俺の中で50代は、全然若いってイメージ』
客席『笑』
◎ティンバレスの前で腰を曲げ
監督『ヨレヨレ(演奏のフリ)』
客席『大笑』
◎かな~~り未来予想図!?!?
*生誕記念にイベントをと企画しょうかと思ったがスケジュールが空いておらず鉄鼓の部屋にも参加が出来ず
監督『スティーウ゛エトウ生誕50周年の周年が執念??』
客席『大爆笑』
*鉄鼓の部屋の解説
監督『6月一杯知り合いのライウ゛バーをお借りして50人しか入れない月曜日が休みぐらいで4週間毎日ゲスト呼んでトークショーをやると』
*番長からのリクエスト『鉄鼓の部屋に二枚舌は、ないの??』トークショーなので
監督『ケンケンに来てもらおうと思ってたんですけど出っ放し日本中を行脚』
若『行脚屋』
監督『行脚屋ですね』
若『帰ってきたら(ムンクの叫び)』
監督『叫びになってるかハルク(ホーガン)みたいになってるかサイボーグ化しているか』
若『どちらか』
客席『笑』
監督『番長だけ呼んで番長とだけの2人だけ』
客席『笑』
*冷静に喋れるかを算出
監督『何分2人だけで喋れるか…たぶん5分ぐらいしたら』
*どうなるんだろう
~ティンバレスの太鼓を裏返して曲のタイトルを書いた紙を入れる~
*どうやってくじ引きをしてもらおうかと考える 監督が一つ太鼓を外し
若が監督より太鼓を受け取りそれの中にタイトルが書いてある紙を太鼓の裏に入れる
番長『これを後ろまで回してもらってね』
監督『返って来なかったら困る』
*若が口でドラムロール
客席『笑』
*若が入れ物!?を持って少し前に出て客席に入れ物を傾けて一曲目を引く
若『くノ一NANCY』
客席『お~~~』
客席『拍手』
*セットリストは、短冊状に切ってあり
監督『どこかで若者がチラシを切らなきゃいけない「カッターか何かないですか?」いやぁないなないなと「ハサミもないな…どうしたら良い」僕はネタとして『昔お祖母ちゃんが半分に折って“ピーーーッ”と舐めて指で切ってた』ネタとしてやったんですけど番長今日見事にそれをやって』
客席『笑。爆笑。拍手』
監督『これがこう番長の唾』
客席『笑。爆笑。拍手』
監督『けど持っておくと良いですよDNA鑑定できますから』
客席『笑。爆笑。拍手』
*DNA話に花が咲く
監督『くノ一NANCY』
主任『喋ってばっかりいないで早くしないと皆帰れなくなっちゃうじゃんかよぉぉぉ』







PR


♪主任は何処?(即興)
監督『主任は、どうした!?』
若『本当にもう行っちゃうの??今そこで引き止める感じで』
メンバー&客席『爆笑』
若『ちょっと待ってよぉぉぉ(少し手を伸ばし声は裏返り)』
客席『爆笑』
監督『主任はどうした?(笑)』
メンバー&客席『爆笑』
監督『演奏はどうした?』
*若が動いたらハンドの手を翳す部分からシンバルのような音が
若『(ベ-スを少し弾く)』
番長ギターの準備をして出だし待ち。。。をしながら監督もハンドから音を出す
監督『主任は、どうした?(笑)』
メンバー&客席『(笑)』
若『一年半振りで。。。』
若『主任は、どうした?』
監督『主任は、どうした?』
若『リハは、いた』
監督『さっきは、いた』
◎番長 準備しながら笑いながら自分の事に没頭
監督『番長?』
番長『あっ!?俺??』
監督『主任はどうした?(笑)』
*いじめに近いのは知っていたらしい(笑)
メンバー&客席『(笑)』
監督『主任かっ』
若『シュニ~~~ン(掌を合わせ両手を斜め上に向けながら言う)』
監督『自分のネタで持ってきた』
◎自分でビックリする@若
監督が若に主任にサインを送るように指示をする
監督。若『シュニ~~~ン』
監督『ちゃんとやろう』
若『シュニ~~~ン』
◎大声では、なく小声で 手拍子が始まり
『主任♪主任♪主任♪主任♪主任♪主任♪』
*歌いながら段々と朱肉に変化する
客席『お笑い(笑い止まらなかった)』
監督『もうやめいっ』
若『もうやめいっ』
監督『何だ今の曲は?』
若『わかりません【主任何処♪】みたいな【KenKenは、何処?】みたいなあれもあるけど』
監督『(完全 即興 予定に無し)』
主任『メイクが5分遅いからってさ普通は、待ってくれるんだけどこのバンドは待ってくれない』 監督『当たり前だ 時間厳守』
客席『(笑)』
監督『主任なのに何だその言い訳は、今*?&@!って噛んだだろう』
番長『大爆笑』
客席『(笑)』
主任『懐かしいな この感じ』
監督。若。主任。番長
『どうも 二枚舌です。』
客席『歓声。拍手』
監督『どうも 二枚舌でした。』
客席『笑』
♪雄姉妹
監督。若。番長。主任『どうもありがとう二枚舌でした。』
客席『(笑)』
若『こっから アンコール』
客席『アンコール♪ アンコール♪』
若『今夜は、どうもありがとうイェーイ(両手あげて)』
客席『イェーイ』
監督『汗 掻いちゃた 汗 掻いちゃった』
若『難しい曲を先にやって良かったぁぁぁぁ』
監督『後半ではやっぱ無理?』
若『たぶん忘れるね』
監督『後半にいけば何にも覚えてないもんね』
◎二枚舌の規則を発表する監督
『横一列並びで並ぶので端の主任が見えないらしく若。番長が一歩づつ下がり監督が一歩前に出る(半円近いものができあがる)』
主任『一年振りどころか441日のLiveなのに本当来てくれてありがとよぉぉぉ』
客席『イェーイ』
主任『もう待ち遠しいなんてもんじゃなかったでしょ?皆ねっ』
客席『拍手』
若『あっと言う間でしたよこの間のドア-ズから』
客席『ブ-イングに近い(笑)』
若『俺はあっ!!と言う間でした。』
主任『あんたはドンドンのし上がってるから良いけどさっ(笑)』
客席『ははははは』
監督『何か感じの悪さは変わってませんね?』
客席『ははははは』
若『喧嘩腰ですね』
監督『久しぶりに会ってこれですからね』
番長『はっはははは』
若『もう引けませんからね』
監督『もうね真ん中に線が引かれましたからSabbaちゃんから真ん中からこうね』
客席『ははははは』
若『こっからこんな感じで』
監督『そうねそんな感じね』
Sabbaさん『俺。。。こっち側が良いなっ』
若『貴方 こっちよりにこっちに付いてるからこっちで良いじゃん』
番長『あっはははは』
監督『あははははは』
主任『番長一緒に仲良くやっていこうな』
監督。若『あっははははは ガンバレ』
主任『ボケはボケ同士ね』
*手を上げてアンケート
若『すいません本当に』
監督『でも安心して下さい何の進歩もしていません』
客席『大爆笑』
監督『番長にいたってはもうビックリしました昨日リハーサルにおいてね。。。最初に会った時のこの人何あれっそれをそのままに再現されておりますので流石です。』
客席『大爆笑』
監督『あ~~あれって目黒駅にあるよね?って話したら番長が《あ~っ目黒って国鉄の??》』
客席『爆笑に近い笑い』
主任『人生で一回も言った事がないね』
*JRに名所変更になっ年数を考える
監督『ビックリしちゃった』
客席『大笑』
主任『441日びりの。。。振りの』
客席『笑』
若『焦ってるよ』
主任『441日振りの。。。懐かしいでしょだからってLiveのタイトル何だっけ??』
客席『よよいのよい』
*番長が一瞬消える(若は、慌てる)
番長『タイトル何だっけ??』
主任『俺がお客さんに振ったんだけど』
*番長少し慌てる
客席『笑』
主任『よよいのよい何てタイトルいったい誰が考えるんだ』
客席『笑』
監督『それは企画制作の私に決まっているじゃないか』
客席『笑』
主任『よよいのよい♪よよいのよい♪みたいな』
♪よよいのよい
全員『よよいのよい♪(一本締め)』
監督『今のは、一回じゃ勿体ないね』
若『勿体ない』
*この日のLiveでよよいのよい♪を後何回か演奏する事が決まる
若『よよいのよい♪の後441日の間に何をしていたかを話せば良いじゃないのかなもう一回誰かやる?』
客席『笑』
番長『ファンキーな感じで(笑)』
若『Funky Kな感じで』
若『ずっと喋ってるね』
番長『前フリ良いの??次の曲の』
客席『笑』
監督『えっ!?はい?』
客席『笑』
主任『それは貴方が言っても良いのよ』
番長『いやっ俺』
監督『何か前フリありましったっけ?』
番長『うっはははは』
若『前回は、俺が。。。』
番長『前回は、だってしつこかったから良いのか?』
*そう言う話しじゃないらしい
客席『笑』
監督『前フリする段取りは無かった。。。急に作った?』
客席『笑』
監督『番長??』
番長『はい。。。はい。。。はい』
監督『番吉(笑いながら怒る)』
番長『次の曲は、Funky
です。』
若『Funkyな感じで』
番長『Funkyな感じで』
若『Funky Kな感じで』
♪Funky K
客席『歓声。拍手』
*時間的に優秀だったそうな
監督は空かさず若のポケットから落ちた眼鏡を見つける
若(ポケットの中に入っていた事を明かしその眼鏡をかけて)
客席『大笑い
若『たまにこんな感じのファンの子がいる《絶対に追い付くんでぇ~。》』
客席『大笑』
監督『何を追っているんだか!?』
*若の眼鏡顔を見て監督が大笑い
監督『相変わらず可笑しいなっ』
若『可笑しいね』
若『楽しいね』
監督『楽しい楽しい』
客席『笑』
若『皆さん楽しんでますか?』
客席『イェーイ』
監督『今とこはね』
客席『笑』
監督『3曲ぐらい我慢して』
客席『笑』
監督『最後怒って帰るの』
客席『笑』
若『もういい加減にして』
主任『この間ファンの子を泣かしちゃったもんね』
若『俺がもう辞めるFunky Kが辞める』
監督『真面目に謝っている主任て言うのが』
若『土下座してたよね』
主任『だってさ大体最後に辞めるから花束を上げますとか言ってさそこらで拾ってきた汚い雑草とかを気付かないのかなって思ってたのよ』
監督『悪かったねあの雑草にも心がこもっていたんだ雑草だって生きているんだよ』
若『ブタクサの花粉みたいのが飛んでたんだよね』
客席『笑』









主任&番長&監督&若
『こんばんわ二枚舌ワンマンライブにようこそ』
主任『こんなに集まってくれると本当 嬉しいよっ』
番長『前回は〃名古屋〃&〃大阪〃とツア~で周りまして 別に悪い事をした訳でも悪い事をして髪の毛を切った訳でも無くただただあの日は呑んで反省の意味を込め自宅に帰り〃癖〃で切ってしまったんですね。』
監督『切ったと言うか番長さんの場合〃丸坊主〃に近かったじゃないの ダメですよア~チスト足る者〃太って〃もダメだし〃髪型〃を変えてもダメだし要するにスタイルを全部変えたらいかんて言う事だね うん』
主任『そうなんです番長待ちだったんです。』
監督『髪の毛が伸びるまで… すんなりリ~ゼントが出来るまで待ちだったんです。』
若『髪の毛伸びて良かったよ』
番長『髪の毛 も伸びて帰って参りました。(爆)』

~主任がひよこちゃんのママ!?!?~◎監督:ひよこを歌いながら
『ママ??ママ??僕の目玉(コンタクト)が飛び出ちゃったよママ??ママ ママがいないと次の曲何を演るんだママ 早くママ 戻って来てママァァァァァァァ(爆)戻って来たぜ(渋い声)』

~二枚舌メンバー一人一人がドラムソロを披露【スティーウ゛さん】~
『あれですよ… パーカッションでもですね 勝手が違いましてね こうやって見ると何処から始めたら良いのやらって感じですよ 先生??』
『うん… わからないのか良し教えてあげよう ココからこう始めてだなっ こういってこうやると こうなるとわかったかな??』
『先生… わかりました(笑)』
『ズンチャズズチャ… ズンチャズズチャ…』(リズム口ずさみ)

【番長】
凄いロックンローラー… 叩きながら歌ちゃう 熱の入り様が半端無く 満遍なく(笑)

【主任】
なかなか… 見れませんよ ドラマー D.I.E.さん

【若】
流石…

審査して頂いた Sabba様 ありがとうございました。
 

~縄文組(SteveさんとKenKen)~
KenKen『私は、この度 二枚舌を脱退をし“語学留学”に行ってきます。』
番長『監督?監督 花束贈呈…(綺麗な花が見られるのかなっ ウキウキルンルン と思ったら“一見枯れている雑草!?!?”一本 だけ可愛いのが。。。)』
皆『ははははは… 枯れている』
監督『主任??花束贈呈ぽいっ 音楽を。。。』
主任『花束贈呈ぽいっ 音楽。。。(結婚式ぽいっ 音楽で綺麗でした。』
Steveさん『ところでKenKen 語学留学ってKenKen何処の国へ??』
KenKen『う~~んとトンガ大国』
Steveさん『あ~~っ トンガ大国??(笑)私… トンガ語知ってますよ』
Steveさん『トンガトンガトトンガトンガ(口をとんがらがして発音をする)
KenKen『トトト…ンガ(爆)』
Steveさん『トンガー』
番長『お前ら皆 狂っている 大丈夫!! 俺は、ちゃんと生活をしているし 元気だ 狂って何かはない(笑)(汗)』
*はぁ~~~~~と言うような顔していた SteveさんとKenKen 丁度 その時 縄文タイムでした。
◎次のベーシスト様は “KenKen似”で長身で年齢は今年21歳でお兄様がいらっしゃってそのお兄様がドラマーでベーシスト様はファンキーで他にも何個かバンドをやっていらっしゃいます。
KenKenいなくなると寂しいぃぃぃぃぃぃぃ(笑)

二枚舌のテーマ
おいた
レモン
SLAPPY HAPPY
やんちゃ
ひよこ
ケミカル タイマン
湘南
DOUBLE TALK
BUTTERFLY
J.H.B
俺は導火線
スポッとGOO
サヨナラ クレイジー
俺と兄貴とピヨちゃんと
くノ一NANCY

まぁ~~!!
何だか素晴らしい感動
が生まれたこの時はまだ〃初台@ドア~ズ武道館〃ではありませんが(笑)
カッコイイワンマンとなりました。。。

番長の〃俳優〃も凄い
良かった。。。
(また 何時か見たし)
Sabbaさんの司会も最高“罰ゲーム”だったらしい (鬼だ。鬼だ。やめてやるぅぅぅ◎所定の位置に戻る時の捨て台詞『笑』)

番長も何が話したそうにしていたら
監督『番長 貴方はそのままで良いのよ(笑)』

DVD宣伝用“生音”【港のヨーコ 横浜.横須賀】
♪チャラチャッチャチャチャラン。。。
櫻井 厚@二枚舌広報担当~~~(コ~ラス)
◎あの名決め台詞も聞いて見たかったです。


4649 両手ピ~スを横に。。。(Steveさん真似をしながら)
『何故番長のピ~スはいつも〃横!?〃(笑)』◎メンバ~揃って〃横ピ~ス〃

まったくシュチュエ~ションが違う〃湘南〃
◎小芝居。。。真剣芝居

次は、あそこでやろう。。。〃浅草演舞場〃
番長『それよりあそこでしょう“武道館”』
監督『じゃぁ~~ここでやりましょう“初台ドアーズ@武道館 アリーナ席 元気ィィィィィ 2F席ィィィィ って(笑)』
◎演舞場の理由:舞台装置によりステージが“回転”するからら.し.い

お花を抱えて歌う@監督を見ながら昔の〃アイドル〃を思い出しました。(笑)
『私 この事は一生忘れませんありがとうございました。』(台詞)
可愛い過ぎる(笑)
この時は〃ステ子ちゃん〃
◎お祝いに贈呈された“お花”を発見した“彼女!?”… このお花抱えたかったのと言いながら悪戦苦闘しながら取れない取れない あっ 取れた。。。(お花の入った“入れ物”を抱え“兄貴”を歌っていた)【笑】

若『引退するの??』
監督『まだまだしないよっ』
◎男性に引き戻される。。。(笑)

2/15は…
D.I.E.さんの“バースデー”をお祝いするのには。。。(ケーキが必要となる)
D.I.Eさん『このケーキ凄ぉぉぉぉいよっ ありがとう…(ケーキを客席に見せえて頂けて近くで見ると素晴らしいケーキでした)』
ケーキが出て来た瞬間…Steveさん“苺の箱”から自分の口へと運び『この苺…甘くて美味しいよぉぉぉ』KenKenもお召し上がりドラムのSabbaさんも『この“苺”美味い美味い』結局…苺無しショートケーキに変身を遂げました。
◎D.I.E.さん おめでとうございます…   

DVD…の最後の最後を見ながら“ばんちょ~~~~~~。”と叫びたくなる…
D.I.E.さん 凄い気持ち良いんだろうなぁ~~~~と思った…
~セットリスト~
1:くノ一NANCY
2:LEMON
3:BUTTERFLY
4:ケミカルタイマン
5:な~な~
6:おいた

Steveさんのカウント【MDのセット出来ましたね??では5.4.3.2.1キュー。】

何て言ったら良いやらって感じ何ですけどね…(今.話題になっている事について語らない訳が無い)
*昼間と夜の違いだったのかも知れません…昼:逮捕されてなくて 夜:逮捕…の違いですかね…

*BUTTERFLYの準備をしている間急に始まった為KenKenが『皆から怒られたのかと思ったよっ(笑)』との一言から演奏に突入

またまた。。。
HPをアピ~ルの
さいに考えてい
たのでしょう
*Steveさん素晴らしい\(^O^)/
@ロックスターは、ギターをこう上げて右足少し曲げる左斜めに身体を向けてギターを突き上げる…そうです。
厚番長&KenKenの2人であーでこーでやってました。

kenkenが少しだけハンドを叩いているのを見て透かさずD.I.Eさん素っ飛んで参加でもってKenKenがハンドを叩いていたのでD.I.E.さんティンバレスを叩くのにスティックを大慌てで探しさぁ~叩こうかなと思った瞬間 演奏しなくてはならなくなって大慌てで所定の位置に戻り演奏してました
@Sabbaさんのドラムセットのシンバルをジャンジャンかき鳴らす@Steveさん

と言う訳でこの日は。。。
番長DAY!!\(^O^)/でした。(笑)

凄いなぁ~~。と思ったと同時に。。。只者ではありませぬ
*面白すぎて…お腹抱えます!!

@MCがそのうちUPされる事でしょう。。。

☆見ながら『うぉぉぉぉぉぉ…KenKenのコート&ベースがぁぁぁぁぁ』と思える位置までコートと共に落ちちゃいました(ズリ落ちゃっていた)凄い位置とも言えるであろう下の方で演奏してました。
KenKen本人もだったらしい…

それにもビックリだったらしい

1:DOUBLE TALK
2:J.H.B
3:ひよこ
4:サヨナラクレイジ~
5:おいた

私がKenKenを始めて見たのが(知ったのが)17歳の時でした。。。
3年って早いのねぇ~!!
ずっとそのまんまの"スタイル"で行って欲しいです。
@何年一区切りだから変えると言う人を良く見るので。。。


~セットリスト~
DOUBLE TALK
やんちゃ(クリスマスバ~ジョン) コーラス:シュワッチ.シュワッチ
*番長クリスマス Song 一人弾き語り
やんちゃ(戻る)
SLAPPY HAPPY
ひよこ
サヨナラ クレジ~
俺とアニキとぴよちゃんと(野球帽にニワトリの両親が初。登場)
くノ一 nancy

監督@Steveさんス~ツ。黒の靴
*中に"新。犬Tシャツ

主任(D.I.E.さん)@メッシュのノ~スリ~ブ。黒のズボン左右の横に龍の絵柄が入った物に。黒の靴

若@KenKen
ファ~の茶色のロングコ~ト(ス~パ~スタ~をイメ~ジしてみました。と演奏後に言ってました!!)<納得>。中が黒の半袖Tシャツ。ブ~ツカットジ~パン。銀色の靴

番長@厚さん
皮のパンツ。縁が赤でバンダナの生地が黒でドクロ柄のバンダナ。黒のTシャツ。ライダ~スじゃないジャケット(襟縁:白 生地:黒<皮ではありませんでした)。黒の靴。リ~ゼント

*ビデオカメラチェック(DVD用)
KenKen演奏中に暑くなり始めて着ていたコ~トが脱げずに片手がぶら下げたまま演奏。。。
*主任が脱がしていた。。。
ベ~スを肩から下げるベルトがよじれていた。。。
*バ~スデ~Songを歌ってました。
監督に手にオレンジ色の丸いとても丸くて可愛い物体を剥き始めるではないかあれは何だ
それをどうするつもりなのだろうと思いよく見たら何と“蜜柑”しかもステージ上でお召し上がりに…「甘い甘い」
@ビタミンC補給OK…
主任は。。。
「40才中年太りで悪かったなぁ~。このメンバ~なんて嫌いだぁ~来年で解散だぁ~!!」*かなりメンバ~にいじられていた
監督は。。。
野球帽のツバの部分に"ニワトリ"の小さい人形を付けていた。
*いつものヒヨコちゃんはご自宅行き。。。
@叔父様が見ていらっしゃったのですが途中からもう探したのですがいなかった(爆)
監督『これから番長が弾き語りをする良い時なのに』
番長は。。。
またクリスマスSongが良かったのだ。。。
@湘南の海が目の前に広がる感じで。。。
Sabbaさんは。。。
@サバさんの顔で"グンゼ"と書いたTシャツを作ろうかと言った監督と主任の後サバさん「それって二枚舌じゃないよしかも何で俺の顔を並べて"グンゼ"なの(笑)」
*かなり心の中で私応援しておりました。
☆グンゼって。。。○○メ~カ~

~セットリストを誰が作り印刷をしているのか話題~
監督「LIVE前の日の夜中2:30頃番長から『!!!緊急連絡』と各メンバーの所にですねメールが届く訳ですよ何だろうと思う訳じゃないですか“具合悪い&体調が優れない”とか思う訳ですよこっちとしたらねぇ~~。そうしてメールを開く訳ですよそうしたら何と【誰かぁ~~。セットリストの印刷を頼めませんか??】ってプリンターのインクは買っておきましょうよぉ~~。番長さん」
主任「あれには…本当にビックリするよねぇ~~」
若「あれにはビックリ…」
番長「あれには、訳があって俺は必ずプリンターで作業とかする時とかには必ずと言って良い程午前2:30位にやるのが良いんだぁ~。(人差し指を横にして前に出す)」
主任「番長と言うこの人は、偉いと思うのが全員分のセットリスト作って印刷するんです。マメだよねぇ~~」
監督「それは思う…」
監督「番長さんは何時も人差指を横に向けて前に1本だけ出すんですよねぇ~~。ピースも同じなんですよね」
若「こうでしょう??こう…」
番長「そんな事するのか…」
@また登場:横ピース&人差指1本前に出す…
 
くの一ナンシ~
ひよこ
LEMON
さよならクレイジ~
J.H.B
DOUBLE TALK
ケミカルタイマン
@兄貴とサラリ~マン(兄サラ)の衣装でした。。。Steveさん

D.I.E.さんの
『出番だみんな急げぇ~。』の一声に"急いで"駆け込んで来るメンバ~何故か大きいカバン(寅さんに出てくるような)を持ってくるSteveさん(爆)
*重さとあの大きさからすると走ろうにも走れず
KenKenは、ベ~スに向かってひたすら走り(爆)
厚さんもひたすら走る
Sabbaさんもスティックを手に握りしめてひたすら走る
所定の位置についてLiveが始まる
D.I.E.マジックから繰り出されようとすると何故いつも(スピ~カ~から次の曲とか違う曲が流れ始めたりする)

DVD~宣伝~
@ソロLiveの時
のとは違うパタ~ン(笑)
*大俳優:Sabbaさんに期待大(笑)

Steveさん曰く
『メンバ~それぞれに"事件"がなかったのでネタがない(笑)』
DVD撮影時の。。。<鬼化>話をされていたり(笑)
*番長日記に記載
"秋花粉症"の話しから風邪の話しになっていった

@番長 グルングルン肩。腕を回し(凄い素晴らしい)*外さないように (笑)

Steveさん
足に <母親様とお子様>が"外反"にちょっとなりかけ!?

D.I.E.さん
カッコイイ"D.I.E.マジック"

KenKen
沢山栄養取って下さい。

Sabbaさん
『Sabbaさんこれこの間言っていた"鯖寿司"です。』『お~っ棒鯖寿司』
*Steveさん&D.I.E.さん&Sabbaさんの笑い声がこだまする
やったぁぁぁぁ
でも手は震えていたσ(^_^;
終わりです!!
@メモであります 次は… また考えようっと

【Bomboko】
富樫さ~ん 尼寺(笑)
とにかく良いです。
スポットライトもカラフルでした。

【エミさん】
1:キ~ボ~ド&ボイスエフェクタ~を使用しての<即興>
2:紳士と寝たい(Steve Eto)<即興>@“仁仁矢”が頭から離れない人も数多くいらっしゃるのでは なかろうか…
@Steveは、ゴミを清掃中!!
なんです。。。(爆)
昔 一緒に合宿していた頃は、皆で一緒に寝てました。(Demi Semiの昔話)
3:白いブラウス<即興>
@お客様に向かって今度 白いブラウスを着ていらっしゃい 私 三回目からのお客様の顔は、覚えられるんだけどねっ(爆)
4:秋<即興>
5:BIFFに捧げるバラ~ド<即興>
PS:武道館での予行練習が素晴らしい(笑)
こんばんわ藤井フミヤです!!
(拍手)(笑)
@Emiさん:3000万が欲しいをやって欲しいぃぃぃぃ…

【二枚舌】
1:俺は導火線
2:ダブルト~ク
@カレ~がぁぁぁと若
番長:カレ~の次は、レモンで(笑)
3:レモン
4:バタフライ
5:兄貴
6:スラッピ~。ハッピ~
7:な~な~
@イカスリルに変更ですか?
着ぐるみ姿が見たいです!!(番長の)
8:くの一ナンシ~

【BIFF】
昭ちゃん&コウメイさん&ジャガ~さん&ハンさん
めちゃめちゃ最高のイベント良かったです。
また次回も暴れたいです。(笑)
前川 最高!!(爆)

【itoken+jimanica】
ドラムセットを向かい合わせに2つセッティングする打ち込み音楽の
"音"時折激しく
また優しい音楽を聞かせて頂きました!!
@10/5も"itokenさん"Steveさんと一緒に出演

【ゼンジロウ】
ハリウッド版ドラえもん
アルプスの少女"ハイジ"
3年B組金八先生(リメイク:アメリカに先生として金八さんがいたら)@何か何処かで聞いて何処かで観たような気がするぞぉ~!!<おかしくてしゃがみこむ>
【CROW】
予習。復習は、完璧にして良かった!!
キ~ボ~ドとドラムとVJの三人様
(欠席でしたVo.女性の方です。)
また違った感じ
なのでしょう。。。

【ゼンジロウ&マイケル(スシブラザ~ズ】
マイケルさんの"ファックユ~"に大笑い
ネタ:日本人とアメリカ人の違い

【二枚舌】
ケミカルタイマン
おいた
@な~な~を5人で聞き入る(番長口が開いたり閉じたり忙しそうでした。歌詞を思い出していたのでしょう)
な~な~(新曲)
JHB
DOUBLE TALK
LEMON
@ライトの色が綺麗な黄色で。。。Steveさんの頭に反射したのが何となく"LEMON"に似ていたのでしょうでもって若が『Steveの頭がLEMONみたい』(はしゃぐ姿が可愛い)
俺と兄貴とぴよちゃんと
@ハンドから流れてきた音が盆踊りのリズムで《Steveさんが盆踊り。盆踊りのかけ声に》主任が舞踊る(笑)素敵です。
くの一NANCY

ハ○と主任の戦いではなく…
監督&若対番長&主任で話し倒せ対決!?
(監督&若:小さい時の思い出話等々…(笑)番長&主任:サッカーの日本代表の話をメインに…(笑)
番長『あのさぁ~~。サッカーをどう思う監督&若??』監督『ここから入っては、いけませんしこっちはこっちで話しているのだから話掛けてはなりません』主任『こっちはこっちで話すのがルールみたい(笑)』番長『そうなんだぁ~~そっかぁ~~。駄目なのねっ(笑)』【2人対2人で話されるとどっちの話も聞こえず】@私…涙を飲みました 可笑しくて可笑しくて(爆)
結局…何の話をしてたのでしょうか??


夜10:00に『青山Orbient Lounge』前に到着し友達とも合流(笑)
夜の青山を二人で散策したのち『青山Orbient Lounge』
中に入ると主任がいらっしゃり
"挨拶"
奥に入ると3つのフロア~
初めての場所の散策。。。
11:00過ぎ~Live開始
Liveの蓋を開けてみたら"座って"やる体勢(笑)
マイクスタンドが低い位置に設定されスピ~カ~も椅子方向。。。
当然座るのだからステ~ジ前の方向は<がら空き>(爆)『有効活用』をと言いながら観てる私達大笑い
『勿体ない』と言いつつ
【主任オンステ~ジ】(笑)
監督は三人の我が子を見てる"お母さん"的存在に
(笑)
若の曲で手拍子してました。監督
監督の新しい電子Saxに興味津々な若 最後 吹けてましたが"ブッ~。"と何だか違う音がそこに出てきました。 結局誰もステ~ジ前方方向誰も立っていなかった

@若が椅子に座ってやると聞かされて『えっ!!』と言いながら 大笑い
ヒント:4人一緒には立てないかもっ!?
【二枚舌】
キヤァ~カッコイイ
一番最初(デビュ~Live)の時は。。。"静かに演奏。静かに自己紹介。静かにMC)だったんですねっ昔は。。。
テクノバンドじゃぁ~なくなってるよっ
5人(になってくれないないかなぁ~。技術者@サバさん)いらっしゃったら最高です。

お母さん(ってオカマ!?<爆>)と主任さまの掛け合いはまた後程。。。

MURATORIX
エコ~付きマイクで喋ってたので内容がわからない。。。
3~5分の休暇。。。

STEVE さん コ~ナ~(曲順上記載)
ハンガ~をかけるラック?の本当に大きくてステ~ジからはみでそうな大きさの棒の部分に白い布を被せてスクリ~ン代わりにして映像を全部写し出してました。
ジャンベの時には、フロア~に降りてフロア~で演奏してました!!
新曲の時には、もう凄い叩きっぷりっ。。
あ~~~っもちろん火花は、飛び散ってました。

二枚舌
も~~~っ 最高!!この言葉のみ
(steveさん。D.I.Eさん。ATSUSHIさん。KENKENさん)

ジャック バドラ
まじめに『休止』フリを覚えて歌詞も覚えたのにぃぃぃ 決まった事は、受け入れる
でもSteve さん寂しいよねっ?
で最後に帰ってきてねっあっ来年かなぁ
ずんだもち(笑)とテツさんが言ってました


?I-JAPANが解散。。。
でPATAさんカッコイィィィ!!メチャクチャ
ギタ~を弾く時の姿。う~~ん カッコイィィ
S T E V E さ ん
コ~ナ~
1:ロ~ハイド
イングリッシュ
2:ジャンベinNY
3:山道にある線路映像をバックにドラム缶を2缶横に倒して演奏(新映像&新曲)
4:ぱぬぎ。。。
映像の中にスライムらしきものが落ちてくる。
[てつさんは]Delete
PATAさんと一緒にバンドをやっておられます!!ジャック バドラには、在籍しておりませんので。。。
さぁ~二枚舌が出てくるまでにう~ん5~6組出てきたんですがぁ~全部忘れてるしぃ頭の中がどうやら犯されてたらしい(犯されたの御想像にお任せ)全体的にやっぱりhideさん一色だったわねぇ~。DJの方が面白い御方でしたぁ~と言われても。。。早く二枚舌を出せってさぁて行きますぅ二枚舌は、4人編成でどんな曲なんだろうと思いながら見てたんですがぁ~カッコイィ御方よ~っ衛藤さんドラム管をバンバカ叩くしお決まり火花を上げてましたぁ~両手上げ下げしたり
Ken kenさんとおふざけしてみたり(普通のおふざけ)足も二人で上げてたなぁ~。
今回ばかりは私も苦笑だったなぁ~何時も見えてたり見えない場所みつけてキャッキャッしております。。。 二枚舌アンケ~ト忘れたばっかぁ~あれって期限あるのステさま。。。ないのなら出します 出演:STEVE ETOさま・D.I.Eさま・ATSUSHIさま・ken kenさま

@最初に来はず。。。でしたので また直します。 すみません。。。
デビューLIVE...

今は。。。恵比寿に移転。。。
あっ!! 懐かしさは。。。残ってましたぁ~~!! 以上。。。
BOM BOCO/富樫春生
1:NEZI 2:尼寺 3:Balloon Cosmic 4:Star People 5:ツムジ 6:ヤドカリ
富樫さん金色のジャケット&ズボンも金色眩しいぃぃぃ富樫さんの声が好きです。。
。テラシィィィカッコイィィィ。。。歌を聞きながらテラシィィィを見てました。
2:二枚舌
ヘア~コンタクトに反応したら。。。ジロッと見られた(周りから)『苦笑』だってぇぇ。。。監督さまが『装着してみたらどうなる???長い髪の毛でさぁぁぁ』とか言うんだもん『爆』そうしたら若旦那が『こうでしよ???』髪の毛ワッサワッサするんだもん。。。主任も頑張ってたわねぇぇぇ。。。しかし若旦那の髪の毛カラフルすぎるぅぅぅ(笑)若旦那カワイィィ←毛糸を使い髪に編み込みしてました。。。
番長カッコイィィィ何時ものスタイルが好きっ。。。
番長『おいっ!!steve』監督『はいっ!!マスクを装着したからもう今日は、監督。。。』番長『えっ!!マスクで変身するのかっ監督』監督『そうだぁ。。。マスクで監督に変身するんだぁ~。』番長『あっははは。。。』永遠に会話が終わらず。。。主任がいなかったらどうなるのぉぉぉ
来年のアルバム発売!!楽しみぃぃぃ。。。
若旦那さんを呼び込む時に若旦那さん柱の影から監督さん&番長さん&主任さんを見え隠れしながら見てるのがカワイィィィ。。。
3:BIFF
昭ちゃん&コウメイさん=『ひびわれた地面からぁ~~にじみ出ているのは黒いあぶらぁぁぁ』演歌風(笑)
ジョニ~電話相談室が笑えて笑えて。。。
前川さんも登場しちゃって(爆)前川さんにソックリでした。。。
二枚舌もBOM BOCO/富樫さんもBIFFも楽しかったぁぁぁ。。。昨日は、面白かったぁぁぁ
お店の中に入ったら。。。監督@Steveさんがいらっしゃってかばんの中から『蛙棒(グルグル回すとケロッケロッ鳴く)』とCDを交換。。。まるでプレゼント交換会(笑)奥に進むと番長@あつしさんから『お~~っ!!いらっしゃい』(やはりお~~っでした)〔笑〕私『どれがお勧めですか??』(聞くまでもないっ〔笑〕)番長『今日は、これで決まりでしょう??』私『じゃぁ~~これっ』リ~ダ~&あつしさん『大きな声でっ言いましょう??』私『大きな声でぇ~~。』リ~ダ~『ご。き。げ。ひ。よ。こ』かなり恥ずかしい。。。私『これ下さい。。。』あつしさん『駄目だぁこりゃ@あっははは』やっぱり駄目ですか。。。(笑)でも出して下さりありがとうございます。
二枚舌LIVE&個々のメンバ~のコ~ナ~
個々のメンバ~コ~ナ~の順番をジャンケンで決めてたのですがやっぱり監督強い(何故??)〔笑〕
4人で丸く円になり(それぞれに闘志が漂い始め。。。)あの光景だけは、いやぁ~~忘れられない(笑)
1:監督@Steveさん 2:主任@D.I.Eさん3:番長@あつしさん4:若@ケンケンと決まり始まり。。。
監督コ~ナ~では、じっと小父様(私が1回お目に掛かった事のある方)が目線を反らさず観てました。
主任さんの衣装がいやぁ~それはもう可愛かった。。。
ちなみにジョンレノンの曲を弾き語り。。。かなり嬉しいぃぃ。。。
番長は、ロッケンロ~~ルを歌いまくり。。。やっぱり夏男さんだわぁ~~番長
若のコ~ナ~では、昭ちゃんが登場!!。。。
監督『若頑張ってぇぇぇ。。。』番長『ケンケンいけぇぇぇ』監督『若頑張れぇぇぇ』番長『それちょっと違うぜぇ@あっははは』監督『頑張れぇぇぇ』番長『それ凄く良い@あっははは』監督『あっはははは』まるで若応援合戦!!(爆)
若 ひやぁ~~。チョッパ~ベ~ス最高!!ハンバ~ガ~のCDケ~ス若@ケンケンらしくて可愛いぃぃぃ。。。
と言う感じで朝でした。。。
二枚舌最高!!

@レポートを行って観て帰って来たら書く所存でおりますゆえ。。。
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]