忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田中さん(Saxを胸に抱き)と河合さん(楽譜を手に持ち)客席からの拍手の中を登場
◎2人のセッションで3曲演奏(スタンダードナンバー)
客席『拍手』
田中さん『ありがとうございます モ-ションブルー横浜へようこそ今日は、ですね河合代介オルガンとテナーサックス田中邦和のDUOそして 後程 スティーウ゛エトウがパーカッションで入ります この3人の演奏を楽しんで頂きたいと思います。』
客席『拍手』
田中さん『ありがとうございました さて ここで とっても愉快な僕達の仲間を紹介したいと思います 大きな拍手でお迎え下さいスティーウ゛エトウ』
◎田中さんと河合さんが出てきた方向を向き拍手
バ-カウンター方面にいたらしい(笑)【弾んで出ていらっしゃいました。】
田中さん『流石忍者ですね裏から廻ってきますね』
◎マイクスタンドが真っ直ぐ縦のまま顔を近づけて。。。
Steveさん『こんばんわ』
田中さん『スティーウ゛エトウです。』
客席『拍手』
田中さん『今日は、3人でスティーウ゛エトウと奏でるALL IN JAZZ と言う世界初。の試みをやってみたいと思います。』
Steveさん『うっはははは』
田中さん『ハワイから帰って来たばっかりの焦げてないのが凄いですね?』
Steveさん『えっ!!』
田中さん『流石に焦げてないのが凄いです。』
Steveさん『あの~ここでいきなり話して良いのか?本当ですか?』
田中さん『良いですよ』
Steveさん『あんまり焼かないんですよこう言う頭をしてますと下手に焼くと』
◎帽子の跡がつく(指で頭の回りを一周)
田中さん『あ~~納得』
Steveさん『あんまり焼かないようにするんですけど流石にちょっと太陽の下に出てみたら何か蕁麻疹なっちゃいまして抗アレルギーなのか何なのか自分ってこんなに弱かったのかって言うそう言う発見がありました。』
田中さん『そう言う生命の危機を乗り越えて演奏に。。。』
Steveさん『全体に今 ゾワゾワしているんで宜しくお願い致します。』
田中さん『演奏したくてウズウズしているそうです。』
◎河合さんとSteveさんのセッション(Steveさんのソロ)
3人で演奏。。。(Steveさん ハンドにての音階時より 手をかざしスライドさせて ゛チ~~~~ン゛)
田中さん。河合さん(大笑い)
ハンドを連打させたかと思うとまた
゛チ~ン チ~ン チ~ン゛
田中さん。河合さん(爆)
少し河合さんとSteveさんのセッション
田中さん『スティーウ゛エトウ(笑)』
Steveさん暫く(チ~ン)
客席『拍手』
客席『拍手』
田中さん『ありがとうございます。』
田中さん『スティーウ゛エトウ』
Steveさん『挨拶』
田中さん『河合 代介』
河合さん『挨拶』
田中さん『田中 邦和でした。』
客席『拍手』

…休憩…

客席『拍手』
田中さん『どうもありがとうございます今晩はモ-ションブルーにようこそ3月7日Friday Night Second Set 始まりました。』
田中さん『今日は、Hammond Organに 河合代介を迎えておおくりしております。』
田中さん『河合代介』
客席『拍手』
河合さん『挨拶』
田中さん『今や日本を代表するOrgan 奏者 グレードもアップしているんですけども信頼も厚くそして。。。』
河合さん『もう いいんじゃないの?(笑)』
田中さん『そうですね(笑)』
田中さん『いきなり最初からダメですね(笑)』
田中さん『河合代介』
客席『拍手』
田中さん『そして 今日は、喋りのハズが。。。田中邦和』
河合さん『田中邦和』
客席『拍手』
田中さん『一曲二人で演奏してその後にスティーウ゛エトウを迎えて今夜は、お楽しみ頂ければと思っております。』
河合さん『エトウさんですねエトウさん楽しいですね』
◎スタンダードナンバーを3曲
~フィーチャリング講座~(読み方一つで意味が変わる講座)
Steveさん(笑)
客席『拍手』
田中さん『では ここで 僕達の素敵な仲間を紹介したいと思いますスティーウ゛エトウです。』
◎カウンター手前を【弾んで】出ていらっしゃいました。《最初は、席と席の間で少し遠い感じ》
客席『拍手』
◎田中さんのテナーとSteveさんのハンドソニックとのセッション Steveさん横に寝かせたドラム缶の上に座りスティックで演奏
演奏が終わり 田中さんとSteveさん 大笑い
田中さん『スティーウ゛エトウです 世界で1番 ドラム缶には、弱い男』
河合さん。Steveさん『大笑い』
田中さん『そして 今 日本中で1番 眠い男』
◎Steveさん(笑)
田中さん『眠いって言うのは、単に自慢をしているだけなのでしょうか?』
Steveさん『お腹が一杯なんです。』
Steveさん『人前に出て眠いったらないの叩き始めびっくりしたよ。』
田中さん『自分で自分の行動にびっくりみたいな(笑)』
Steveさん。田中さん。河合さん『大笑い』
田中さん『次の曲では スティーウ゛エトウのドラム缶をフィーチャ-して』
客席『拍手』
田中さん『Steveありがとうね』
Steveさん『ありがとうございます。』
田中さん『声が良いんだよSteveさんは』
Steveさん『ハッキリと目が覚めてきた』
客席『(笑)』
田中さん『車のCMでこの声』
◎暫く CM談義

田中さん『ありがとうございました また お会い致しましょう』


アンコ-ル(拍手)

田中さん『告知があれば言っちゃって』
河合さん『良いの?』
客席『笑』
河合さん『言っちゃって良いんですか?』
田中さん『言っちゃって下さい』
河合さん『え~~本日は、誠にありがとうございました。』
◎Steveさん。田中さん 笑い
客席『拍手。笑』
河合さん『声が裏返ちゃった(笑)』
田中さん『エトウさんは??布袋さんのツアー』
Steveさん『終わったところです。』
田中さん『野獣のバンドで』
Steveさん『色々ありますけど何をやっても今年は、生誕50周年なんで今日も入れたら祝。生誕50周年記念 KUNIKAZU TANAKA & DAISUKE KAWAI DUO+1わ。 た。し
田中さん。河合さん『大笑い』
◎客席『見えない。え~~~っ(驚く人)。言い方に笑う人 色々と様々に』
◎河合さん『ハッピーバースデートゥーユー♪』をオルガンで演奏しながらTHE END のファンファーレ♪を演奏(笑)

田中さん『スティーウ゛エトウ』
Steveさん『挨拶』
田中さん『河合代介』
河合さん『挨拶』
田中さん『私(わたくし)田中邦和でした どうもありがとうございました。』

客席『拍手』

THE END



PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]