忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スクリーンにイベントタイトル点滅しCGの絵が流れ始めると次に出演されるア-チスト名が横に流れ始め絵との間に【Tomoe Shinohara With Kaori Ono & Steve Eto】と流れると歓声が始まる暫くすると【Tomoe Shinohara With Kaori Ono & Steve Eto】が流れ始めスクリーンを眺めていると場内の音とともに【Tomoe Shinohara With Kaori Ono & Steve Eto】がゆっくりと点滅 場内の音とともに早く【Tomoe Shinohara With Kaori Ono & Steve Eto】フラッシュのように点滅を始めると 小野さん。ともえさん。Steveさん(ピンクの鞄を肩にかけて)登場 客席に3人同時に挨拶をし 3人で輪になり笑いながら挨拶すると小野さんとSteveさんが向かい合わせになり挨拶 ともえさんが小野さんと挨拶 Steveさんと挨拶をしLive開始
客席『大笑い』
ともえさん『どうもこんばんわ篠原ともえです♪』
客席『歓声』
ともえさん『今日ご一緒して下さるのは、SteveEtoさんです。』
客席『衛藤さんとウッホ~イが一緒になった感じの呼び方』
◎ともえさんも衛藤さんと呼び
ともえさん『特別にお呼びして来て頂きました 小野かほりさんです。』
ともえさん『どうもぉぉ』
ともえさん『この3人で皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っています。』(Steveさんを見る(笑)
ともえさん『Steveさんに【君Liveやらない?】と言って急に呼ばれて』
客席『(笑)』
ともえさん『ドコでだっけ??』
◎初台@ドア-ズGEST:KenKen(X)でした時
客席『(笑)』
ともえさん『Steveさんがちょっと狂っているグループちょっとビビったココで蹴伸びしてるの。。。今日のハイライト』
客席『大笑』
ともえさん『日本が誇る天才ア-チストの皆さん共演できて。。。』
Steveさん『光栄です。』
ともえさん『光栄です。(身体を少し後ろに向けるとSteveさん)
ともえさん『じっとしていらんないの??』
客席『大笑い』
◎Steveさんは、いつの間にかステージ中央に移動して右から左へ左から右へと歩いて動き始める
ともえさん『動くの??』
ともえさん『(小野さんの衣装を見ながら方向を向き)妖艶だし 妖艶だし』
小野さん『(笑)』
ともえさん『今日3人でセッションみたいな感じで何が起こるか解らないので』
◎Steveさんと小野さんと指ぱっちんでリズムを刻み
ともえさん『ほら もう 解んないし』
客席『手拍子。(笑)』
ともえさん『セッション曲も一応 あるのでやりますよ。』
◎Steveさんは、ステージ床を《キュッ キュッ》
ともえさん『それ楽器??』
客席『(笑)』
ともえさん『蹴伸びやろうかなっ あれ カッコイイよっ!!』
◎ 40分間自由に演奏が決定
♪セッションバ-ジョン~HAPPYDAY~
◎Steveさんは、演技をしながら『帰る』って言いステージ袖にカ-テンを開け入る
ともえさん『嘘。嘘(焦る)』
ともえさん『♪Steveさんのソロパ-カッションを聞きたいと思う人 手を上げてもっともっと手を上げて』
客席『はぁ~い(と言いながら高く手を上げる)』
ともえさん『♪車で持ってきたドラム缶を叩きましょう 1.2... 1.2.3.4』
◎ドラム缶を横に寝かせて演奏する
ともえさん『♪私(わたくし)の今日 お友達になったパ-カッショニスト:小野かほりさ~~~~ん』
客席『イェーイ』
ともえさん『♪聞きたいの 皆 聞きたい』
客席『イェーイ』
ともえさん『♪もっと高く手を上げて』
客席『イェーイ』
ともえさん『♪ワザワザ電車で痴漢に合いそうになりながら持ってきたジャンベを叩いちゃってほしいの良いかなぁ~。1.2.3.4』
ともえさん『かほり~~~。何てSEXYなのたまんないねぇ~~。』
◎3人でセッションが始まる
ともえさん『♪そろそろ歌に行きたいんだけどこの後何にも考えてないの(笑)』
Steveさん。小野さん(笑)
客席『イェ~~~~イ』
ともえさん『♪皆で演奏して終わりにしましょう』
◎Steveさんは、終わりの合図が欲しかったらしく(ハンドのつまみを回したまま宇宙に行ったままでした。)
ともえさん『もう一回やる??何か歌う?』
Steveさん『歌う??』
ともえさん『私 あれが歌いたい歌えないけど゛海雪゛黒人演歌歌手 あの人 超。歌が上手いの』
Steveさん。小野さん(笑)
◎時間が経つにつれて小野さんが後ろ向きで左足を床に右足を立ててスティックで床を叩き始める...(ともえさんは、床を叩いていた事に大興奮)
客席『(笑)』
ともえさん『Steveのその鞄何??』
客席『(笑)』
Steveさん『人生のすべてが入ってる』
客席『フゥ~~~~。』
ともえさん『そんな事を言われると気になるよね』
◎小野さんの楽器とSteveさんの楽器を交換が決定したが。。。
リズム決めジャンケン(不思議な事ってあるんですね(笑)
Steveさん残り時間を確認へ(笑)
客席『(笑)』
ともえさん『今日(小野さん)高円寺の駅にいたらしのそうしたら叔父さんが近寄ってきて後ろを振り向いたら白い紙を渡された 怖いじゃん 何だろう何だろうと思いながらかほりさんが開けてみたら゛口笛゛って書いてあった』
客席『(笑)』
ともえさん『意味解んないじゃん』
ともえさん『口笛!?って思ってちょっと叔父さんを確認して え~~~っ何だろうと思って振り向いたら 叔父さんが゛吹いた。吹いた゛』
◎Steveさんハンドにて口笛の音を出す。
客席『大笑』
ともえさん『ホラーだよね ホラーだよね 怖いよね 怖いねって言ってて さ怖かったね??ヤラシイ言葉の時はさ解んないけどあれは、健全じゃないなぁぁぁ』
ともえさん『ココにいないけどさぁ~~~。』
◎始まり憎いと@ともえさん Steveさんは、口笛のリズムから宇宙へ 小野さんがジャンベ
ともえさん『今日のセクサススト-リ-ね 高円寺であった本当の話しって感じでそろそろ曲を演奏しましょう』
ともえさん『友達が作ってくれた曲をⅠPodを再生して歌います。』
Steveさん。小野さん 大笑い
客席『笑いながら(拍手する)』
ともえさん『曲に合わせて演奏して下さい。(笑)』
Steveさん。小野さん 大笑いしながら(準備する)
ともえさん『酷いよねぇぇぇ(笑) 頑張ろう♪』
客席『笑』
♪Tango
ともえさん『最後にもう一曲だけドイツの有名なRemixで凄いカッコイイ曲に合わせて歌います。名前が解らない歌』
♪名前が解らない歌
ともえさん『どうもありがとう♪』
ともえさん『パーカッション:Steve Eto.小野かほり 私(わたくし)篠原ともえでした。』

 

PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]