忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ともえちゃん&Steveさんが登場(2人ともに心持ち笑いながらも跳んでいたような)
ともえちゃん『どうも』
客席『拍手』
ともえちゃん『ようこそ篠原ともえLive Paintへ』
客席『拍手』
ともえちゃん『今回は、Live Paintなんですけれども Steve Etoさんにお手伝い頂いて色んなパフォ-マンスをしたのちにそんなにないんですけどパフォーマンスはSteveさんが頑張って頂いて(笑)』
◎Steveさんが近距離(1センチもに立ちともえちゃんの話しを頷きながら聞く)
ともえちゃん『やって頂いた後にあたくしがDJリョウマ君もやってくれるしSteveさんもやってくれるしその後にLive Paint
をしたいと思いますのでもし宜しかったら楽しんで行って下さい まずは Steve Etoさんからです楽しんで下さいどうぞ』


Steveさんのソロ

1:挨拶~キヨシ走る
2:角アフロ
3:沖縄廃墟
◎ドラム缶の上に乗り状態を低くしながら乗ったまんま演奏ちなみに指先でこいつは違うと指示
4:トロッコ電車
◎ドラム缶の演奏が凄いリズミカルな軽快な電車
でした。激しさもありました
5:早口な犬~パリ土産

Steveさん『私(わたくし)は、たんなるopening Actでございますのでこれで私は、お仕舞いになりますその後はDJ リョウマさんに引き継ぐ訳でございます準備が出来次第ともえちゃんのペインティング Liveの始まりどうもありがとうございましたと言う事で…。』
客席『拍手』


DJ リョウマさん


ともえちゃん paint
1:Call
◎赤電話。プッシュフォン。小さい箱型の携帯(No.2に発売になった電話)等々色んな電話が映像に使われていた 布のスクリーンにともえさんが画を書き始め書き終わるとその布のスクリーンを裁断し始め一枚の布を首かけて身体のラインに添ってワンピースの上から巻きつける…。
2:face
◎Steveさんがともえちゃんを撮影するとスクリ-ンに写し出されるSteveさんが自分自身に向けてカメラを構える身体を斜めにしてみたり超。ドアップ 中央でステップを踏みながら 左斜めから構えてみたり(笑)スクリーンに写しだされる事がなくmoochoさんに向けてみたり(笑)moochoさんがともえちゃんをと掌をともえちゃんの方向に向ける(笑)
3:ドイツで有名なRemix
◎聞いて解る人には、わかる曲なのだそうです
4:Word
5:jump
◎Steveさんが跳ぶ順番の時にはティンバレスをともえちゃんが演奏 写し出される映像を想定しながらともえちゃんが足を曲げて跳び写った瞬間 ウォォォに似た歓声(笑)
大野さんも写し出される映像を想像しながら構図を考えて飛んでいらっしゃいました。
Steveさんは、終わった瞬間 凄っ!!!て感じであれは左右で一回勝負 moochoさんは 右斜めに跳び 左斜めに跳び 出来上がったのが ×でした(笑)
PR


この日Liveは、一部。二部の二部構成でした!!
アナウンス『本日は、ピアノとテルミンと重金属とに御来場 誠にありがとうございます。公演に先立ちまして“本日の楽器の中でテルミンと言う楽器が電波等に一番繊細な楽器ですので御注意”を申し上げますMD等の録音機材NG.ビデオカメラ等での撮影もNG.カメラ付き携帯での撮影もNG.アラーム電波時計の音を鳴らすのもNGとなっております。今…外の喫煙コーナーでおタバコお吸いの皆様お早めにお席にお戻り頂けますようお願い申し上げます それでは LIVEを存分にお楽しみ下さいませ』by Steveさん
やのさん登場すると〃テルミン〃の準備を始める(ウォ~ミングアップ)『ホッピ~さ~ん』とステ~ジに呼ぶとホッピ~さんの衣装がオ~ケストラで指揮棒を持ち指揮をする人みたいとやのさん大絶賛!!
ホッピ~さんからの説明によりますと…。
『一部がフォ~マルで身を固めて演奏をしてみようじゃないかと(笑)やのさんの衣装は?』
やのさん『Steveさんの楽器類に合わせエスニック調にしてみました。』
*Steveさんは2曲目が終わった辺りからステ~ジに出てきて〃スタンバイ〃やのさんが気がつくまでSteveさんはホッピ~さんとやのさんの様子を伺うのに徹する(ホッピ~さんは気がついていた)
やのさん『あらっやだ“Steveさん”いつからそこにいらしてたんですか??』
Steve『ほんの少し前からずっとココにおりました。』
やのさん『気がつかなくて本当にすいませんどうやら私…“木星”に飛んでいちゃったようで(笑)』
Steve『あらまた遠くに飛んで行かれたようで(木星だろう方角に向き手を振る)』
やのさん『あっ… 先程のアナウンスありがとうございました。(笑)“テルミン”にまで気を配って頂きまして(笑)あのセリフとかって御自身で考えられたのですか?』
Steveさん『そうですかあっいやっどうも…(笑) 日頃良く聞くのにちょっと手を加えてみただけです。』
やのさん『本当にSteveさんって面白い方ですね!!』
やのさん『テルミンと言う楽器を演奏しているとどうもあれですね自分自身も“テルミン”になってしまいお話するリズムも“テルミン”になってしまって(笑)』
Steveさん『そうなんですか…。お話のリズムも“テルミン”にでもあれですかやっぱり性格ってあるものですか??』
やのさん『そうですね性格ってやっぱりありますね この子は、性格が暴れん坊とかこの子が性格が大人しめだったりとかと色々』
やのさん『ホッピーさんは、あれですか??(話を振る)』
Steveさん『あれですねホッピーさんは、今…画像を出したり演奏したりあっちこっちに指示を出すのに御忙しいようですよ』
やのさん『どうやらそのようですね… あれなんですよこうやって前に向いてお話するととてもお話しずらいんですね』
Steveさん『じゃぁ~~。“テルミン”を3台お客様のほうに向けちゃいますか??』
やのさん『それも良いかも知れませんね』
ホッピーさん『いやっ… そんな事しなくてもやのさんが身体をSteveさんに向けたり私に向けたりして頂けるととてもお話がし易いんではないかと思います。(笑)』
やのさん『それは良い案かも知れませんね』
ホッピーさん『所でやのさん 今…どこら辺を旅行されておりますか?地球が近くなってきたら教えて下さい』
やのさん『地球が近くなってきたらお教え致しますね。』
ホッピーさん『宜しくお願い致します。』
*Steveさんとホッピーさんの15分休憩の号令!?
アナウンス『只今より15分の休憩に入ります… ロビーにて各アーチストのCDも販売致しております。魔除け。お守り。安全祈願。お土産。に御購入をお願い致します。タバコは外の喫煙コーナーにてハードなドリンクソフトなドリンクを各種取り揃えて販売致しております合わせての御利用頂けます様』(さぁ~~。休憩だぁ~~。)by Steveさん
◎二枚舌のアルバムは、ドコに当てはまるのだろうと(考)@私 



PS:アンコ~ルで〃超。ロックな星に願いを〃を演奏…






始まると一組目のバンドが…
~ズクナシ~
ボ~カル。Bass:spicy maricoさん
ギタ~。ボ~カル:衣美さん
鍵盤コ~ラス:238(ブサンバ)さん
ドラムコ~ラス:茜さん ◎この日は、QUATTRO 初。上陸だったらしい。。。
凄い歌声… シャウトしていてまさしく『カッチョエェェェ』です。

~Kechon Kechon Jug Band~
けちょんさん:Vo.Washboard.Spoon.Kazoo.Jug.Others
まったかさん:Banjo.Kazoo.
たくさん:Vo.Harp.Kazoo.othres
ゆ~すけさん:Vo.Washtub Bass.Jug.Kazoo
たかさん:Vo.Mandolin.Guitar.LapSteel

◎リズム ウェスタンで面白い…

~HOT ROD CATS~
リズム ロカビリ~…。
◎ツイストをやってみたりした!!
最高… ちなみに〃ロカビリ~をこよなく愛する暑い人を思い出し候〃
(爆)

~KenKen of INVADERS~
客電が暗くなるとステージには“青いライト”に照らし出され《KenKen》
が登場すると少しの間ベースソロが始まり…
KenKen「またこのベースが重いこと(笑)上が2kgで下が5kgで合計:7kg お米と一緒さ(爆)」
ソロが終わりSteveさん&Dr.DUTTCHさん&DJ TAKAKIさんの順番に全員が揃うとKenKen of INVADERS Live スタート
KenKen「こんにちはKenKen of INVADERSです。イェーイ」
KenKen「今日は、自分のバンドKenKen of INVADERSとしても出られて幸せに思います。」
KenKen「皆… 今日は、このイベントを楽しんでって下さい。
この後もイカシタ Bandが出てくるのでこの後も楽しんでって下さい」
KenKen「バンメンのパフォーマンスが凄過ぎだから俺が最初にソロをやらせてもらいます。(笑)」
KenKen「次は、Per.Steve Eto」
KenKen「昨日は、一緒にやっているバンド:二枚舌のLiveがあり二人のユニット:六八も一緒にやっている…何があるのか楽しみぃぃぃぃPer.Steve Eto」
*紹介している間 ずっと助走をつけ待ち構えるSteveさん少し走るのかと思いきや“歩いていた”(爆)
Steve「音楽が止まったかと思ったよ… 音楽が止まったかと思ったよ…(少し高めの声で喋りながらボイパ)後は普通のボイスパーカッション」
*少し近場の宇宙に。。。
KenKen「今も期待のホーーーープ DJ TAKAKI」
KenKen「また… こいつが凄いんだ(笑) DJ TAKAKI」
KenKen「一緒にやっていたBAND "SCREAMING SOUL HILL〃でDr.を叩いていたDr.DUTTCH」










RETADAさんのJAPAN TOUR 2006のPLUGとSUPERDELUXEに参加をさせて頂きました…。
PLUGは、PLUGでお琴&三味線等の日本音楽をバックに流しながらのソロでしたりはたまたSteveさんとのセッションをしてみたりと遊び心を取り入れつつドラムを叩いてみたりボイスエフェクタ~にリズムを吹き込んでキ~ボ~ド演奏してみたりと見ていて凄い楽しくて〃またLiveを…。〃とリクエストしまして〃そう言われたら帰って来ないとねっ あっでも Steveとも遊ぶとなるとSteve次第になるねっ(爆)〃そんな感じのお返事を…頂きました!!
◎また見られると思うて頑張りまっす(笑)RETADAさん

昨日の六本木は、メンバ~が5名で円を作る形での演奏でボイスリズム(RETADAさん&Steveさん)ありのドラムを違うメンバ~の方が叩いてみたりとまた渋谷と全く違うセッション(TADAさん曰く《絡み》でした。)
日本ツア~も昨日でお終いになりました…。

また帰って来て下さいよぉぉぉぉぉ待っております。(爆)

◎池袋 行きたかったぁぁぁぁ





Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]