忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お店の中に入ると何とも言えず《落ち着くあの感じとドリンクがまた美味しい》

《ワライナキ》
歌っている間にハモる部分が何ヵ所かあって…。凄い鳥肌が(笑)
しまさんの話を聞きながら納得…。《色々なニュ~スが飛び込んできますが聞いて下さる皆様が笑顔になり心が暖かくなって頂きたく思いイメ~ジが沸くと曲&詩を書いてます。》

◎流石 ユカリ先生

【BOOTSTRAP LOW CUT 】
久しぶり〃ユカリ先生〃&〃櫻井厚さん〃の2人だけのブ~ツ

厚さん(櫻井先生)が赤いギタ~を手に持って出てきます。
(黒いTシャツにジ~ンズのつなぎに赤い少し厚底靴にテンガロンハット(ジ~ンズ生地)
少し高めの椅子に座るとギタ~の演奏準備(音を出してチュ~ニングしたりアンプの音量確認)
少ししてからユカリさんの登場…。
2人が揃いLiveが始まる始まりからギタ~アンプから流れ出てくる〃音〃が爆音でユカリ先生(苦笑)

ユカリさん『1年半振りなLiveを2人だけでLiveをやりましょうか?』

ユカリさん『本来ならいつもPer.のSteve Etoと言う人と3人で演奏してまして本日は、ジャ二~ズのお仕事で来られずまぁ~残念ですがジャ二~ズから帰ってきました折にはまた3人で…。』

2曲目以降から音がだんだんと普通に戻り…。
ユカリ先生『次の曲は、夜中を思い浮かべて聞いてみて下さい。』
◎厚さんを見ながらもお話をされ厚さんもユカリ先生を見ながら確認しながら演奏…

ユカリ先生『ここでメンバ~紹介をしたいと思います。ON ギタ~櫻井厚私 ユカリでおおくり致します!!』

2人っきりってなかなかって感じがしました!!(爆)

可愛かったぁ~リ~ゼント 厚さんの小さくて…。

櫻井さん。番長。厚さん。あっちゃん…数時間の間に色々な名前の呼び方が飛び交い

☆この日は、櫻井さんか厚さんなのよねぇ~~!!番長聞いてて(大爆)

PR
ユカリさんカッコイイ!!

ユカリさんが一人。一人に指示を出すのですが《ある曲の時》に"厚さん"にハイッ次と指で言われる前に【ジャン】ちょっと早かったらしいです。(観る目が厳しいてねっ)
ユカリさんカッコイイ『かじりついて観てました。』
メンバ~紹介では
ホッピ~さんロディ~をポコポコ叩いてました。
ピアノホッピ~神山。Key.ホッピ~神山!?(ロディ~Rody【青】で遊び)ピアノホッピ~神山と呼ばれ席着席した瞬間"エリ~ゼのために"でユカリさん&Steveさん『アッハハハ』&厚さん『大爆』
"TAXI"に戻り演奏
最後はやはり"TAXI"でした。

@大好きな曲が沢山聞けて嬉しいぃぃぃ
"お姫様"に"お殿様"(三名様)いらっしゃって最高なひな祭りイブでした。

アルバムもあるし(笑)
何だかキラッと光る目線があったわねぇ~~!!
厚さんは、ユカリさんを見てますわよねぇ~~。
でもって私もユカリさんを見るとですねぇ~~目線がこっちに来てるのかと勘違い。。。
ユカリさんは、ずっと前を向いているので。。。後ろで何をしているのかなんて知らないでしょうし。。。
Steveさんホッピーさんと途中までずっと遊んでました。(シンバルの叩き合いとか。。。)

今度から何処に座ろうかなぁ~~。
やっぱり あそこが一番良いわぁ~~。 目線貰えるし目線の闘いもできるし バッチリ!! 
1:Sacred Water
2:レイメイ
3:Sun Set
4:WIND
5:友達に捧げる歌
6:Crow
7:ララバイ
8:WHO
9:Emnty Sky(エルトン。ジョン)
10:Turn Around
11:Humman
12:Taxi

ユカリさん&Steve Etoさん@監督&櫻井 厚さん@番長&スペシャルゲスト:ホッピ-神山さん

Steveさん>楽器の組み合わせ良かったです。
TAXI 大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆)

厚さん>凄いねっ たぶん それがでける人は、貴方だけっ です!!(爆)

ユカリさんとゆっくりお話できて良かった。。。
“人生1度だけ生きてれば何か良い事があるから生きていきましょうねっ”惚れました私(笑)

ホッピ~さんと笑顔で鈴鳴らして>Steveさん 

@次回は。。。TAXIをリクエスト。。。お願いしたいなぁ~~!!
久しぶりに“ブ~ツロ~カット”を下北440まで行ってきました。
YUCALIEさん&STEVEさん&あつしさん(あ、番長ねっ)『笑』
YUCALIEさんの歌声には、魅力があるのです。カッコイィィィ。。。歌声もうお姉さん最高
あつしさん。。。二枚舌とまた違うギタ~の弾き方でカッコイィィィのです。もうあの弾き方は、あつしさん独自のもので誰も真似ができないと思います(笑)”愛”がこもった弾き方です。。。メチャクチャカッコイィィィとしか言えません(笑)
STEVEさん。。。ハンドソニックを叩きその叩き方に”愛”があります。カッコイィィィ
久しぶりに見れて最高でした。。。

最後に”よしっ”と気合入れてたYUCALIEお姉さん
そうしたらSTEVEさん『”よしっ”だよっ”よしっ”あっはははは』あつしさんも『よしっ(笑)』三人で”よしっ”
と言ってるのを思い出して電車の中で笑ってしまいました。
ブ~ツも良いですよぉぉぉ(笑)

@見に行きましたが抜けている(笑)
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]