忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~セットリスト~
FANTASTIC
Blue Wet Sunshine
RADIO
Nothing on a breeze
M。A。K。I。H。I。K。 O
山田 リナ
Happy Sky High


MAXICO氏『どうもありがとうございます。』
客席『拍手』
MAXICO氏『あっいやいやもうしょっぱなから冷や汗ものだから(笑)』
*Shuwatchさん汗を拭いているMAXICO氏を見て
MAXICO氏『えっ Elec MAXICO BAND です。』
Shuwatch氏『それ全部冷や汗ですか?』
*MAXICO氏 汗を拭きながら答える
Shuwatch氏『凄い冷や汗凄い事になってます。』
メンバー『笑』
MAXICO氏『今日静かだね』
客席『笑』
MAXICO氏『どうなっちゃっているのってぐらい静かだね』
客席『笑』
MAXICO氏『今日は、Beauty and the Beast て言うイベントタイトル何ですけどBeauty and the Beast 僕等 以外は 全員 女性ボ-カルですからうちらがBeast と言う事になります 野獣が5人集まりました。』
客席『笑』
MAXICO氏『野獣って程じゃないっすよね』
MAXICO氏『野獣って言われてもしょうがないかなっ男だし年齢的にも』
MAXICO氏『今月でデビュー20周年』
客席『おめでとう(拍手)』
MAXICO氏『Steveさんなんか50周年??』
*客席 ザワザワ
MAXICO氏『生誕50周年(驚)』
*Steveさんの算出開始
Steveさん『デビュー50周年だと10歳だとしても《還暦》になってなきゃいけない』
客席『大爆』
Steveさん『おめでとうございます。』
MAXICO氏『ありがとうございます。(笑)』
MAXICO氏『Steveさんも来月50周年記念Liveをね…Liveのタイトルは?』
Steveさん『なんでも(*゚∀゚)ィィ!!』
客席『笑』
MAXICO氏『ちなみに場所は?』
Steveさん『池尻のほうなんですけど説明すると長くなるので詳しくは、WEBでね』
客席『笑』
Steveさん『うはははは』
客席『笑』
Steveさん『STTなんとかかんとかと説明すると長くなるのでね』
MAXICO氏『汗が厳しい』
Steveさん『厳しく汗ですか?汗が厳しい』
MAXICO氏『Elec MAXICO BANDは 6月16日に下北沢CLUB251
*客席から何かやってのリクエストに答えMAXICO氏が両手を下にさげて『鷹の爪』と『おらおらおら』
Steveさん『知っているけど何故にそれ??』
*Steveさん。Shuwatch氏。MAXICO氏『鷹の爪輪唱!?』
客席『笑』
Steveさん『何故に今??』
客席『笑』
MAXICO氏『秘密結社 鷹の爪に出てくる吉田君が大好きで吉田君の携帯ストラップにしてファンの子がそれを聞いて同じ物を買ったと言ってましたけどそこまでしなくても』
客席『笑』
Steveさん『今日は、酒井さんいじりは大丈夫ですか??』
MAXICO氏『Beast達を紹介しないといけない』
*Steveさん『そうですか』と言い一安心
MAXICO氏『酒井さんからいきましょうか…うちのバンドで話題沸騰』
客席『笑』
MAXICO氏『ドラム:酒井さんです。』
客席『拍手』
Steveさん『社員証みたいのをつけてますが良く見ると〔普通免許〕ですけど…。(笑)』
客席『笑』
Steveさん『今日のコーディネートのポイントはなんですか??』
SHOW CHANNEL氏『今日は、ドラムにマイクがない…。』
MAXICO氏『マイクがない!?』
SHOW CHANNEL氏『マイクがない…。』
客席『笑』
MAXICO氏『酒井さんことSHOW CHANNELです。』
MAXICO氏『今日は、逆にいってみます。』
MAXICO氏『ベース YAKITORI THORです。』
客席『拍手』
MAXICO氏『長塚京三に似ていると勝手に言ってます。』
YAKITORI THOR氏『笑』



 

PR
22
『掛け声の練習をしてみようか“まだまだ”って言ったら“まだまだ”と返して頂ければ(*゚∀゚)ィィ!!ので。。。では、練習 練習は、終わり俺が言ったら練習した通りに言って下さいね(暫くLiveをする) じゃぁSteveさん“まだまだ”Steveさん『まだまだ』Steveさんどうもありがとうございました(笑)(また暫くLive続行)え~~~っ じゃぁぁぁぁ Steveさん(爆)【Steveさん楽屋口から覗いていたMAKIHIKOさんにバトンタッチ】MAKIHIKOさん“まだまだ”MAKIHIKOさん『まだまだ♪』
*さいさん(もやしバット)曰く『Steveさん背が高くて頭から下までの風格が何だか目についちゃってぇぇぇ(笑)Steveさんごめんなさい』Steveさん(笑)しょうこちゃんも(笑)

22日 しょうさん(別人の場合は、すいません) 会計士:酒井さんに変身する…。
『会計士…会計士…』と騒いでいる私がいた(笑)《牛日記に掲載》されるのであろうか 

  
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]