忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うたの木が青くライトアップされると小鳥の囀りと共にSteveさんがまずは一人で御登場…(格子柄の蓋付のミニドラム缶を二つ使用して叩く)
少しすると赤いトランクを持った美里さんが登場するとベンチに腰掛けて新聞を広げて読み始めるその間Steveさんが蓋付ミニドラム缶を使用叩いている(美里さんの様子も見ながら)
美里さんも一緒にミニドラム缶を使用してSteveさんの後に続いての演奏2人の演奏が終わると
有賀さん.稲葉さん.斉藤さんが登場してLive スタ~トする…
何曲か歌&演奏したのちにスペシャルゲスト:チェン.ミンさんが登場
しての歌&演奏
メンバ~紹介では有賀啓雄さんはバンドリ~ダ~美里さん『キーボード界の王子斉藤有太』と紹介をしている間斉藤さんは、機材周りで“ハンカチ”を探し始めると斉藤有太さんがキ~ボ~ド近くに置いておいた〃青いハンカチ〃で汗を拭く真似をすると美里さんが『そこまで仕込んで頂いちゃってすいません(爆)』Steveさん(笑)
チェン。ミンさんと美里さん…
美里さん『ツアー約3ヵ月ありますがもしこの3ヵ月の間で“中国語”を5個覚えられたら良いと思うのよねぇ~~。(笑)』
チェンさん『美里さん?美里さん?ちなみにこれは"二胡”(笑)』(二胡を手に持ちながら)
◎斉藤さん(笑)。有賀さん(笑)稲葉さん(笑)。Steveさん笑いながら“両手を上に上げ身体をくねらせながら”しゃがむ寸前まで身体を沈める(爆)
美里さん『お祝いの席とかで“おめでとう”って言うじゃない 中国語で何て言うの??』
チェンさん『中国では旧正月で“恭喜(コンシー)恭喜(コンシー)
”って言うの』
◎後ろにいた“稲葉政裕さん”が(手を前に飛び跳ねながらキョンシーの真似をする)
美里さん『稲葉さんそれは映画で有名な“キョンシー”だから(笑)』
会場(大爆)
美里さん『じゃぁ~。皆で言ってみる じゃぁ~ 恭喜(コンシー)恭喜(コンシー)』
◎チェンさんも恭喜(コンシー)恭喜(コンシー)
会場『恭喜(コンシー)恭喜(コンシー)(大合唱)』
美里さん『チェンさんこれで“日中友好”できたかしらねっ(笑)』
チェンさん『友好できました 皆様本当にありがとう(笑)』
美里さん『いつもは、スタジアムクラスの大きい場所でSteveと楽しい試みをしてまして今回 ホ~ルクラスのお客様と近い身近に感じられる場所でLiveをするにあたりSteveと楽しい事をしたいと思い参加をお願いしました。〃SteveEto(笑)』
◎Steveさん:被っていた“ソフト帽”を取って挨拶をする…
エンディングになるにつれて… 客電が暗くなり 美里さん。Steveさん。斉藤さん。有賀さん。稲葉さんによる《パフォーマンス》
アンコールが終わると 美里さんは うたの木を広めに旅に行かれました!!







PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]