忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【EROTICAO】
ラテン調&ボサノバ調を合わせ持った素晴らしくて楽しいバンドでした!!
◎KJ de la noche en estrellasさん なのに〃ねっ!!健司さん〃って発言飛び出した時には…KJ de la noche en estrellasさんが『似てますけど違いますよKJ です。(焦)』(笑)
〃盛り上が~れエロティカ~オ〃…
【EROTICAO】
Vo.KJ de la noche en estrellasさん Key.オルドニェス薫さん Per.小野かほりさん G.テラシィィィさん

【松岡英明さん】
凄いカッコイイ&素敵でした…。
知っている楽曲を演奏して下さった時には〃一緒〃に歌っておりました。(笑)
◎昔…年間で2桁いやっ違うなぁ~~。3桁は、暇さえあれば毎日のように“LIVE”に行きましてそのうちの4~5本のLIVEだけずば抜けて照明が違うんです。凄い綺麗で『この人に仕事を頼みたいんだけど』と私が所属する所属事務所の方にお願いして仕事を依頼したのが“池田さん”だったんです!!
凄い綺麗だったんですよ池田さんの照明…

【林田健司さん】
本家本元の〃声量感〃に圧巻(笑)
◎10$。青いイナズマ。KANSHAして(KANSHAしては〃池田さんに捧げる楽曲として歌っていらっしゃいました。)
◎作曲&編曲者様でございます。

KJさん『ここら辺でまたまた… スペシャルゲストをお呼びしたいと思います。Steve Etoさんですどうぞ…』
◎Steveさん登場するやいなや“ジャンベ用に高さを合わされたスタンド”のまんまを持ち話していらっしゃいました。
Steveさん『どうもお初でございます… (自分の顔を指で指し)何だかすいませんこんな者までお招き頂いちゃって…』
KJさん『良いんですよ… (自分の顔に指を指し)こんな者が呼んじゃって…』
KJさん『では… Steve Etoさんです どうぞ…』

【Steveさん】
Steveさん『一人でMCをするのが淋しいので…。テラシさ~んをお呼びしたいと思います!!』
steveさん『テラシさん前へどうぞ…』
テラシさん『マイク無しで語り始める』
Steveさん『テラシさん… マイク。マイク』
テラシさん『マイクあっ…(一歩下がって取りに行く)』
Steveさん『こんな感じにマイクスタンドを持たずに… ちょい斜めにして歌うと??』
テラシさん『矢沢さん…』
テラシさん『後ろでの準備が済み次第始めます。』
Steveさん『我々の後ろでは只今…着々と準備が進んでおります。(笑)』
テラシさん『じゃっこの辺でマイクテストを…。』
テラシさん『マイクにエコ―を下さい(笑)』
テラシさん『甘~~い(笑)OKです(上半身ちょっと後ろに反らしながら)』
Steveさん『私のマイクにもエコ―を下さい…。(笑)』
Steveさん『エコ――――。(笑)OKです。』
テラシさん『スティ―ウ゛エコ―みたいな(笑)』
Steveさん『笑』
Steveさん『でもこうやって2人が前に出て2人で話していると…。話にまとまりが無く…。』
テラシさん『そうそう終わりが無く落ちも無い…。(笑)』
Steveさん『永遠にダラダラと(笑)』
テラシさん『そうだねダラダラ(笑)』
Steveさん『そう言えば先日…等々力渓谷に行きまして撮影してきました。(笑)』
テラシさん『(爆)1人であの渓谷に?』
Steveさん『池ちゃんと言えば〃光り物〃でしょ だ。か。ら(笑)作りましたよ池ちゃんに捧げようと思いましてねっ…』
テラシさん『まぁ~!!確かに池ちゃんと言えば光り物だねっ(笑)』
steveさん『そう言えば… 小野さんって凄いパフォーマーだけどいつもあんな感じに演奏をするの??』
テラシさん『まぁ~!! 大体あんな感じかなっ…』
Steveさん『こうやってこうやって(と言いながら叩くマネをする)』
テラシさん『こうやってこうやって(と言いながら叩くマネをする)』
テラシさん『後ろから見てると凄いもん(笑)』
Steveさん『私には無理かもぉ~~。でも凄い(笑)』
Steveさん『準備OK!!ですか?』
テラシさん『OK!!ですね?(笑)
テラシさん『準備完了したみたいなのでこの辺で始めて頂きましょう…。Steve Etoさん ですどうぞ』

◎楽器:ジャンべにての演奏…。

【小比類巻かほるさん】
凄~い綺麗で可愛くて凄い“声量感”と引きつけられる《魅力的》な素晴らしい… 小比類巻さんでした
カッコイイですよぉぉぉぉ 小比類巻さん 

【サンバ隊(全員でのセッション)】
KANSHAしてのリズムに乗せて… 皆様で…
『♪照明赤くして… 青くして… 暗くして… もっともっと真っ暗にして…』
◎何とも言えないあの歓声… 
*Steveさん&小野さんのセッション(叩き合いがまた素晴らしく…)  

◎池田さんは、暖かく… 素晴らしくて… 仕事に対しての熱意… アーチストさんを綺麗に美しく“照明”にて如何に綺麗に照らし出すのにもの凄く研究されていた方だったのだろう思われます。
池田さん> も~~う凄~~い 可愛くて&メチャクチャカッコイイです。 池田さん

~池田さんの足跡を辿る映像~
KJ de la noche en estrellasさん
『池ちゃん貴方は、何故に女性の隣に座ってるのほらまたほらほら??女好きだねぇ~~池ちゃん』
 
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]