忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



係りの方がいらっしゃいます入口からもうDJ 武藤昭平さんの時間が始まってました。
*皆 流れるように中に入り…。

武藤さん『皆さんこんばんわ… この楽しい楽しいLiveに集まってくれてありがとう ではご機嫌な奴等をココらへんで紹介したいと思います。
THE…THE Rock'N ROLL BIG BAND 楽しんでってくれよっ イェ~~~イ』*DJブ~スライトダウン

THRILL のメンバ~が出てきて席に着く
〃Love Me Like I Love You〃〃Speed Jazz〃の演奏が終わるとステ~ジのライトダウン
左右にスクリ~ンがありゲストの名前がスクリ~ン〃に映し出される
《藤井尚之》との名前にウォ~と会場内から反応を示すと〃片腕の行進〃尚ちゃんとYUKARIEさんが【尚之さんもっともっとと拳を振り上げる】
YUKARIEさんとのセッションが終わるとSMILEYさんが下がろうとしている尚之さんの背中をちょっとだけ押しながら誘ってセッション
*SMILEYさんの誘い方 ナイスでした。
いやねっ貴方まだ下がるのが早いわよっ的な誘い方でした。(爆)
〃太陽にほえろ〃〃Metro City Bounce〃

石川 宏明さん『藤井尚之さんに大きな拍手を…』
客席『拍手』
石川 宏明さん『尚之さんとまた今年も一年振りに逢いまして逢いましてとか言うと俺達がそんなに逢ってないみたいじゃ~~んて事になりますが』
尚之さん『笑いながらうん(頷く)』
石川 宏明さん『マイク無いと辛いっすよねひたすらジェスチャーと頷くしかないと皆が声聞けなくてすいません』
尚之さん『いやいや…“吹く”のできたからと(頷く)』 
石川 宏明さん『尚之さんから一言ないんですか??』
尚之さん『顔の前で手を振りない(ジェスチャー)』
尚之さん『あっ!!羽が一本落ちてると言い(羽を拾い)石川 宏明さんの羽根だけのマフラーに挿してあげてました。(動いても羽根が落ちないように上手に)』
石川 宏明さん『尚之さんにそんな事までして頂いちゃってすいません(爆)*突然の事にビックリマイクを渡し』
尚之さん『こんばんわ藤井尚之です。いつも私は、ピン(一人)活動が主なものでこうやって久々に“セクション(大人数)”でやると本当に気持ち良いものですね 今年もまた呼んで頂き誠にありがとうございました。(後ろに向きお辞儀)』
石川 宏明さん『藤井尚之さんでした大きな拍手を』
尚之さん『手を振りながら帰っていきました。』
石川 宏明さん『では… 尚之さんまた後で宜しくお願いします。』
尚之さん『笑いながら(頷く)』
石川 宏明さん『尚之さんじゃっ後で(笑)ではTHRILL曲をやりますか??』
〃An Unknown Records〃の演奏が終わるとまた
またスクリ~ンに自然に注目をすると《MAGUMI》と名前が映し出されるとMAGUMIさんの勢いが凄いながらに〃歌う暴れん坊〃を歌いながら勢い良くステージからジャンプしながら飛びながら一瞬消える(笑)
MC『皆さんこんばんわMAGUMIです。え~~ 次に歌う〃New York, New York〃と言う曲を歌うわけなんですが… この歌を歌う時に良く言われるのが(お前の歌詞何かおかしくないか〃熊本弁〃なまりでさぁ~。)と言われるのが多々あるわけでまぁ~俺の後ろにあるのがヤンキ~ススタジアムなのかそれとも熊本城なのか或いは、城にある〃武者返し〃かはこの歌を聞きながら皆の想像に頭の中のイメ~ジに任せる(爆)では聞いて下さい〃New York,New York〃』
〃New York,New York〃を歌い終わると“パヤパヤ”
THRILL メンバーで〃Giant Swing〃を演奏
MC
石川宏明さん『今年も残すとこ1ヵ月 皆 年末楽しんでますか?? 12月も始まったばかりで年末かなぁ? 何か年末って感じしないんだよねっ あ~ら お父さん何かごめんなさいねっお父さん』
*お父さんの頭上にスポットライト拳振り上げ お父さん『イェ~~~~イ』
誰かが『誰のお父さん?』と聞いたら
石川宏明さん『誰のお父さん!? 誰のお父さんなんだか知らない人のお父さん(笑)ごめんなさいねっお父さんスタンディングだから我慢して頂戴ねお父さん(笑)』
*お父さんも(爆)
またスクリ~ンに自然に注目をすると《武藤昭平》と名前が映し出される
“JUST A GIGOLO”を歌って少し自己紹介をし武藤さんのコーナーが終わると THRILL メンバー“Big Man Underground”を演奏
またスクリ~ンに自然に注目をすると《尾崎紀世彦》と名前が映し出されると尾崎さんが登場する"与作~Yosaku~”歌っている間に前奏だけ“また逢う日まで”が流れると"与作~Yosaku~”を歌い始める"与作~Yosaku~”が終わると…。
皆『え~~~っ 歌ってぇぇぇぇぇぇぇ』
尾崎さん『えっ!!歌ってなかったけ??(笑)』
皆『歌ってなくて終わったぁぁぁぁぁぁ(笑)』
尾崎さん『良いの歌って終わりましたハイッ次(爆)』
*“また逢う日まで”に対するリクエスト
“My Favorite Things”の演奏が始まり歌い始める“My Favorite Things”が終わり
尾崎さん『次に歌う歌を相談したらあいつが(指を指すとその方を重点にスポットライトを浴びる)
石川さん『うちのバンマスが何か粗相でもしましたか??』
尾崎さん『いやっ… さっきバンマスだっけ??』
石川さん『はい バンマスです。』
尾崎さん『バンマスに次に歌う曲は歌い易いですよとさっき選曲して貰ってありがとう バンマス(笑)』
キースさん『笑いながら会釈』
*キースさん 指された瞬間 ドキッとしただろうなぁ~。
" I Still Haven't Found What I'm Looking For”の歌が終わると。。。
尾崎さん『バンマス??凄い良い曲だな凄い歌い易かったよありがとう』
*キースさんにスポットライト
尾崎さん『ところでバンマス??』
*キースさん目だけで何ですか??
尾崎さん『後で来年の相談があってバンマスの所に行くから宜しく』
*キースさん笑いながら目だけでOK!!です。(会釈)
◎石川さんを見る
尾崎さん『俺もいやっ私も(笑)君みたいなサングラスにしてくれば良かったよぉ~~。譜面をじっと見るとなるとねサングラスじゃなくて“老眼”をしてきちゃいまして失敗。』
石川さん『メガネ 凄いお似合いですよ。』
尾崎さん『そう似合う(笑)でも良く見たら君 もしかしたら顔の横に書いてるいやっねこの人ねっ リハだとね 無かったのよね 顔の横にでも今あるしこんなに長いのが』
石川さん『駄目ですよ 尾崎さん 言ったら駄目だって言ってるでしょ 企業秘密なんだから(笑)』
尾崎さん『あらっ… あらっ… 言ったら駄目だったの?? じゃぁ~ シ~~~ッね(笑)』
石川さん『シ~~~ッねって言っちゃったらバレますって尾崎さん(笑)』
尾崎さん『あれ~~ないねっ ないよ 羽根が一つも落ちてないね(笑)』
石川さん『あ~~ さっき尚之さんが挿してくれましたから 一本も落ちてないかと』
尾崎さん『それは残念(笑)』 
石川さん『皆さん尾崎紀世彦さんに大きな拍手をどうもありがとうございました尾崎紀世彦さんでした。』
THRILL メンバーで“Funky Business”を演奏
石川さん『え~~ 本日2度目の御登場《藤井尚之》さんです。どうぞ』
尚之さんが真ん中で“恋はスリル”の演奏を始めるとロベルトさんと石川さんとSMILEYさんとYUKARIEさんが尚之さんを囲むような形での演奏
“Giant Groove”では終演が近い事もあり思い思いに演奏をしながらも終始にこやか。和やかな感じの演奏でした。

去年のでございます。


…THE THRILL メンバー…
Vo.Sax:石川宏明さん Sax:YUKARIEさん Sax:ロベルト小山さん Sax:SMILEYさん T:多田 曉さん T:平田直樹さん T:RIEZ!さん T:小泉邦男さん Tuba:関島岳朗さん
G:GAKUさん B:横山キース英規さん D:ゲンショウさん Per:岡部洋一さん key:澄田 啓さん


管楽器譜面台Design:keeda Oikawa さん





PR
中に入り。。。
上を見上げると
<巨大スクリ~ン>が2つ。。。
15年間の歩みが
流れる

ステ~ジを見るとライトに照らし出される《Keedaさん》デザインの
素敵な管楽器専用譜面台。。。

開演時間と共に
総勢14名のメンバ~(この時既に
藤井尚之さんも登場)

何曲か演奏したのちに。。。
GESTコ~ナ~:
『テキ~ラ』
『傷だらけの天使』
*凄い演奏 素敵でした。。。

EMIさん&三上博史さん
『少しだけ』
「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」再演
素晴らしくて素敵でパフォ~マンスと歌に酔いました!!
*凄いの一言

金子マリ
背中に暖かいものが走ります!!
感極まって"ウルウル"。。。
凄いです。(言葉で言い現せません)
*素敵です。。。
MAGUMIさん
カッコイイ。。。
UAさん
カッコ良くて素敵で素晴らしい。。。

陣内孝則さん
歌そしてパフォ~マンス何処からか知らぬ場所から"架空政子ちゃ~ん"との会話を熱演@博多弁。。。

石川宏明さん
『次は、30周年記念のパ~ティ~で会いましょういやっ!!
20周年記念パ~ティ~で会いましょう ではさようならTHRILLでした。』
☆とにかく凄いです。。。
素晴らしいメンバ~様が楽しくそれはそれは愉快な場所&夢の国に誘って下さる事でしょう。。。

15周年 本当に本当におめでとうございました。
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]