忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



△君の注意事項
CHERI(手拍子)…CHERI(手拍子)…CHERI(手拍子)…CHERI(手拍子)…コール
透明な幕越しにENDLICHERI☆ENDLICHERI氏&ともじさんが登場をし《ソメイヨシノ》を歌い演奏をしている間(裏では集合写真を撮っていたのですね)
歌と演奏が終わると大拍手
CGで炎。海中。シャボンの虹色会場中に『OnemoreTime?』との問いにもう最高潮に盛り上がるENDLICHERI氏の姿が見えると【大歓声】メンバーがステージにて演奏が始まりENDLICHERI氏の歌が終わるとコ-ラスとバンドメンバーのリズムに合わせて客席ジャンプするSteveさんのジャンベにて演奏をしながらステージ中央に行くとENDLICHERI氏がマイクスタンドを横向きに手に持ちスタンバイSteveさんが中央に着くとSteveさんボイパで「ウッアッアッアッアッアッ…ウンガガウンガウンガウン…ルンパ…ルンパ…ルンパ…ウンパウンパグンパ ウハッハッハッ ウ~ッワッチョ(ゆっくりめに)ウ~~~~~ン…(背伸びしながら)ウ~ン」
*ENDLICHERI氏がマイクを徐々に上げていくとSteveさんの背の高さを通り越すSteveさんがマイクを見つめてマイク目掛けて《背伸び》する(笑)
Steveさん「(ゆっくりめに低い声)オガウンダ…オガウンダ…オガウンダ…オガウンダ…オガン」
客席(両手を広げゆっくり手拍子する。。。)
*Steveさんのジャンベのリズムでバンドメンバーの演奏が始まる(リズム:アフリカ)
CHAKAさん.TAMAさん.松本優香さん『コーラス』ENDLICHERI氏が『ウォ~ウォ~ウォォォ』と歌い次の曲に入る。。。(ラテン調)
ENDLICHERI氏のギターが弾いて会場内で鳴きました。(カッコイィ)
CGとともに短いけれど内容が濃い詩をENDLICHERI氏が読む…(Steveさんが前に出てきて透明の大きいアクリルボールに入ったお水を小さいボールに入れながら流し入れながら流しをしばし繰り返す)
△君によりますメンバー紹介...
エフェクターを使用しながらギターを鳴かせるENDLICHERI氏(ギターで喋っているみたい)
無邪気に遊んでおりますに突入しENDLICHERI氏がしょうこさんとバトンタッチをしドラムを叩く叩く(しょうこさんは、トランポリンに移動)せんせは、トランポリンで寝ながら片足つ゛つを持ち上げる。。。
△君『ワチャァァァァァァ~~~。…ヨッ』(ブルースリーファンなのか頭の振りが)
優香さん.△君.TAMAさんの前にハンドソニックを置いて一緒にダンスするSteveさん(Steveさんの手がパラパラなのに足の動きが三人のSteveさんが踊る映像と一緒(笑)
ENDLICHERI氏『皆…FUNKした?』
ENDLICHERI氏『もっと…FUNKしたい?』
客席『イェ~~イ』
ENDLICHERI氏『今日は、面白くしようと思っているんだ』
客席『うわぁぁぁぁぁ』
ENDLICHERI氏『女性がちょっと大変かも知れないけど』
ENDLICHERI氏『スペシャルゲスト…ウェイ~~♪』
客席『うわぁぁぁぁぁ…イェ~~イ』
ENDLICHERI氏『この人の事を知っている人は、知っているんだけれど知らない人は、知らない…バクって言うんだけれど あのねバクは、ねっお尻ばっかりを撮るの』
ENDLICHERI氏『大きく“爆”って言われたらバクが爆笑します。』
客席『いぇ~~い』
ENDLICHERI氏『俺の相棒そっちに行くから…。』
客席『え~~~~~っ』
ENDLICHERI氏『だから女の子は、今のうちにメイクなおし小鼻の回りとかなおしておくように』
ENDLICHERI氏『これからも色んな楽しい事を考えようと思っているから楽しみにしておくように』
ENDLICHERI氏『今日…バクの知り合いが来ちゃったからねっ(笑)バクとブッキングしちゃったからね聞いているのか君??イェ~イとか言えよ(笑)』*水を飲んで“ウェ~イ”とバクさん 
ENDLICHERI氏『水飲んで“ウェ~イ”じゃないよ(笑)』
*バクさん水を所定の位置に置き【カメラのメンテ】始めると。。。CHERI氏と1cmにもならない距離で写真をパチリッ少し下から撮るバンドメンバーのところで楽器だけ撮ってみたりサスケさんを少し下からパチリッ(枚数を確かめつつ)Steveさんの方向を撮ってみたりCHERI氏の後ろ姿を撮ってみたりまぁ~色々なアングルで撮影していたら。。。
ENDLICHERI氏『撮り過ぎだよ曲が始まったら撮り始めるんだよ(笑)』
*バクさん『う~~ん…今のでしゃく枚目』
ENDLICHERI氏『しゃく枚目じゃないんだよ(笑)』
客席『拍手しながら大笑い』
ENDLICHERI氏『あのねバクはね“しゃく”って言うからね今、、、何枚目しゃく1枚目??』
*バクさん右足を床につき左足の膝を曲げて座りながら撮っている間にも汗が出てきたらしく“暑い~~。”と言いながら左足の膝の汗を拭う(笑)その姿を見たENDLICHERI氏&メンバー(笑)
ENDLICHERI氏『暑いじゃねぇよ(笑)』
ENDLICHERI氏『暑いって言ったら普通 おでこだろう 膝は、ねぇだろう(笑)膝から汗は、出ないよっ(苦笑)』




◎(大歓声&笑)ENDLI氏より耳元で何かを囁かれ西川せんせホッペタと首の間の部分に゛KISS゛をされまして。。。
西川せんせ 気絶し(ノックダウン)立ち上がって赤面しながら髪型を直しながら【爆】する。。。

ENDLI氏から投げKISSを受け取ったSteveさん(客席に投げて)と△君に丁寧に渡すと△君が思いっきり投げる(笑)ヒュ~~イと跳ぶ音あり

「今。。。彼は、無邪気に遊んでおります。」コーナーでENDLICHERI氏と
しょうこさんがバトンタッチをしENDLICHERI氏がドラムセットへしょうこさんトランポリンへ跳んで跳んで跳んで足を少し"内股”で着地するとポーズすると直ぐにドラムセットへ
優香さんステージ下に下りてきて3回綺麗に"側転”する
せんせ トランポリンで寝転び足を片足つ゛つ持ち上げて“ちょっとだけよ”をやっておりました。
鹿島さん 凄いジャンプ力。。。


PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]