忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方5:30位にLIVEが行われる場所に到着して階段を降りて(地下)に会場の中ではSteveさんも準備(雑務!?)をこなしておりました。(姿は、半袖。。。)
6:00に中に入りそれでもSteveさんは雑務をこなし
6:00ちょっと過ぎた頃に
総務部部長雑務もこなす打楽器奏者SteveEto LIVE...
サハラ。高層ビル群。バリ等々の町の映像を流しながら演奏
PANIKARAQSの紹介&挨拶の映像。。。ジャンベ
沖縄みやげ
手拍子
あまみやげ。。。Rock.Rock.石.石~
バリみやげ。。。(色々な物を入れているBOXから物を全部出してヒックリ返してBOXを叩く)【緑色のやつ】@みやげ続きです。
部長LIVEが終わり。。。
【Tomoeさん&chikageさんのダンス】
ダンスと壁画を融合させたとってもユニークかつダイナミックで可愛らしいダンス。。。
Chikageさんが壁にしゃがみその周りをTomoeさんがサインペン(太い)で絵を描くと言ったようなとっても斬新で可愛い絵でした!!
@遠くから見ると人の顔とかがちゃんと見えるようになってました。。。
【les Mongus~yukaさん&mooogさん(男性)】
les Mongusとってもカッコイイ バンドでした。
ギターで演奏したり時には打ち込み系だったりととってもダイナミックLIVE!!
ぜひ。。。LIVEがあった時にはまた観たいです。
【PANIKARAQS】
やっぱり。。。可愛いバンドです。
女の子らしくもありそうしてまた男の子ぽくっもあり。。。
またぜひにやって欲しいぃぃぃぃです。 LIVE...
@アルバム出ないかしら。。。
【Tomoeさん&mooogさん&Yukaさん&Steveさん】
即興演奏。。。
笑いながら“皆帰ってくれよっ”てちょっと説得力ないように感じました。>mooogさん(笑)と言いつつ“朝までコースいちゃうぞー!!”ですものねっ。。。

3月の水祭りそうして終了!!
PR
Chikageさんのダンスには。。。
喜怒哀楽の“怒”がなくて。。。
恋をしてフラレちゃったり。。。
誰かに対してせつなかったり。。。
ともえさんを遊びに誘ってみたり。。。
身体で表現できるのって難しいですよっ。。。
《喜》と思ったら今度は、《楽しくって楽しくって》しょうがなさを表現。。。
出てきた瞬間の衣装:また違って可愛いぃぃぃぃ。。。
ともえさんの衣装がまた可愛いのです。
Yukaさん:カッコイィィィィ。。。
Steveさん:あの~~。頭に乗っけて下さい。(肩に乗せてた物)《笑》
ともえさんの歌声には。。。
可愛らしさがありまた色っぽい歌声が出てきたり。。。
@昔。イメージなくなって 段々 色っぽい 大人の女性へと歩いてるんだろう。。。
でもっ 可愛いからぁ~~。って感じ。。。
Yukaさん 男の人が弾くキーボードと何となく違いやっぱり。。。カッコイイのと可愛いのの半々でもうめちゃカッコイイ!!
良くあり可愛いくもありって感じです。

@師匠:中近東。中近東の音楽 発見できまして。。。良かったです!!
CiboMattoのYukaさんの音は、打ち込み系なのですが女性が作る優しい打ち込み系でChikageさんのダンスも女性らしい柔らかいイメ~ジがあるダンスにともえさんもダンスをしながら歌いSteveさんは、ハンドソニック&ジャンベ&民族楽器にも見えはたまた鼓太鼓にも見える太鼓!?を叩きながら
ともえさん&Chikageさん&Steveさんととっても楽しそうに笑いながらステ~ジ(床!?)の上を3人でクルクル回りながら踊ってました!!

凄い楽しくて愉快なバンドです。

@衣装:ともえさんがブラウスが白にパニカラTシャツ(ともえさんデザイン)にロングスカートが黒(ちょっと素材が軟らかい素材)靴がちょっとだけ“中華”ぽいっかなぁ~~
chikageさん:全体をピンクにまとめてました。もちろん(パニカラTシャツ着用)
Yukaさん:全体を黒でまとめて。。。中に着用は 皆様同じく 
Steveさん:アジア系でまとめて足は、靴ではなく『素足』 Tシャツは、燕尾服ぽいっデザインだったような気が致します

@次回は、曲順を覚えましょうです。。。
ともえさん=篠原ともえさんですぅぅぅぅ 
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]