忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 渋谷パルコ劇場に熊谷和徳さんのLiveに行ってきました。
設定がNYの路地裏!?
キ~ボ~ドの方とDJ&TOKIEさんと最初演奏があり
熊谷さんが客席にてのTAPを披露
もう凄い感動
(凄く近くに観れて感動)
Steveさんは。。。鉄の棒をドラム缶に忍ばせてステ~ジの上を『ゴロゴロガチャンガチャン』ドラム缶を転がしながら出てきました。(爆)
ドラム缶を中央に転がしながら持って行きドラム缶の上に身体を置き
手のひらでの演奏が終わるとまた
ドラム缶を転がし始め所定の演奏
位置に移動をさせて鉄の棒にての
演奏
和徳さんが登場して"セッション"和徳さんが客席に降りてきて"TAPを披露"
Steveさんが一生懸命に和徳さんを探し始める(ステ~ジ&ライトの中&スピ~カ~の裏)
和徳さんが『ここですここにいます。』(手を振りながら合図)
Steveさん『カズは何処カズは何処』とステ~ジの上に寝転がりながら口でリズムをとりながら音を刻む
和徳さんがステ~ジ上に戻り
和徳さんがドラム缶の上に立ちTAP。。。
(Steveさんグラインダ~に電源を入れて密かに後ろに持っていました。)
何かある何かあると和徳さんソワソワ(^^;)
Steveさんを見ながらソワソワ(^^;)
steveさん『Kazuあっち向いてて…』
kazuさん『Steveさんあっちに向くんですか??』
Steveさん『向く方角を指を指しながら指示を出す』
kazuさん『後ろ手に持っているグラインダーに気がつくと…ソワソワソワソワ』
(それでも“TAP"を見せなければいけないと言う気持ちとSteveさんの持っているグラインダーがどうしても気になるみたいでした…)
Steveさん『あっちだよっあっちあっち(口笛吹きながら)こっち向いたら駄目 あっちあっち』
Kazuさん『言われた方角を見ている間に…』
steveさん『グラインダーにスイッチON』 
ドラム缶に火花を打ち上げ始め
その間ずっとTAPを踊ってました。ドラム缶から降りるとSteveさんはシェケレを手に持ち演奏(口でリズムを刻みながら) 和徳さんはTAP
Steveさんはジャンベにての演奏
和徳さんはTAP
Steveさんが“ステージ”に座り【ココに座って下さい】
kazuさんを呼び二人で“ボイスパーカッション”対決!?が突如として始まり…
kazuさんも負けじと“ボイパ”を披露
Steveさんも負けじと披露
(二人でムキになっていたのか、、、咽ていた)
Steveさんの演奏が終わると
TAPダンスの仲間とのダンス
右にkazuさんと女性のダンサーの方といらして左に男性のダンサー3人、、、(TAP対決!?)
最後の最後になって後TAPダンサー5名を入れて何と『TAPのラインダンス』
(これにも~~う感動しましためちゃくちゃカッコ良かった)
キ~ボ~ドの方&DJの方&TOKIEさんとの演奏と和徳さんとのセッション
最後 出演者 全員で手を繋ぎ挨拶をして 会場は、、、
スタンディングオ~ベ~ション\(^O^)/

素晴らしいLiveでした。。。

*『Steveさん さっきまで“グラインダー”で火花散らすなんて一言も言ってくれませんでしたちゃんと言って下さいよ~~~っ Steveさん』

帰り際にkazuさん
『(肩を擦りながら)あ~~っ 熱かった』 

*Steveさん 面白すぎで悪戯好き!?


熊谷和徳さん.Steve Etoさん(perc).DJ:Mitsu the Beatsさん(GAGLE).TOKIEさん(BASS)
シンゴさん(キーボード)【izanami】
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]