忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◎斉藤アナが冒頭で〃お友達の皆さんが沢山来ます!!と言ってしまった場面より《後》

斉藤舞子アナ『ともえさん?ともえさん?』
◎坂崎さん&ともえさん〃雑学〃を熱弁中!!
斉藤舞子アナ『ともえさん?』
ともえさん『ハイッ!!何ですか??』
斉藤舞子アナ『ともえさんあのですね 私…冒頭で〃沢山お友達が来ます!!〃って言ってしまった手前 今までのLiveを見ていますと〃安倍なつみさん〃以外 呼んでないんじゃないのかなぁ~~。って』
ともえさん『そんな事ないですよっ 友達沢山呼んだじゃないですか?』
坂崎さん『篠原 お前さぁ~。友達いるいるじゃぁ~あれなんだぜっ(笑)』
ともえさん『本当にいますってばさっきだってスタッフの方に〃携帯忘れずに持ってきて下さい。〃って言われたから持ってきましたよ。』
ともえさん『ハイッ!!携帯(笑)』
◎携帯をステージから私達に見せる…
斉藤舞子アナ『じゃぁ~ここで〃アポ〃無しで電話しちゃおうのコ~ナ~』
ともえさん『やっぱり(笑)何かさっき言われたから怪しい可笑しいと思ってたんですよぉぉぉぉ(笑)』
◎少しやられたぁぁぁって顔をするともえさん
坂崎さん『大笑』
斉藤舞子アナ『じゃぁ~。どうしましょう“あ行”から順番にいきますか??』
斉藤舞子アナ『じゃぁ~。お願いします“電話”をかけてみて下さい!!』
ともえさん『じゃぁ~。松さん』
◎海外では、繋がらず…2回挑戦されてました!!
斉藤舞子アナ『では…次は、どなたにいきますか??ともえさん』
ともえさん『じゃぁ~次は、鈴木亜美ちゃんに』
◎着信音がお台場に鳴り響く…
鈴木亜美さん『ハイッ!!もしもしともえちゃん』
◎出た瞬間お台場の会場内凄いハイテンション…(笑)
皆『うわぁ~~~~~!!アミーーーゴ』
鈴木亜美さん『きゃはははは…何!?どうしたの??ともえちゃん』
ともえさん『今ねっ… 毎年 ともえちゃん祭りって言うのをやっててね!!亜美ちゃんに来てもらえたら嬉しいなぁ~と思って電話してみたの』
坂崎さん『もしもし… アルフィーの坂崎ですけどこんにちは…』
鈴木亜美さん『こんにちは…』
坂崎さん『今ですねっ… 俺達 お台場でLIVEをしてまして来て頂けると嬉しいんですけどね 本当に篠原とお友達ですかね??』《怪しい目線をともえさんに送る》
鈴木亜美さん『ハイッ!!お友達です。(笑)』
坂崎さん『それならOKなんですがね でっ篠原とのお付き合いは何年ぐらいですかねっ??(笑)』
ともえさん『何ですか??急に(笑)お友達ですってばぁ~。付き合い5~6年だよねっ』
鈴木亜美さん『うん… 5~6年そのぐらい』
ともえさん『ところで今日 今からお台場にきてもらえるかなぁ~~??《握り拳を上に上げる》』
鈴木亜美さん『今から…う~~ん 実は、今 歌番組の収録中!!で化粧室で化粧してもらっている最中なの。。。ごめんねぇ~。』
ともえさん『そうなんだぁ… じゃあ 来年出てくれるかなぁ』
鈴木亜美さん『スケジュールが開いてて覚えていたらねっ』
ともえさん『わかった… じゃぁ また連絡するからねぇ ありがとう バイバイ』
鈴木亜美さん『じゃぁ またね バイバイ』
斉藤舞子アナ『ありがとうございました…鈴木亜美さんでした!!』
皆『拍手』
斉藤舞子アナ『ともえさん 次はどなたにかけますか??』
ともえさん『次は、吉田拓郎さんにかけてみたいと思います。』
◎またまたテンションが…(笑)お台場に着信音が鳴り響く…
拓郎さん『ハイッ!!もしもし』
ともえさん『拓郎さんこんにちは、篠原ともえです。』
拓郎さん『お~~っ…篠原』
拓郎さん『篠原 何だ??』
ともえさん『あの~。今 携帯でお台場にお友達を呼んでLIVEをしようって話がありまして…ぜひお友達として来て頂けると嬉しいんです!!(笑)』
拓郎さん『篠原 お前 俺とお前こう言う時だけ連絡しあう友達だもんなっ… お前 メルアド知ってるんだから メールぐらいしろよっ(笑)』
◎ともえさん(焦)(汗)吹きだし。。。
坂崎さん『拓郎さん??アルフィーの坂崎ですが??お久し振りです。(笑)』
拓郎さん『お~~~っ 坂崎 元気かお前??』
坂崎さん『拓郎さん最近どうですか??』
拓郎さん『ある程度 忙しいなっ…』
坂崎さん『ですよねっ。。。でっ!!今、何をされてましたか??呑まれてましたか』
拓郎さん『いやっ… 呑んでは、いないさぁ』
坂崎さん『ところで 今、ともえちゃん祭りを開催中でですねっ もしあれでしたらお友達として 来て頂けると俺達 喜びます!!』
皆『拓郎さ~~~~~~ん 会いたいです。一緒に呑みたぁ~~~~~~~い(爆)』
拓郎さん『あ~~~っ 何だそこは お台場のビアホールかぁ??なぁ~~ 坂崎??(笑)』
◎私達の行動にちょっとだけ 拓郎さん 混乱中!!

   

 





松たか子さん(海外)。鈴木亜美さん。ベッキ~(留守)。吉田拓郎さん(いつも連絡しないのにこんな時だけ俺とお前友達だもんなっ《笑》)
優香さん(留守)

~篠原ともえさん~
10年おめでとうございます10年間お疲れ様でした…
『まだ芸能生活続けますからぁぁぁぁぁぁ』

千秋ママ>来年からは、千秋ちゃん祭りでねっ!!
ともえさん>来年もともえちゃん祭りだもん(笑)
坂崎さん>来年も??(笑)
ともえさん>ココが出発地点ですもの(笑)ココから始まりです。
坂崎さん>(笑)






PR




OP:ともえちゃん音頭

1:全部抱きしめて
◎坂崎幸之助さん&篠原ともえさん&斉藤舞子アナ&吉田健さん&武部聡志さん&Steve Etoさん
~安倍なつみさん~
1:夕暮れ
◎MEMBERS全員
~GTP~
1:冷凍みかん(プロデュ~ス:友森昭一さん)
2:ちゅう
3:春だったね
~斉藤舞子アナ~
1:想い出がいっぱい
~辻香織さん~
1:コ~ヒ~ブル~ス
2:夏風
3:サルビアの花
~篠原ともえさん&坂崎幸之助さん~
1:デイ.ドリ~ム.ビリ~バ~
~リクオさん~
1:同じ月を見ている
2:氷の世界
~篠原ともえさん&坂崎幸之助さん~
1:恋に続く街
~リリメグ~(リリー.フランキーさん&安 めぐみさん)
1:ラブ.レスキュ~.ワ~ルド
2:レイン
3:おやすみ
4:ひだまりの詩
◎坂崎幸之助さん&SteveEtoさん&吉田健さん&武部聡志さん
~安倍なつみさん~
1:翼をください
~前田亘輝さん&坂崎幸之助さん~
1:夏まつり
2:傘がない
3:東へ西へ
4:あ~夏休み
~ムッシュかまやつさん&前田亘輝さん~
1:バン.バン.バン
~ムッシュかまやつさん&坂崎幸之助さん~
1:どうにかなるさ
2:ゴロワ~ズを吸ったことがあるかい
3:シンシア
4:あの時君は若かった
~安倍なつみさん&篠原ともえさん~
1:真夏の光線
2:チェインギャング
3:帰れない二人
~Sing out~
1:あの素晴らしい愛をもう一度
~坂崎幸之助さん&篠原ともえさん~
1:夢の中へ
2:さなえちゃん
3:悲しくてやりきれない
4:空飛ぶくじら
~深田恭子さん&坂崎幸之助さん&篠原ともえさん~
1:あなたに会えてよかった
~篠原ともえさん&坂崎幸之助さん~
1:ROCKDOM~風に吹かれて~
2:レインボ~.ララ.ル~
~last song~
1:我が良き友よ
~千秋ママ&篠原ともえさん~
1:やる気センセ~ション
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]