忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~セットリスト~
DOUBLE TALK
やんちゃ(クリスマスバ~ジョン) コーラス:シュワッチ.シュワッチ
*番長クリスマス Song 一人弾き語り
やんちゃ(戻る)
SLAPPY HAPPY
ひよこ
サヨナラ クレジ~
俺とアニキとぴよちゃんと(野球帽にニワトリの両親が初。登場)
くノ一 nancy

監督@Steveさんス~ツ。黒の靴
*中に"新。犬Tシャツ

主任(D.I.E.さん)@メッシュのノ~スリ~ブ。黒のズボン左右の横に龍の絵柄が入った物に。黒の靴

若@KenKen
ファ~の茶色のロングコ~ト(ス~パ~スタ~をイメ~ジしてみました。と演奏後に言ってました!!)<納得>。中が黒の半袖Tシャツ。ブ~ツカットジ~パン。銀色の靴

番長@厚さん
皮のパンツ。縁が赤でバンダナの生地が黒でドクロ柄のバンダナ。黒のTシャツ。ライダ~スじゃないジャケット(襟縁:白 生地:黒<皮ではありませんでした)。黒の靴。リ~ゼント

*ビデオカメラチェック(DVD用)
KenKen演奏中に暑くなり始めて着ていたコ~トが脱げずに片手がぶら下げたまま演奏。。。
*主任が脱がしていた。。。
ベ~スを肩から下げるベルトがよじれていた。。。
*バ~スデ~Songを歌ってました。
監督に手にオレンジ色の丸いとても丸くて可愛い物体を剥き始めるではないかあれは何だ
それをどうするつもりなのだろうと思いよく見たら何と“蜜柑”しかもステージ上でお召し上がりに…「甘い甘い」
@ビタミンC補給OK…
主任は。。。
「40才中年太りで悪かったなぁ~。このメンバ~なんて嫌いだぁ~来年で解散だぁ~!!」*かなりメンバ~にいじられていた
監督は。。。
野球帽のツバの部分に"ニワトリ"の小さい人形を付けていた。
*いつものヒヨコちゃんはご自宅行き。。。
@叔父様が見ていらっしゃったのですが途中からもう探したのですがいなかった(爆)
監督『これから番長が弾き語りをする良い時なのに』
番長は。。。
またクリスマスSongが良かったのだ。。。
@湘南の海が目の前に広がる感じで。。。
Sabbaさんは。。。
@サバさんの顔で"グンゼ"と書いたTシャツを作ろうかと言った監督と主任の後サバさん「それって二枚舌じゃないよしかも何で俺の顔を並べて"グンゼ"なの(笑)」
*かなり心の中で私応援しておりました。
☆グンゼって。。。○○メ~カ~

~セットリストを誰が作り印刷をしているのか話題~
監督「LIVE前の日の夜中2:30頃番長から『!!!緊急連絡』と各メンバーの所にですねメールが届く訳ですよ何だろうと思う訳じゃないですか“具合悪い&体調が優れない”とか思う訳ですよこっちとしたらねぇ~~。そうしてメールを開く訳ですよそうしたら何と【誰かぁ~~。セットリストの印刷を頼めませんか??】ってプリンターのインクは買っておきましょうよぉ~~。番長さん」
主任「あれには…本当にビックリするよねぇ~~」
若「あれにはビックリ…」
番長「あれには、訳があって俺は必ずプリンターで作業とかする時とかには必ずと言って良い程午前2:30位にやるのが良いんだぁ~。(人差し指を横にして前に出す)」
主任「番長と言うこの人は、偉いと思うのが全員分のセットリスト作って印刷するんです。マメだよねぇ~~」
監督「それは思う…」
監督「番長さんは何時も人差指を横に向けて前に1本だけ出すんですよねぇ~~。ピースも同じなんですよね」
若「こうでしょう??こう…」
番長「そんな事するのか…」
@また登場:横ピース&人差指1本前に出す…
 
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]