忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主任&番長&監督&若
『こんばんわ二枚舌ワンマンライブにようこそ』
主任『こんなに集まってくれると本当 嬉しいよっ』
番長『前回は〃名古屋〃&〃大阪〃とツア~で周りまして 別に悪い事をした訳でも悪い事をして髪の毛を切った訳でも無くただただあの日は呑んで反省の意味を込め自宅に帰り〃癖〃で切ってしまったんですね。』
監督『切ったと言うか番長さんの場合〃丸坊主〃に近かったじゃないの ダメですよア~チスト足る者〃太って〃もダメだし〃髪型〃を変えてもダメだし要するにスタイルを全部変えたらいかんて言う事だね うん』
主任『そうなんです番長待ちだったんです。』
監督『髪の毛が伸びるまで… すんなりリ~ゼントが出来るまで待ちだったんです。』
若『髪の毛伸びて良かったよ』
番長『髪の毛 も伸びて帰って参りました。(爆)』

~主任がひよこちゃんのママ!?!?~◎監督:ひよこを歌いながら
『ママ??ママ??僕の目玉(コンタクト)が飛び出ちゃったよママ??ママ ママがいないと次の曲何を演るんだママ 早くママ 戻って来てママァァァァァァァ(爆)戻って来たぜ(渋い声)』

~二枚舌メンバー一人一人がドラムソロを披露【スティーウ゛さん】~
『あれですよ… パーカッションでもですね 勝手が違いましてね こうやって見ると何処から始めたら良いのやらって感じですよ 先生??』
『うん… わからないのか良し教えてあげよう ココからこう始めてだなっ こういってこうやると こうなるとわかったかな??』
『先生… わかりました(笑)』
『ズンチャズズチャ… ズンチャズズチャ…』(リズム口ずさみ)

【番長】
凄いロックンローラー… 叩きながら歌ちゃう 熱の入り様が半端無く 満遍なく(笑)

【主任】
なかなか… 見れませんよ ドラマー D.I.E.さん

【若】
流石…

審査して頂いた Sabba様 ありがとうございました。
 

~縄文組(SteveさんとKenKen)~
KenKen『私は、この度 二枚舌を脱退をし“語学留学”に行ってきます。』
番長『監督?監督 花束贈呈…(綺麗な花が見られるのかなっ ウキウキルンルン と思ったら“一見枯れている雑草!?!?”一本 だけ可愛いのが。。。)』
皆『ははははは… 枯れている』
監督『主任??花束贈呈ぽいっ 音楽を。。。』
主任『花束贈呈ぽいっ 音楽。。。(結婚式ぽいっ 音楽で綺麗でした。』
Steveさん『ところでKenKen 語学留学ってKenKen何処の国へ??』
KenKen『う~~んとトンガ大国』
Steveさん『あ~~っ トンガ大国??(笑)私… トンガ語知ってますよ』
Steveさん『トンガトンガトトンガトンガ(口をとんがらがして発音をする)
KenKen『トトト…ンガ(爆)』
Steveさん『トンガー』
番長『お前ら皆 狂っている 大丈夫!! 俺は、ちゃんと生活をしているし 元気だ 狂って何かはない(笑)(汗)』
*はぁ~~~~~と言うような顔していた SteveさんとKenKen 丁度 その時 縄文タイムでした。
◎次のベーシスト様は “KenKen似”で長身で年齢は今年21歳でお兄様がいらっしゃってそのお兄様がドラマーでベーシスト様はファンキーで他にも何個かバンドをやっていらっしゃいます。
KenKenいなくなると寂しいぃぃぃぃぃぃぃ(笑)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]