忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドキドキ&ワクワク待ち望んでいたこの日がやって参りました。(笑)
BLENDAが登場をしKen Kenとのセッション…。
SKUNKRICE…
KAMMURIさん『ほんま今日は、素敵なパ~ティに呼んでくれて《Ken Ken》ありがと~~~。何かこれっやけに凄い響いてるやん』
TETSUROさん『エコ~です。(笑)』
何曲か演奏したのち…。
KAMMURIさん『あんなさっきもなっメンバ~紹介したと思うんやけどなっあれよっ何でア~チスト皆さん最初に〃ON ギタ~○○〃〃ON ベ~ス○○〃って言うやんあれって何??ONって何??別にIN ギタ~でも良いんちゃうの(笑)』
TETSUROさん『あれは… ステ~ジに立ってますよって勢いの〃ON〃(意思表示)』
KAMMURIさん『あ~っ じゃっあれやなっ地球上におる奴皆〃ON〃やなっ(爆)』
SHAG…
Ken Ken&SUGIZOさんのベ~ス。ギタ~セッションを聞いたら《酔い痴れ》ます。
SUGIZOさんってギタ~&バイオリンで【甘くて感情表現できる人って凄い】
Ken Ken of INVADERS…
Ken Ken『今日は、皆 パ~ティにようこそ 本当に俺は嬉しいですありがとう(爆)』
皆『〃金子〃〃金子〃〃金子〃(金子コ~ル)』
Ken Ken『う~ん この感じ 凄~い 気持ち良い(爆)でもねっ 《Ken Ken》がア~スト名だからねっ でも良いか今日だけは(爆)はいっ…』
皆『それっ〃金子〃〃金子〃〃金子〃〃金子〃』Ken Ken『ここで終了(爆)でも 気持ち良いだけど《それっ》て何??(爆)まっ 良いか じゃっ ココからはガンガン飛ばして行くぜぇぇぇぇ』
◎メンバ~紹介
ken Ken『さっき思い付きました 今からそれをやってみても良い??ではやります(笑)』
Ken Ken『まずはDJ TAKAKI』
◎Ken Ken の“ハイッ そこまでの”合図が出るまで《スクラッチ》
Ken Ken『次は、ヤマちゃん』
◎ヤマさん スティックがボキボキ折れる程の激しさで
Ken Ken『監督?顔を見ると話出しちゃいそうなのででもって話が長くなるので(爆)@Steveさんマイク無しで:あれですねっ私とKenKenが話出すと永遠に…。(笑)
KenKen『監督が先に演奏しちゃうと楽しみがなくなるので先に演っても良いですか??(笑)』
◎Steveさん どうぞどうぞどうぞお先に…。(笑)《掌でのジェスチャ~》(心情:君のパティ~だからねっ 聞かないで先に演って良いのに)
Ken Ken『では続きまして… パ~カッション:Steve Etoまぁ~監督とは同じ星に生まれた《異星人》なんです。(爆)』
Steveさん『パパピピプッペポポカッシャン… シュッ フッ』
◎Steveさんの限界までボイパ
Ken Ken『今のを通訳しますと〃家のク~ラ~が逝かれちゃって壊れたからこの間修理に出したら修理代に30万円かかりますって言われちゃった〃って言う話でした。(大爆)』
◎Steveさん(大爆)
Ken Ken『続いて〃BAND SCREAMING SOUL HILL〃でDr.を叩いていたDr.DUTTCH』
KenKen『バイオリン:SUGIZO』
Ken Ken『あんまり無いんですよっ一人一人が思い思いにやるメンバ~紹介をする〃コ~ナ~〃なんてでもやっちゃいました。(笑)』
Ken Ken 『凄~~い 画期的だったでしょ(笑)』
 


PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]