忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミカルタイマン
Butterfly(新種の虫が跳ぶ!?)
くノ一NANCY
俺とアニキとぴよちゃんと
さよならクレイジ-
LEMON
イカスリル
真夏の夜の夢
湘南
おしまい
~アンコール~
Funky k Is Comming
DOUBLE TALK
LEMON


客席『イェーイ』
若『OH イェーイ』
客席『歓声。拍手』
監督『本日の基本情報を申し上げます。』
監督『私(わたくし)は、蓄積疲労』
客席『笑』
監督『KenKenは、眠い』
客席『笑』
監督『D.I.E.ちゃんも相当忙しかった』
監督『したがいまして本日も例年通り番長一人で熱血』
客席『イェーイ』
若『今日は、くじべきをやります。』
客席『くじべき!?』
メンバー『やばい。。。くじべき??』
若『曲順をくじで決めます。』
客席『拍手』
*ル-ルがあり新曲が2曲あり。。。
監督『何が消えた??』
主任『何が消えた??』
監督『短いなタイトル』
若『Butterfly』
客席『え~~~っ』
監督『残念だなぁ~~やりますかじゃぁ。。。』
監督『あれですよね??
おしまいが出たら本編終わりですよね??』
◎番長がギターを演奏が終わると同時期ぐらいにちょい新種な夏の虫が跳び始める
主任『ダダダダダダダダ』
監督『ビョビョビョビョ』
監督『ミョミョミョミョミョ』
主任『チョチョチョチョ』
◎若は、目で追いながら掌で挟む
若『珍しい虫が。。。』
若『夏だね??』
若『わりと久々じゃないのかね??』
若『前回は、春に逢いましょうって言ってね一月ぐらいに終わってね』
監督『4ヶ月ぐらい経ってるものね』
若『はい』
監督『やり忘れてたんですかね??』
客席『笑』
主任『二枚舌が結成して以来32回目のLiveでございます。』
客席『イェ~~イ』
主任『今月24回Liveをやってますからね』
客席『笑』
若『まだ32回!?』
主任『まだ32回か』
監督『まだまだだなぁ』
客席『大笑』
若『鉄鼓行けそうになってたんですよ。』
客席『え~~~っ』
監督『RIZEのツアー酷いですよ』
客席『笑』
若『首が取れるかも知れない』
客席『大笑』
監督『首は、もう脱着式になっていないといけない』
客席『大笑』
若『勝手に振る首(実演)』
客席『大笑』
若『バラ-ドの時は、こんな感じとか(頭をやや静かめに振る)』
監督『この曲は。。。(激しさを表す)』
客席『大笑』
◎暫く首話しに花満開。。。監督の50回目の誕生日を祝おうと言う
客席『イェ~~イ♪(拍手)』
メンバー。客席『ハッピーバ-スディSong♪を歌う』
監督『どんだけケ-キ食べたやら』
客席『大笑』
監督『どんだけローソク消して』
客席『大笑』
若『今だに信じられませんね』
監督『50代半ばになっちゃった気が』
客席『笑』
若『俺の中で50代は、全然若いってイメージ』
客席『笑』
◎ティンバレスの前で腰を曲げ
監督『ヨレヨレ(演奏のフリ)』
客席『大笑』
◎かな~~り未来予想図!?!?
*生誕記念にイベントをと企画しょうかと思ったがスケジュールが空いておらず鉄鼓の部屋にも参加が出来ず
監督『スティーウ゛エトウ生誕50周年の周年が執念??』
客席『大爆笑』
*鉄鼓の部屋の解説
監督『6月一杯知り合いのライウ゛バーをお借りして50人しか入れない月曜日が休みぐらいで4週間毎日ゲスト呼んでトークショーをやると』
*番長からのリクエスト『鉄鼓の部屋に二枚舌は、ないの??』トークショーなので
監督『ケンケンに来てもらおうと思ってたんですけど出っ放し日本中を行脚』
若『行脚屋』
監督『行脚屋ですね』
若『帰ってきたら(ムンクの叫び)』
監督『叫びになってるかハルク(ホーガン)みたいになってるかサイボーグ化しているか』
若『どちらか』
客席『笑』
監督『番長だけ呼んで番長とだけの2人だけ』
客席『笑』
*冷静に喋れるかを算出
監督『何分2人だけで喋れるか…たぶん5分ぐらいしたら』
*どうなるんだろう
~ティンバレスの太鼓を裏返して曲のタイトルを書いた紙を入れる~
*どうやってくじ引きをしてもらおうかと考える 監督が一つ太鼓を外し
若が監督より太鼓を受け取りそれの中にタイトルが書いてある紙を太鼓の裏に入れる
番長『これを後ろまで回してもらってね』
監督『返って来なかったら困る』
*若が口でドラムロール
客席『笑』
*若が入れ物!?を持って少し前に出て客席に入れ物を傾けて一曲目を引く
若『くノ一NANCY』
客席『お~~~』
客席『拍手』
*セットリストは、短冊状に切ってあり
監督『どこかで若者がチラシを切らなきゃいけない「カッターか何かないですか?」いやぁないなないなと「ハサミもないな…どうしたら良い」僕はネタとして『昔お祖母ちゃんが半分に折って“ピーーーッ”と舐めて指で切ってた』ネタとしてやったんですけど番長今日見事にそれをやって』
客席『笑。爆笑。拍手』
監督『これがこう番長の唾』
客席『笑。爆笑。拍手』
監督『けど持っておくと良いですよDNA鑑定できますから』
客席『笑。爆笑。拍手』
*DNA話に花が咲く
監督『くノ一NANCY』
主任『喋ってばっかりいないで早くしないと皆帰れなくなっちゃうじゃんかよぉぉぉ』







PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]