忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲。。。
赤いガラスの心臓。。。
心臓。。。
LOLITA!。。。
◎ペギニアン。。。(ギターアンプからの音が止まる)
CamelliaCanary。。。(440に捧げる曲)
店長(時の過ぎ行くままに)。。。
リクリエーション。。。
~440の6周年をお祝いしてリズムが『与作』で[440]と歌う~
Chakra Mani Mani。。。

Steveさん。寺師さん。中さん。勝井さん。横山さん。Emiちゃんの順番で登場
◎2年半振りに6人揃いボルテージ最高潮
客席『歓声。拍手』
Emiちゃん『おめでとうぉぉぉ』
客席『歓声。拍手』
Emiちゃん『Demi Semi Quaver やっと…。』
Emiちゃん『何だっけ??(寺師さんに振る)寺師から話があるから』
客席『大笑』
*小声で思いのたけをぶつける
Emiちゃん『今日は、お祝いなんでスペシャルゲストの勝井祐二君を呼んでいると』
客席『歓声。拍手』
*ゲストなんだ!?!?
勝井さん『すいません長い間家に引き篭もっておりました要約出てきました。』
客席『歓声』
Emiちゃん『本当にね凄い久しぶり全員集合したんですよね2年半の間何やってたんだろう《遠洋漁業》でもやってたのか』
客席『大笑』
*どうやらSteveさんの立ち位置にどうやって入ったのか気になったらしく…。
Emiちゃん『Steve…どうやって入ったの??』
客席『笑』
Steveさん『裏口から』
客席『笑』
Emiちゃん『どうやって出るの??』
Steveさん『裏口から(絞った声)』
客席『笑』
寺師さん『スタッフゥゥゥ…氷下さ~い』
客席『大笑』
Emiちゃん『スタッフ』
寺師さん『スタッフゥゥゥゥゥ』
*メンバー大爆笑
Emiちゃん『スタッ』
寺師さん『フゥゥゥゥ』
メンバー。客席『大笑』
Emiちゃん『440本当におめでとうございます。』
客席『拍手』
Emiちゃん『6年…』
Emiちゃん『ありがとぉぉぉぉぉ』
*勝井さんの弦の張替え中!!!!
Emiちゃん『久しぶりだったので気合が入ったスペシャルゲストの勝井君』
*メンバー紹介
Emiちゃん『Steve Eto君』
客席『イェ~~~イ』
Emiちゃん『どうよ?』
Steveさん『トントントン』
Emiちゃん『どう?』
Steveさん『トントントン…ドンドンドン(激しさを増す)』
Emiちゃん『わかんないよ(笑)』
Emiちゃん『元気ですか??』
Steveさん『トントントン』
Emiちゃん『どうよ?』
Steveさん『う~~ん まぁまぁ だな』
Emiちゃん『Steve Etoで~~~す。』
Emiちゃん『ギター:寺師徹』
客席『歓声。拍手』
Emiちゃん『べース:横山英規』
客席『歓声。拍手』
Emiちゃん『ドラム:中幸一郎』
Emiちゃん『バイオリン:勝井祐二君』
Emiちゃん『ROVOとか忙しかった??』
勝井さん『ずっと家にいました。』
メンバー『笑』
Emiちゃん『ずっと家にいたのにどうして出てこられなかったの??』
客席『笑』
勝井さん『引き篭もってた』
客席『大笑』
*カナリアを演奏中にアンプから音が出ず…。(スタッフゥゥゥを呼ぶ)
寺師さん『彼女が悪い…。』
Emiちゃん『彼女が悪い…?』
寺師さん『訳じゃない…。』
Emiちゃん『訳じゃない…。』
寺師さん『電気が悪い…。』
メンバー。客席『笑』
Emiちゃん『電気が悪い…。』
寺師さん『電気ですかぁ~~~~~~!!(叫)』
客席『大笑』
Emiちゃん『朝からこの調子なのずっと…誰か止めて』
寺師さん『電気があればバンドは、できる』
客席『大笑』
Emiちゃん『電気があればバンドは、できる』








PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]