忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二枚舌のテーマ
おいた
レモン
SLAPPY HAPPY
やんちゃ
ひよこ
ケミカル タイマン
湘南
DOUBLE TALK
BUTTERFLY
J.H.B
俺は導火線
スポッとGOO
サヨナラ クレイジー
俺と兄貴とピヨちゃんと
くノ一NANCY

まぁ~~!!
何だか素晴らしい感動
が生まれたこの時はまだ〃初台@ドア~ズ武道館〃ではありませんが(笑)
カッコイイワンマンとなりました。。。

番長の〃俳優〃も凄い
良かった。。。
(また 何時か見たし)
Sabbaさんの司会も最高“罰ゲーム”だったらしい (鬼だ。鬼だ。やめてやるぅぅぅ◎所定の位置に戻る時の捨て台詞『笑』)

番長も何が話したそうにしていたら
監督『番長 貴方はそのままで良いのよ(笑)』

DVD宣伝用“生音”【港のヨーコ 横浜.横須賀】
♪チャラチャッチャチャチャラン。。。
櫻井 厚@二枚舌広報担当~~~(コ~ラス)
◎あの名決め台詞も聞いて見たかったです。


4649 両手ピ~スを横に。。。(Steveさん真似をしながら)
『何故番長のピ~スはいつも〃横!?〃(笑)』◎メンバ~揃って〃横ピ~ス〃

まったくシュチュエ~ションが違う〃湘南〃
◎小芝居。。。真剣芝居

次は、あそこでやろう。。。〃浅草演舞場〃
番長『それよりあそこでしょう“武道館”』
監督『じゃぁ~~ここでやりましょう“初台ドアーズ@武道館 アリーナ席 元気ィィィィィ 2F席ィィィィ って(笑)』
◎演舞場の理由:舞台装置によりステージが“回転”するからら.し.い

お花を抱えて歌う@監督を見ながら昔の〃アイドル〃を思い出しました。(笑)
『私 この事は一生忘れませんありがとうございました。』(台詞)
可愛い過ぎる(笑)
この時は〃ステ子ちゃん〃
◎お祝いに贈呈された“お花”を発見した“彼女!?”… このお花抱えたかったのと言いながら悪戦苦闘しながら取れない取れない あっ 取れた。。。(お花の入った“入れ物”を抱え“兄貴”を歌っていた)【笑】

若『引退するの??』
監督『まだまだしないよっ』
◎男性に引き戻される。。。(笑)

2/15は…
D.I.E.さんの“バースデー”をお祝いするのには。。。(ケーキが必要となる)
D.I.Eさん『このケーキ凄ぉぉぉぉいよっ ありがとう…(ケーキを客席に見せえて頂けて近くで見ると素晴らしいケーキでした)』
ケーキが出て来た瞬間…Steveさん“苺の箱”から自分の口へと運び『この苺…甘くて美味しいよぉぉぉ』KenKenもお召し上がりドラムのSabbaさんも『この“苺”美味い美味い』結局…苺無しショートケーキに変身を遂げました。
◎D.I.E.さん おめでとうございます…   

DVD…の最後の最後を見ながら“ばんちょ~~~~~~。”と叫びたくなる…
D.I.E.さん 凄い気持ち良いんだろうなぁ~~~~と思った…
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]