忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~セットリスト~
1:くノ一NANCY
2:LEMON
3:BUTTERFLY
4:ケミカルタイマン
5:な~な~
6:おいた

Steveさんのカウント【MDのセット出来ましたね??では5.4.3.2.1キュー。】

何て言ったら良いやらって感じ何ですけどね…(今.話題になっている事について語らない訳が無い)
*昼間と夜の違いだったのかも知れません…昼:逮捕されてなくて 夜:逮捕…の違いですかね…

*BUTTERFLYの準備をしている間急に始まった為KenKenが『皆から怒られたのかと思ったよっ(笑)』との一言から演奏に突入

またまた。。。
HPをアピ~ルの
さいに考えてい
たのでしょう
*Steveさん素晴らしい\(^O^)/
@ロックスターは、ギターをこう上げて右足少し曲げる左斜めに身体を向けてギターを突き上げる…そうです。
厚番長&KenKenの2人であーでこーでやってました。

kenkenが少しだけハンドを叩いているのを見て透かさずD.I.Eさん素っ飛んで参加でもってKenKenがハンドを叩いていたのでD.I.E.さんティンバレスを叩くのにスティックを大慌てで探しさぁ~叩こうかなと思った瞬間 演奏しなくてはならなくなって大慌てで所定の位置に戻り演奏してました
@Sabbaさんのドラムセットのシンバルをジャンジャンかき鳴らす@Steveさん

と言う訳でこの日は。。。
番長DAY!!\(^O^)/でした。(笑)

凄いなぁ~~。と思ったと同時に。。。只者ではありませぬ
*面白すぎて…お腹抱えます!!

@MCがそのうちUPされる事でしょう。。。

☆見ながら『うぉぉぉぉぉぉ…KenKenのコート&ベースがぁぁぁぁぁ』と思える位置までコートと共に落ちちゃいました(ズリ落ちゃっていた)凄い位置とも言えるであろう下の方で演奏してました。
KenKen本人もだったらしい…

それにもビックリだったらしい

PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]