忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOM BOCO/富樫春生
1:NEZI 2:尼寺 3:Balloon Cosmic 4:Star People 5:ツムジ 6:ヤドカリ
富樫さん金色のジャケット&ズボンも金色眩しいぃぃぃ富樫さんの声が好きです。。
。テラシィィィカッコイィィィ。。。歌を聞きながらテラシィィィを見てました。
2:二枚舌
ヘア~コンタクトに反応したら。。。ジロッと見られた(周りから)『苦笑』だってぇぇ。。。監督さまが『装着してみたらどうなる???長い髪の毛でさぁぁぁ』とか言うんだもん『爆』そうしたら若旦那が『こうでしよ???』髪の毛ワッサワッサするんだもん。。。主任も頑張ってたわねぇぇぇ。。。しかし若旦那の髪の毛カラフルすぎるぅぅぅ(笑)若旦那カワイィィ←毛糸を使い髪に編み込みしてました。。。
番長カッコイィィィ何時ものスタイルが好きっ。。。
番長『おいっ!!steve』監督『はいっ!!マスクを装着したからもう今日は、監督。。。』番長『えっ!!マスクで変身するのかっ監督』監督『そうだぁ。。。マスクで監督に変身するんだぁ~。』番長『あっははは。。。』永遠に会話が終わらず。。。主任がいなかったらどうなるのぉぉぉ
来年のアルバム発売!!楽しみぃぃぃ。。。
若旦那さんを呼び込む時に若旦那さん柱の影から監督さん&番長さん&主任さんを見え隠れしながら見てるのがカワイィィィ。。。
3:BIFF
昭ちゃん&コウメイさん=『ひびわれた地面からぁ~~にじみ出ているのは黒いあぶらぁぁぁ』演歌風(笑)
ジョニ~電話相談室が笑えて笑えて。。。
前川さんも登場しちゃって(爆)前川さんにソックリでした。。。
二枚舌もBOM BOCO/富樫さんもBIFFも楽しかったぁぁぁ。。。昨日は、面白かったぁぁぁ
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]