忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【itoken+jimanica】
ドラムセットを向かい合わせに2つセッティングする打ち込み音楽の
"音"時折激しく
また優しい音楽を聞かせて頂きました!!
@10/5も"itokenさん"Steveさんと一緒に出演

【ゼンジロウ】
ハリウッド版ドラえもん
アルプスの少女"ハイジ"
3年B組金八先生(リメイク:アメリカに先生として金八さんがいたら)@何か何処かで聞いて何処かで観たような気がするぞぉ~!!<おかしくてしゃがみこむ>
【CROW】
予習。復習は、完璧にして良かった!!
キ~ボ~ドとドラムとVJの三人様
(欠席でしたVo.女性の方です。)
また違った感じ
なのでしょう。。。

【ゼンジロウ&マイケル(スシブラザ~ズ】
マイケルさんの"ファックユ~"に大笑い
ネタ:日本人とアメリカ人の違い

【二枚舌】
ケミカルタイマン
おいた
@な~な~を5人で聞き入る(番長口が開いたり閉じたり忙しそうでした。歌詞を思い出していたのでしょう)
な~な~(新曲)
JHB
DOUBLE TALK
LEMON
@ライトの色が綺麗な黄色で。。。Steveさんの頭に反射したのが何となく"LEMON"に似ていたのでしょうでもって若が『Steveの頭がLEMONみたい』(はしゃぐ姿が可愛い)
俺と兄貴とぴよちゃんと
@ハンドから流れてきた音が盆踊りのリズムで《Steveさんが盆踊り。盆踊りのかけ声に》主任が舞踊る(笑)素敵です。
くの一NANCY

PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]