忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜10:00に『青山Orbient Lounge』前に到着し友達とも合流(笑)
夜の青山を二人で散策したのち『青山Orbient Lounge』
中に入ると主任がいらっしゃり
"挨拶"
奥に入ると3つのフロア~
初めての場所の散策。。。
11:00過ぎ~Live開始
Liveの蓋を開けてみたら"座って"やる体勢(笑)
マイクスタンドが低い位置に設定されスピ~カ~も椅子方向。。。
当然座るのだからステ~ジ前の方向は<がら空き>(爆)『有効活用』をと言いながら観てる私達大笑い
『勿体ない』と言いつつ
【主任オンステ~ジ】(笑)
監督は三人の我が子を見てる"お母さん"的存在に
(笑)
若の曲で手拍子してました。監督
監督の新しい電子Saxに興味津々な若 最後 吹けてましたが"ブッ~。"と何だか違う音がそこに出てきました。 結局誰もステ~ジ前方方向誰も立っていなかった

@若が椅子に座ってやると聞かされて『えっ!!』と言いながら 大笑い
ヒント:4人一緒には立てないかもっ!?
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]