忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:00~だったのが少しだけ前のアポロチ~ムが気合十分で次に出てくる。“デミセミと戦ってるように見えたのは、私だけ…私しかいないじゃ~ん!!EMIちゃんウェイトレス姿がめちゃ可愛いかったちと目の前を気にしつつ歌ってましたぁ。
STEVEさんは、元気に叩く叩く“
さわやかTシャツCOOL MINTあと何て書いてあったかなぁ。途中台風が現れる(外人)しかも隣に出現してまいったぁ~。EMIちゃんの竹の子剥いても剥いても皮&菜の花を叫んだぁ。一緒に あとは、NESTスタッフの方(デミセミ担当)
卒業式で仰げばとうとしを皆合唱で終了

STEVEさんの衣装“さわやか”Tシャツに黒のズボンで元気そうで安心しましたぁ。がぁ~ちとやばい人が私の隣でジャンピングしてたためにちと忘れたてしもうたぁ~。(爆)
友達の誘導が下手でゴメンナサイ。また年末に(爆)
以上
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]