忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニュ~アルOPEN記念パンパカパ~ンおめでうございま~す。
DEMISEMIもう最高!!盛り沢山に新曲があったりキ~スさんがトウモロコシの楽器?おもちゃ?を手に持ちシャカシャカ鳴らしたりSTEVEさんと中さんが一つずつ楽器をおかたずけ初めて何をするのかと思ったら楽器を乗せる骨組みでお二人だけの叩き合いがあったりEMIちゃんは、サンリオのキテイ~ちゃんの衣装を着てました。(誰かに似合うよ~。)でEMIちゃんがテラシさんに1回着てみると聞いてて会場の皆さんで「着てぇ~。」と一声あって着ようとしたらEMIちゃんが「伸びるから止めてぇ~。」テラシさん「じょうだんじゃ~ねぇ~。(笑)」言ってたからこちらさんも(大爆)テラシさんとSTEVEさん左右に頭揺らして仲良しさんでしたぁ~。
もう良い会場でしたわぁ~何故かは、近い所にメンバ~さまがいたのでねぇ~。
最後にお決まりのお祝い店長さまステ~ジデビュ~おめでとうございます。
DEMISEMIの皆様「お祝い大好きチンドン屋バンドです。」byEMIちゃん
でも何時からチンドン屋?
キ~スさんとテラシさんの弾く戦いがあったり
ドラムとパ~カションを片付けたあとは、ちゃんと一つずつ組立ておりましたぁ~。何々STEVEさんがTシャツの上に長袖着てリュックを背負って手を振りながら『え~っ帰るのぉ~。』とこちらで言ってたら階段を降りて行くうっでも帰ってはなかったぁ
フロア~で客観しておりましたぁ。チョットビビったぁ。その後はもう終わりかと思ってたらEmiちゃんがギタ~でSTEVEさんがドラム中さんがベ~スキ~スさんがトウモロコシ玩具で演奏結構長くて楽しかったぁ~。9時~11時までの2時間お祝いのオンパレ~ド
*でぇ何でチンドン屋?
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]