忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1:ジョン犬ちゃん&お友達のうさぎちゃんが出てきて声が可愛いのとオルガン(ジョン)&電子ピアノ(ウサギちゃん)犬ちゃんの歌声大好き。。。また見れる!?
2:demi semi quaver
『?X 。S。O。P』(ウィスキー)&グロ~バルスター(はねとび)『訪問販売』のセリフだけを抜き混合にした上にそれを入場に使用!!(両方ご存知の方は、かなり壺に入りますので腹筋しておいたら楽かもよ~~っ
)テラシさんどうしちゃたのてなぐらいテンション高いの~!!steve さん(コヨリ)【大爆】[メンバ~の皆さんでテ~マソングを作りその時にsteveさんが拡声器でコヨリ[連呼]してたのでじつわ思い出すとまだおかしい]emiちゃんが『皆さんでコヨリを作りましょう?いいですかぁ~~。まず初めに先をこうやって先を細くしたらはいっコヨリの出来上がりぃ』で最後にお決まりのくしゃみ てな感じです!!コヨリをお忘れなきように(願)emi ちゃんは、上下可愛いピンク姫さま あとは、行ってからのお楽しみジャンジャン
続き。。。]Delete
キ~スさんが矢沢さんの物まねをしてましたぁ
(歌うとわかるのにタイトル忘れたぁ)中さんがお話コ~ナ~「挨拶」(ほんの数秒)勝井さんもくもくと演奏「お話聞きたいです」(真剣にお願いしたいです。〉キ~スさん『ピコピコ』?
Steveさん&テラシさんと仲良くお話(秘密談話)Emiちゃんが間に入って止めようしても止まらないSteveさん&テラシさんたま~にお話が弾んで止めようとするともう大変なんです。
(止まらなくていじけた顔をする時もあるかなっと。。。!?)

V。S。O。PのCMの曲とセリフを混ぜたら
あんな感じになるんだなぁ~~。と思いましたぁ

Demi Semi Quaver Emiさん(Vo&Key)Steve Eto さん(Pr)中さん(D)テラシさん(G)キ~スさん(B)勝井さん(電子バイオリン)
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]