忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06
ハッピ~メリ~クリスマス!!cave-be new open まじかに見られて良い場所ですわぁ~。
(来年は、勝井さんも参加してくれると願いつつ)
emiちゃんの衣装は、サンタ帽に袖と裾に白いボワ付で布の生地で赤の厚手生地で出来るミニスカ~トに上におヘソはでない程度の上を着てました…(超かわいぃぃ衣装)
steveさんは、Tシャツ(赤の手洗い)に下が茶色のズボンにたぶん茶色の靴でしたぁ~。
じっとキ~スさんを見ておりますたぁ~。(私)
テラシさんとキ~スさんと顔を見合わせて(笑)
steveさんは、凄~~い叩きっぷりに唖然(私)

*皆様今年もありがとうございましたぁ~そうしてまた来年もよろしくお願い致しますっ。。。
(勝井さ~~ん来年も見れる回数増やしてぇぇぇ~。(願))
風邪には、ニラが良くてニラをミジン切りにして料理入れると良いみたい。。。。
しかし朝ごはんがリッチですわぁ~!!emiちゃ~~ん。。。いいなぁ~。食べてみたいなぁ~まずめにぃ~。只今骨抜きにされて戻すのに一苦労でございますっ言葉の心境は(ポワンポワン&デレンデレン&ぽわわわ~んかなぁ!?)面白くて凄かったのであります。皆さんもぽわ~んぽわ~んになりませんかっ??なのでご勘弁。。。
出演:デミセミさま・ワ~ムクロ~ル・REDRUMデピタ
*emiちゃんの衣装は、下着かなぁ~ブラジャ~ぽいっのを装着してガ~タ~ベルトっぽいのを装着して黒のストッキングに靴が見えずで2つに結びたぶん赤いリボンか赤のボンボン付きのゴムでしたぁ~。STEVEさんが真中に『F』と書いてある黒のTシャツにこれまた見えず(ごみんなさい)。。。emiちゃんがdemisemiメンバ~内で流行ってるものは、それは『風邪』です。と言っておられましたぁ~!!確かに辛そうでしたぁ~歌うのが。。。STEVEさんは、元気に叩きながら暴れてたのはたしかだにぃ~。テラシさんとお話しながらemiちゃんを見つつ(笑)emiちゃんがステ~ジから降りてfanの方にからむのを見つつ(大爆)【う~ん確かに】と思いながら見つつ(爆・爆)中さんは、まじめに叩きたま~にドラムセットを支える棒!?カンカンと音を鳴らしながら進行してました。キ~スさ~ん見えなかったよ~。(涙)ベ~スの先は、見えたけどやっぱり無理があったかもっ(自分の位置的に)。。。と言った感じでまた後日
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]