忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤いガラスの心臓
ぺギニアン
Moon Like YOU
*89歳になって“肉欲”に悶える女
アメリカ
LOLITA!

Emiさん『ありがとうございまぁ~す。』
客席『イェ~~イ』
Emiさん『こんばんわ Demi Semi Quaverです…。』
客席『ふぅ~。(拍手)』
Emiさん『ロイヤルキャバレーご来場頂きましてありがとうございまぁ~す。』
客席『拍手&歓声』
Emiさん『え~~っと10も経ったキャバ嬢です。』
客席『うっはははは』
Emiさん『私は、Emiです。』
Emiさん『メンバー紹介したいと思いまぁ~す。』
Emiさん『ギター:テラシ』
テラシさん『ご挨拶』
Emiさん『ブラックベルベッツなどでご活躍のテラシです。』
テラシさん『笑』
Emiさん『Per:Steve Eto 今日は、飛び入りです。』
Steveさん『笑』
Steveさん『挨拶』
Emiさん『Steveは、今日は来れないみたいな事でもし出れたら来て下さい。
“行くよ”ってメールが返ってきて…。』
客席『うっはははははは』
Emiさん『Per:Steve Eto』
Emiさん『ドラム:中ちゃん』
中さん『ドラムを叩く』
Emiさん『ベース:横山英規』
横山さん『挨拶』
Emiさん『もう一人バイオリンの勝井祐二君がいるんですけど今日は欠席で…。』
Emiさん『これがデミセミだぁぁぁぁぁ』
客席『だぁぁぁぁぁ』
Emiさん『私一人でこのお店に出る事が良くあるんですけどもその時は、即興演奏ばっかりで“戸川昌子ママ”からお題を頂いて曲をやっています。』
Emiさん『ママ?ママ?Demi Semi Quaver と言う私の自慢のお友達です。』
ママ『貴女一人で即興演奏するの??』
Emiさん『いやっ!!違う違ういつもは一人ですけど友達もいる訳ですよこんな感じに』
メンバー『笑』
Emiさん『友達がいなくて一人で演奏している訳じゃないんですよ』
客席『爆』
Emiさん『“ママお題を下さい”って言ったら本人がきちゃったよ(笑)』
客席『イェ~~~~~イ』
ママ『私は、オカマだよ』
Emiさん『“私は、オカマだよ”って何を言ってるの!?』
客席『笑』
Emiさん『ママ?お題を頂ければDemi Semi Quaverで曲を演奏しまぁ~~す。』
Emiさん『前の方達は、後ろの方にママを見せる為に座って下さい。』
Emiさん『戸川昌子ママです。』
客席『大歓声』
ママ『やらしいのが良い?』
Emiさん『やらしいのが良いですねキャバレーですからね』
ママ『89歳になって“肉欲”に悶える女』
メンバー&客席『笑(爆笑に近い)』
Emiさん『89歳になって“肉欲”に悶える女』
客席『爆笑』
Emiさん『ママ?ママって携帯持ってます。』
ママ『持ってますよぉぉ』
Emiさん『どんな形の??』
ママ『(考える)』
Emiさん『あれですか“文字が大きく”なるやつとかですか?』
ママ『違う違う』
Emiさん『あ~~わかった“虎屋”の羊羹とか』
客席『笑』
Emiさん『どんなんだろうねいったいね』
客席『笑』
ママ『私?』
Emiさん『うん』
Emi『ところで電話番号教えましょうよ』
ママ『携帯の何番って無いからさぁ』
Emiさん『(090)892949(89歳でも肉欲)』
客席『笑』
テラシさん『89歳で焼肉良いじゃない』
客席『大笑』
*Emiさん“負け犬”宣言が飛び出すと…。
ママ『負け犬なんていないんだからねっ』
Emiさん『負け犬はいない戸川昌子』
客席『笑』
ママ『人生勝ち組負け組なんてないのよっ』
Emiさん『人生勝ち組負け組なんてないのよっ戸川昌子』
客席『笑』
ママ『人生に勝ち負けなんてないんだから』
Emiさん『人生に勝ち負けなんてないんだから戸川昌子』
Emiさん『戸川昌子を付けるだけで何か凄いですね』
ママ『うははははは』
Emiさん『うははははは戸川昌子』
ママ『六本木のビルの上にいる』
Emiさん『六本木の上にいる!?!?』
Emiさん『戸川昌子って付けると名言ぽくっなりますね!!』


◎フライヤーを見たら“Demi Semi Quaver ?-Quartet-” フライヤーで聞いてました。


PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]