忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





*入らないように気を配ったハズが、、、が、、、 後ろ姿が

LIVEが始まる前は、少し高台のステージにて“MAC" を操作する(画像が沢山入っているパソコンであった)
Ωさんがボイスパーカッションを次から次へとボイスエフェクターかパソコンにリズムのみ録音をするリズムのみが流れ始めると村上さんが登場すると一筆目をΩさんがステージにいらっしゃいましてデジカメにて撮影。撮影。撮影。撮影(Ωさんは、高台ステージへと戻る)
Ωさんは、ジャンベにての演奏に村上さんは、スクリーンを使用して向日葵。薔薇。等の花々を散りばめて画を完成へΩさんはボイスパーカッション&銅鑼を鳴らしていたりPCを操作していらっしゃいました…。
ウエケンさん(琴をセッティングする場所のほうの高台へ).岡村さん.上田さんが登場する
ウエケンさん『こんばんわ』
:::一曲目の演奏終了:::(ウエケンさん。Ωさんステージに移動)
ウエケンさん『こんばんわ』
客席『拍手』
ウエケンさん『WHITE EARTH 第2夜へようこそ おいで下さいました。』
客席『拍手』
ウエケンさん『一昨日と思考を変えていく所もあるが。。。』
客席『笑』
ウエケンさん『変えていない所もあるけれども。。。』
*ウエケンさん立ち上がり
ウエケンさん『WHITE EARTH~僕らにとって初めての地球~タイトルで立ち上がっている事に全く意味が無いんですが。。。』
客席『笑』
ウエケンさん『やるにあたってですね』
ウエケンさん『まずメンバー紹介から』
客席『笑』
ウエケンさん『上田禎君です。』
客席『拍手』
ウエケンさん『上田禎君とは、上田繋がりで』
客席『笑』
ウエケンさん『禎君は、オーケストラの弦とかを書いたりするんですが僕の事を業界の人が上田禎君と勘違いして“上田さん弦書きますよね?”僕書いた事がなかった29ぐらいの時にでも書きたかった』
客席『笑』
ウエケン『あっ!!はい。。。』
客席『大笑』
ウエケンさん『それ以来書いてます。』
客席『うははははは』
ウエケンさん『上田禎君です。』
上田さん『挨拶』
客席『拍手』
ウエケンさん『岡村美央さん』
客席『拍手』
*何か喋ろう??とウエケンさん
ウエケンさん『こんばんわ』
岡村さん『こんばんわ(笑)』
ウエケンさん『お~喋った』
岡村さん『大笑』
客席『笑』
ウエケンさん『笑ってますね今、、、抱腹絶倒してます。』
岡村さん。客席『大笑』
ウエケンさん『大笑』
ウエケンさん『楽しいですか?』
岡村さん『クンクンクン(首を前に傾げる)』
ウエケンさん『クンクンクンじゃないですから』
岡村さん『大笑』
ウエケンさん『楽しいですね(笑)後でまた』
岡村さん『笑』
ウエケンさん『画家の村上周君』
村上さん『挨拶』
客席『拍手』
ウエケンさん『ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブで一回描いて頂いてお馴染みのじゃ後でまた』
村上さん『笑』
客席『大笑』
ウエケンさん『Steve Eto』
客席『拍手』
ウエケンさん『僕らにとって初めての地球 と言うのは、僕らは一度しか産まれてこなくって 初めての人生を 初めて終えていくって言うのか触れると言うか今、、、その途中にある訳ですけど色々 事情もありつつ 地球的なこともありつつ 難しい事も色々考えたりして 色んな行動に起こしている人も沢山いると思うし 大きな事を考えずに身近な人を愛していく そう言った事が広がっていけば 少しつつ゛平和になって行くんじゃないかなぁ。』
ウエケンさん『禎君は、在日韓国人で色んな物見てきたり親から聞いたりこっちに住み始めたのって2代前??』
上田さん『親の時』
ウエケンさん『親の時なんだ?』
上田さん『うん』
上田さん『年齢的には、3世なんで』
ウエケンさん『実質2世なんだ?』
ウエケンさん『最近帰化して日本人と言う事なんですよ。』
ウエケンさん『禎君は、色んな所に旅に行くのが好きで例えばヨーロッパのほうに行って電車の中で知り合った人と』
上田さん『大阪弁で喋る』
客席『うはははは』
上田さん『勉強したりして大阪弁が“よう通じるねん”これこそWHITE EARTH』
客席『うはははは』
ウエケンさん『禎君は、色んな国の人と喋っていると色んな言葉で“君 何人だ?”と言われた時に日本にいて日本で育っている訳だけれども韓国人だったから要は、ナショナリズム自分は何人何だ!?!?って言う所の崩壊が…。』
上田さん『そうだね…僕は、40なんですけども僕がまだ子供の頃 隔離戦争“住んでいた境目が分かれていた”一昨日もその事を話したら 一昨日話した事で面白い話がある“ナショナリズム”昔ねケンジさんと日韓ワールドカップ一緒の仕事の時に皆で盛り上がって応援して僕は、いまいちサッカーに興味が無かったって言うのもあったんだけど“ボ~~”っと見てたケンジさん『ワァァァァァァ』と応援しながら僕のほうを見ながら『あれっ!?』“もしかして韓国応援してんじゃないの”』
客席『あっははははは』
ウエケンさん『皆見てたからね』
上田さん『心情的には、そうなんだけど『いやいや別に』言い出せない感じで『そりゃぁ~応援してまわ当たり前ですやん』言えたら良いんだけど何か言い出し難い“ナショナリズム”もしかあるとしたら等辺木を応援してるんだよって言うね。。。言い出せないって言うね 僕等 子供頃って日本の社会に確立されて分裂ができてたけど基本的にね僕は、日本の学校に無理やり行かされて親は《日本人に勝てぇぇぇぇぇ勉強しなかったらそんなんで日本人に勝てるんかぁぁぁぁ》そんなの関係ないやん別にどうでもええやんて今の社会は、幸せにもそう言う事がなくなったんでね…。親に帰化しろと言われた時のは、どうせならイタリア人になりたいと』
客席『大笑』
上田さん『あれでしょ?本籍東京に移したんでしょ』
ウエケンさん『移したよ…。』
ウエケンさん『駒沢公園にね』
上田さん『ね…。』
客席『爆笑』
ウエケンさん『俺の本籍:駒沢公園だから』
客席『大笑』
ウエケンさん『僕だけだから駒沢公園』
上田さん『僕も本籍:世田谷区』
上田さん『国籍てそんなもんですよねそう言う事になっているから』
ウエケンさん『周君も…。』
*写して欲しい画像を写し出しにΩさんは、高台へ移動
ウエケンさん『あれが出せたらあれね』
Ωさん『あれね』
ウエケンさん『あれの説明を』
周さん『あれって何ですか??』
ウエケンさん『ジーンズ』
周さん『あっ…。』
ウエケンさん『あれが出てきました。』
Ωさん『あれ写して良い??』
ウエケンさん『あれ写しちゃって下さい。』
客席『笑』
ウエケンさん『周君のあれがあれになっちゃってます。』
周さん『あ~~~っ…。』
ウエケンさん『これには経緯があって』
周さん『その経緯はですね 丁度 同時多発テロの頃 青山で展覧会をして欲しいって事でリーバイスのお店なんですけど若かったし色んな事を感じたり葛藤したりしてそのままデニムを3本程貰ってモロッコに行ってきたんですそこでモロッコのイスラム教の人達に アメリカ産のデニムに対してメッセージを書いて欲しいってメッセージを持ち帰って日本で展覧会でもしようかなぁちょっと安易な感じでは、行ったんですけど行くと面白いもんでね最初に人数集めてメッセージを書いてって言ったら罵倒なんですよ…。(3日後にまた人数集めて書いて貰った時には)“家族が幸せででありたい”とか“彼女の事が大好きです。”とか書いてあるのを見て《人間やなぁ》と思ってそのまま持って帰ってきていざ展覧会しようかなぁと思った時に個展に展示しますって言うとアメリカ側からって言う事もあって一つ世に出してないジーンズなんですけど…。』
ウエケンさん『デニムって言うのがリーバイスでの展覧会??』
周さん『リーバイスでの展覧会』
ウエケンさん『デニムって言うのがアメリカの象徴の上にアラビア文字って言うのが浮かんだんだよね…。』
ウエケンさん『なんか色々…差別と侵略の国アメリカ出身のアメリカ人のスティーウ゛さん』
客席『大笑』


  




  





 




   






PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]