忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せんせ『Steveさん??』
せんせ『あれっ!?』
*Steveさんは、何かを準備中!!だったらしい
Steveさん『こんにちわぁ』
客席『うはははは』
Steveさん『壁は、ぶち破れましたかぁ??』
せんせ&客席『うはははははは』
Steveさん『壁は、ぶち破れましたねぇ??』
せんせ『うっははははは』
Steveさん『では一曲目聞いて下さ~~~~い。』
Steveさん『引き篭りで~~~す。』
客席『大笑(拍手)』

~Steveさんのコーナー~ 
*一曲目:スライム
*二曲目:犬の目線
~仙台土産~
*三曲目:228段の階段を登る記録
*四曲目:襲いかかるかもめ
*五曲目:かんの虫
*六曲目:トロッコ
*七曲目:角アフロ
*八曲目:早口な犬~パリ編~
~Steveさんのコーナー終了~

客席『拍手』
Steveさん『終わり』
客席『歓声(拍手)』
Steveさん『では…ココで西川 進さんをお呼び致しましょう!!(裏声でもなく少し高い声でご紹介)』
客席『歓声(拍手)』
せんせ『凄い』
せんせ『今、、、ソコから見てたじゃないですか?』
Steveさん『はぁ~~~。(高い声を出しながら)』
せんせ『完全 ダンスしてました。』
Steveさん『うっぷっぷ~~~。』
せんせ『あっはっはは』
せんせ『うっぷっぷ~~~。』
せんせ&客席『あっはははははは』
Steveさん『うっぷっぷ~~~。(高い声)ヤップヤップビリリリリチャンキチャンキバリバリウギャ~~~ウントットットトトトトトンスカトンスカ』
せんせ『Steveさんがボイパ中ダンスしながら手拍子する…。』
Steveさん『五月蝿い…五月蝿い…う。る。さ~~~~~~~~~い(大、大、大、叫)
客席『うっははははははは。。。ふぅ~~~~~~。』
せんせ『角アフロの時に…。』
せんせ『全体が出て“ヨシッ今だ”と思ったら場面が変わったりして』
せんせ『最後だヨッシッと思ったら終わちゃった』
Steveさん『あ~終わちゃったの じゃ今度“ヨシッ”し易いようにしておきましょう』
せんせ『ぜひ横から見て下さい凄いですよ。』
*映像と一緒にダンスするのは、難しいので見ている@私

~セッション~
*一曲目:月に吠える
*二曲目:影踏み

Steveさん『ココからだとはけにくと言う事で“皆様”の目線からはけてみようじゃないかと』
◎Steveさん.せんせがしゃがんで少しつ゛つ消えていく。。。
客席『アンコール.アンコール.アンコール(大笑)』
◎Steveさん.せんせの姿が少しつ゛つ見え始める
せんせ『あっ新しい』
客席『大爆笑』
せんせ『ビックリ!!』
客席『あはははははは』
せんせ『オープニングも新しくて』
Steveさん『うははははは…』
Steveさん『アンコールも新しい』
せんせ『ビックリ!!しました。あはははは…』

~即興コーナー~
*一曲目:お腹が空いているって言う曲
*二曲目:満腹って言う曲
*三曲目:キューピー三分クッキング(Steveさんの口での前奏あり)
*四曲目:今日の料理

~アンコール~
*一曲目:合コン
*二曲目:jumping weeds










PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]