忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウエケンさん『こんばんわ』
客席『歓声。拍手』
ウエケンさん『今宵は、はさまるかい?へ』
*先に言ってしまった事に対しての
TAMAさん。優香さん『あっ。。。』
*もう一回初めから
ウエケンさん『今宵は、(TAMAさん&優香さんも一緒に)』
TAMAさん。優香さん『はさまるのかい?』
客席『可愛い』
ウエケンさん『へようこそ』
客席『拍手』
ウエケンさん『タイトルも??』
TAMAさん。優香さん『はさまるのかい?』
*ENDLICHERI Live のリハーサルが本番になる前に皆で話したりご飯を食べたりする時間の合間にTAMAさん。優香さんから『やりませんか?』との話しがありそれが《現実》なって凄いね。。。
優香さん『本当だよっ。。。』
TAMAさん『ねっ。。。』
優香さん『どんだけぇ~!なんだろう』
*ウエケンさんからのLiveに際しての主旨説明
ウエケンさん『イベントの内容に書いてあったとおり【楽しく酔う】【そして笑う】ドコにも(歌う)とか書いてない』
客席『(大ブ-イング)え~~~~~~~~~~っ』
ウエケンさん『ドコにも歌うの文字は、ない』
客席『(笑)』
ウエケンさん『今日は、[スクリーン]が見えないと楽しめないので』
*客席から[スクリーン]が見えるか確かめるウエケンさん
ウエケンさん『今日は、1部。2部構成でやります。』
ウエケンさん『1部は、喉が契れる程喋りますからフラフラになるまで。。。そろそろ始めますか?』
Steveさん『私、、、参加できていない??(笑)』
メンバー。客席『大笑いしながらも大拍手』
ウエケンさん『まずはメンバー紹介からね』
ウエケンさん『Steve Etoさん』
Steveさん『こんにちは』
客席『拍手』
*SteveさんからウエケンさんへNY旅行での業務連絡
ウエケンさん『あとで皆さんにプレゼントするような物が。。。』
Steveさん『あっ…あとで私のコーナーでプレゼント大会をやりますから』
客席『うわぁぁぁぁぁ』
Steveさん『まぁ そのへんで拾った物ですけど』
客席『うえ~~~~~~っ』
ウエケンさん『僕からもあります…』
ウエケンさん『お金をかけようと考えた時もあった』
Steveさん『なるほどね』
客席『うえ~~~~~~っ』
Steveさん『Tamaちゃんから沖縄土産って??』
Tamaさん『何よっ(何言っちゃっているのさの目線)(笑)』
ウエケンさん『Tamaちゃんです。』
ウエケンさん『お知らせする事があれば??』
Tamaさん『特には、ないです。』
Steveさん『貴女…別に素人じゃないんだから(ぽつり呟く)』
Tamaさん『今日は、ありがとうございます!!』
Tamaさん『お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!!(ウエケンさんのほうに少し身体を向け)(拍手)』
客席『拍手』
ウエケンさん『言わずと知れた優香ちゃん』
優香さん『大爆』
優香さん『何よそれっ』
Steveさん『優香ちゃんのアメリカ土産は??』
優香さん『あっ…ないごめんね』
ウエケンさん『アメリカ行ってないのかなぁ!?』
優香さん『あっ!!そうだ』
Steveさん『あっ!!そうだ』
優香さん『大丈夫…。』
ウエケンさん『大丈夫…。』
Steveさん『じゃアメリカじゃないんだ』
ウエケンさん『皆…この2ヵ月随分色んな所へ行きましたね!!』
優香さん『そうですね』
ウエケンさん『僕は、Steveさんと一緒にニューヨークにほぼ2週間』
Steveさん『はいっ…。』
ウエケンさん『その後 何故か仕事で台湾に3日間 その後すぐ札幌へ Steveさんとかニューヨークの後??』
Steveさん『今。おフランス帰り』
ウエケンさん『リーファー』
Steveさん『リーファー』
Steveさん『今日は、ニューヨークの話だから…。』
ウエケンさん『Tamaちゃん…沖縄ですか??』
Tamaさん『そう…。』
Tamaさん『島…。』
ウエケンさん『島に…。』
Tamaさん『島…。』
Steveさん『皆…同じような時期にアメリカ合衆国に…。』
Tamaさん『そうそうそうそ~…。』
Steveさん『ようこそいらっしゃいました!!』
Tamaさん『いえいえ…。』
ウエケンさん『全然…無視しましょ優香ちゃん??』
優香さん『してない…してない』
ウエケンさん『顔が見えない…。』
優香さん『なかなかだって…ニューヨークの話まで遠いもん』
ウエケンさん『遠いね…。』
ウエケンさん『じゃそろそろ始めないと…。』
Steveさん『今日のオープニングから…。』

~2007 July ニューヨーク “変”物語り~(w/井上陽水《リバーサイド。ホテル》)

ウエケンさん『と言う事で【ニューヨーク“変”物語】…あの~僕がニューヨークに着いて如何に格闘して色んな壁にぶつかりながら格闘していた訳ですけどもその一部始終をBLOGと連動した形でやっていきたいと思います!!』
ウエケンさん『僕がニューヨークにと言うかアメリカに行った一番の目的って言うのは、大リーグを見る事だったんですよ全く音楽とは関係が無くてまずは、ニューヨークに行って直ぐにボストンに行ったんですよ。』
ウエケンさん『ボストン.レッド.ソックスの松坂を見る為に…その日の夜にその試合を見に行った時にデジカメ忘れちゃった折角だったんだけどと思って松坂を思い出して初めてペンで絵を描いたのがこれでした!!』
*ウエケンさんのBLOGをご参照のほど…。
ウエケンさん『セットに入る直前の松坂…。』
◎ウエケンさん 松坂について熱く語る ご本人様 曰く 全然 似なかった
ウエケンさん『ホテルの周りボストンって結構治安が厳しくって夜になると栄えがなくって“お酒”が呑みたくても呑めないなぁぁぁと思ってビール…凄い喉が渇いていてビール呑みたかったんですけど1階にBarがあって夜遅くまでやってますよって事でBarに入っていった訳ですね喉が乾いていたから一杯目〔が~~~~~っ〕と呑んでふと周りを見たら《こう言う人達がいたんです。》
*ウエケンさんのBLOGをご参照のほど…。
客席『え~~~~~っ!!!!』
ウエケンさん『ホモかと…。』
Steveさん『昼間は、別に普通なんでしょ??』
ウエケンさん『昼間は、普通…普通』
◎Steveさん PCにて≪画≫をスクリーンの大きさに合わせる











PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]