忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Steveさんコ~ナ~
暴走のギタ~。ぱぬぎ。バリ土産。NY~ジャンベ編。
キヨシ。缶カラ男の鬼退治(キヨシに続く映像)他。。。
DJ:テラシコ~ナ~
テラシさん『皆さんこんばんわぁ~。僕は、テラシと言います少しの時間だけお付き合いお願いしまぁ~~す!!』結構長くて面白かったぁ~。
テラシさん『Demi Semi の皆さ~~んもうはじっめるよ~~ん』キ~スさんが出てきて中さんが出てきて。。。Steveさん『今、Emiちゃん待ちです。』(笑)
キ~スさん『酔っ払っててテンションが凄かった』(爆)
Emiちゃん&Steveさんの会話。。。
Steveさん1cmずつEmiちゃんに近ずき。。。Emiちゃん『何だか近くなってるのって私の気のせい?ねぇ~Steve?』Steveさん『あ、気のせいだよっ気のせい。。。』(笑)Emiちゃん『だんだん寄ってきてるよっねぇ~?Steve?』Steveさん『そうかぁ~。』(と言いつつ近寄り)『爆』Emiちゃん『凄い目の前にいるし』(爆)Emiちゃん『そんなに近寄らなくても話できるから所定の位置に戻ってぇぇぇ』(爆)SteveさんEmiちゃんの真横に立ち会話開始(笑) 
*どこかの中学校でワ~クショップをしてからニコタマ入りをしたみたいでございます。(Steveさん)
Steveさん『その学校で弁当が出てくると思いきや何とありがたい事に給食だったんだねっ。。。』Emiちゃん『凄いよねっそう言うのってありがたいよねっ?』Steveさん『本当にありがたい』(笑)Emiちゃん『給食を出してくれる学校って凄い凄い』Steveさん『ねっありがたい』キ~スさん『イェ~イ!!ヤッホッホ~イ。。。』(メンバ~大笑い。。。)その後演奏。。。
DJ:テラシさんコ~ナ~
ドミニコボ~イズ(昭ちゃん&コウメイさん&中さん)
『石油慕情』(昭ちゃんデビュ~曲)&コウメイさんの長渕剛さんの真似でまた歯が取れてました(爆)
Steveさん&キ~スさん&テラシさん&中さん&昭ちゃん&コウメイさん。。。の6名で演奏。。。
でお終い。。。外に出た時は、まだ暗かった。。。
Steveさんが最後に歌った歌♪どうやっても6人Emiちゃんを入れると7人いないと6人何をどうやっても6人。。。6人しかいないのねっ(笑)

もう終わりますよ~~っ良いですかぁ~
フロア~皆さんで『え~~~っもう終わりぃぃぃえ~~っ』Steveさん『終わりは終わりだぁ』Steveさん『じゃぁ~キ~スさんに言い訳を永遠にやってもらいましよう』フロア~の皆さんで『キ~ス横山』キ~スさん『イェ~イ!!ヤッホッホ~イ』(6人で大笑い)キ~スさん『私、キ~ス横山は普通にベ~スを弾く人でありまして普段はごくごく真面目にぃロックを愛する人です。』キ~スさん『勘違いしないようにお願いします。イェ~イ!!』フロア~の皆さんで『イェ~~~イ!!』
*本当に真面目にベ~スを弾いておりますが・・・たまにDemi Semi LIVEでまた違うキ~スさんを見た事はあります。 
パプアニュ~ギニアは、決心したんだ
これは、何?いったい何?(バナナ)
ハッピ~バ~スデ~人間
生まれてきた、理由。。。
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]