忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のお話をまとめるとSteveさん&先生は、エンドリさんで初。知り合い…そのまんま 恋に落ち!?!?(爆)
LOVE LOVEモ~ド全開でございました!!
2人きりの世界で愛(セッション)をし2人を見て(笑)ました。
◎も~~う 違う意味で妬けますね(笑)20年以上音楽業界にいて一度も会ってないらしいんですわ いやぁ~~ 不思議(爆)

ヒロシさん『本日のスペシャルゲスト:スティーウ゛イトーさんです。どうぞ』
Steveさん『どうもスティーウ゛イトーです。(笑)』
ヒロシさん『すいません… 間違えました“スティーウ゛エトウさんです。”何か本当にすみません』
Steveさん『間違えられるのしょっちゅうありますから(笑)』
ヒロシさんに『楽屋にいてもステ~ジの上にいてもSteveさんて変わらないですよねっ(笑)』
Steveさん『あっははは…そうですか変わりようがなく』
ヒロシさん『良いじゃないですか(笑)』
Steveさん『さっき… 楽屋にあった焼酎を頂きまして“あれっ!!可笑しいぞ あれっ!!可笑しいよ 酔いが回るのが速いぞ”と思っていたらビルの高さと湿度の問題だったんですね(笑)先生 聞いてます??(笑)』
先生『聞いてます聞いてますから続けて下さい。(爆)
ヒロシさん『ところでお互いの第一印象何かを聞いてみたいんですけどSteveさんから見た西川さんってどんな感じですか??』
Steveさん『う~~ん 西川さんですか? そうですね“同じ穴の狢”ですか(爆)』
*先生 笑い止まらず…
ヒロシさん『西川さんから見たSteveさんは?』
先生『仲間』
*Steveさん 仲間と言う言葉が壷に填まり笑い止まらず

~音楽に目覚めるキッカケ~
家がお琴の家元だったので“成り行き”で音楽に親しみを持ち『あれをしろこれをしなさい』とかは、余り言わない親だったのでしいて言えば目の前にパーカッションがありそれを叩いていたらあれよあれよと気がつかないまんまここまで来ました。やったぁ~~~!!(爆)ウッホホホォ~~イ(兄貴は、違う道に進みました。弟(Leoさん)と私が叩く系)
*先生(大笑)

~失敗談~
私は、失敗は失敗とあんまり思わない… それを逆に【良い方に変える】
(失敗しているのにピッタリ綺麗に終わりました。と見せるのもコツ)
(爆)

先生。Steveさん。KAB.さん。ヒロシさん
*綺麗に一列に並んじゃったものですから思い出しちゃいまして“初台を思い出し笑い”ですか…をしてました。 

ヒロシさん 頑張ってたもの… 一つもそんな感じなく… なので許してあげて… って私が言うのも変だけれど… 








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]