忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1:アンサンブルの皆さんとレオさんが演奏してました。男性の方が3名様と女性の方が3名とレオさんともうメチャカッコイイ演奏。。。
レオさん音色変わらなくて良かったぁ~~~
!!梅雨の時期って太鼓は、も~~う大変らしいんですよねっ?
2:レオさんと山口幹文さんとセッション
一足お先に夏が過ぎ秋の涼しさでも暑いぃぃぃ
レオさん&山口幹文さんが梅雨を吹き飛ばすぐらいのセッション。。。
3:衛藤兄弟
レオさんが最初に叩き横からsteveさん登場!!全身『赤』でもメルヘンTシャッ可愛いざます。で兄弟演奏(即興)レオさんが衣装チェンジしてる間steveさん(ドラム缶)気持ち良く演奏してたらレオさんチェンジ終了かと思いきや羽の被り物を装着してステ~ジを横切りsteveさん演奏を続行してドラム缶で演奏しながらチラチラ後ろを見ながら(まるでだるまさんが転んだステ~ジバ~ジョン『笑』(可愛いかったぁ~~。)二人で帰る所まで(ダッシュ)で走ってました!!(爆)
続き。。。]Delete
4:レオさん&山口幹文さんとセッション
涼しくてでもやはり暑いぃぃぃ。。。
カッコイイ!!涼しくてでもやはり暑いざます。

出演:レナ~ド衛藤さん&山口幹文さん&レオ。プロジェクト。アンサンブルの皆さん&steve
etoさん
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]