忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と渋谷駅に17:30に待ち合わせ何故だか奇遇にも<ホ~ム>で待ち合わせになっておりました。(この時点で二人してテンション高く。。。)
会場に着いたら
平胴大太鼓がすぐ目の前にあり{笑}
開演時間に始まり"レオさん""レオプロ3名様"が登場をし。。。
<平太鼓><長胴太鼓(小)><締め太鼓>を叩き始める"レオさん"(正面)
移動をし<平胴大太鼓>叩き始め
"レオプロ"の方々とのセッションが終わり。。。
太田恵資さん(バイオリン)と"レオさん"と"レオプロ"の方々とのセッションが始まり
『静かに陰に現れてました。Steveさん。。。』Steveさんが登場{笑}
"レオさん"と"レオプロ"の方々と太田恵資さんとSteveさんのセッション。。。
Steveさん門とドラム缶を叩き太田恵資さんとの二人セッションをしたのち"レオさん""レオプロの皆さん"が登場。。。
『yukarieさん(Sax)』が登場。。。演奏しながらも
笑い止まらず(観てる私達も面白かった。。。){笑}
兄弟で演奏している場面とか(演奏している時は、楽器で会話)

最後のアナウンス…面白かったです。

レオさん素晴らしい。。。

@『伝説の一夜』…この言葉と感動と近さと全部 忘れません…

PS:担ぎ太鼓。チャッパ(シンバルみたいな楽器)…

チャッパのあの音色もまた良いです。{笑}
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]