忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







会場内が徐々に暗くなり。。。
♪三つの情景
菊地さんが登場をしクラッシュシンバル。ハイハットでの演奏 演奏の途中でLeoさんが【手拍子(チャッパ)】を手に登場する《足でリズムを刻み演奏が始まる》
◎Steveさん平胴太鼓の後ろを楽譜!?リスト!?を両手を上に向けて楽譜!?リスト!?を掌に乗せて譜面台に向けて運ぶ
Steveさんは、銅鑼の紐を持って銅鑼を演奏ドラム缶をスティックで演奏 菊地さんはドラムセットにて演奏Leoさんは、締め太鼓(ボルト)
客席『拍手』
♪BLACK DIAMOND
Leoさんは、平胴大太鼓で演奏 Steveさんは、銅鑼。ティンバレス 菊地さん客席『拍手喝采』
Leoさん『生。Leo』
Leoさん『Leonard Eto ゛ ゛Blendrums゛』
Leoさん『ドラムス:菊地 英二』
Leoさん『重金属。。。今 のとこは、パ-カッション:Steve Eto』
◎菊地君のソロからでした。
Leoさん『Blendrumsと言うCDを去年4月に出して早一年近く私も一つ歳を越え。。。』
◎Steveさん。菊地さん 違う
Leoさん『越えじゃない。。。今月45 来月はSteve』
◎Steveさん ドラム缶をスティックで叩き大アピール(笑)
Leoさん『て言う事で。。。今日は、祝えと』
Steveさん『祝え』
Leoさん『祝え』
客席『大拍手』
Leoさん『祝って行こう(笑)めでたい』
♪PANCOMELEN THEATER
Leoさん『菊地君とのDuoで三つの情景 今お贈り致しましたのが BLACK DIAMOND 原曲は、僕の打。打って感じですけど 確認は、自分のほうで』
客席『笑』
Leoさん『Blendrums の 曲ですが PANCOMELEN THEATER 曲なんですがこれをメタル編で パンコめたい劇場』
◎Steveさんの重労働が始まる(苦笑)チェーンをドラム缶に擦り始める が チェーンらしき物をクッションにして ドラム缶を持ち上げて ステージに落とすのを数回繰り返し。。。
Leoさんは長胴(小)締め太鼓(ボルト)にての演奏 重労働が終わると普通にドラム缶を叩く
客席『拍手』
Leoさん『パンパンパンコメレン。。。(Steveさんを見ながら苦い笑いを浮かべる)』
Steveさん『非常に腰に悪い事を始めてしまった。。。結構な重労働だなと気付き』
Leoさん『Steve Eto 腰を痛める(苦笑)』
客席『何とも言えない笑い…(凄~~いと言うような笑顔)』
Leoさん『今日はですねBlendrumsと言いつつもえ~~~僕がソロデビューしてからずっとお付き合い頂いていた方と共演真ん中へんは不思議な世界へ行ってみたいと思います。今のも不思議だったのですが』  
Leoさん『ご紹介致します太田惠資』
◎太田さんのバイオリンも後々面白い使い方になる…。Leoさん大太鼓の前に立つ
客席『拍手』
◎太田さん登場
♪太田さんとDUO
客席『拍手』
♪KICKOFF【CD蒼い月】
◎しばしステージの上で雑談 Leoさん担ぎ太鼓を肩にかけて準備する
Leoさん『よし行くぞ』掛け声と共に演奏が始まる 演奏が終わると
客席『拍手喝采。歓声』
♪Steveさんソロ
◎ティンバレスを演奏しているとLeoさんがドラムセットに座り一叩き&シンバルを鳴らすと一旦引き返す(場内大笑い)Steveさん帰る方向を少し見ながらティンバレスを演奏と暫くして菊池さんが締め太鼓と長胴太鼓(小)を両方一叩きして引き返す(場内大笑い)Steveさん演奏しながらも見る Leoさんドラムセットにて演奏をする菊池さんは、平胴大太鼓を掌をグーを作り横にして2回叩き演奏する長胴太鼓と締め太鼓の前にて演奏Steveさん力を入れずにティンバレスの皮の上に落とすとLeoさんもばちを緩い感じ落とし菊池さんもスティックを緩い感じに落とすとSteveさん皮を指でなぞり始め(3~4回)Leoさんも締め太鼓の皮をなぞり始め菊池さん(首傾げながら)皮をなぞるLeoさん締め太鼓を掌で叩き始めるSteveさんドラム缶を始め他に叩いて演奏が出来る物は、無いかと探し始めるLeoさんが演奏の終わりを告げるとSteveさんは、探すのを中断 演奏が終わると同時に元の立ち位置に戻る 
客席『拍手。大笑い』
◎太田さんが登場…関係者席を見ながら
太田さん『僕の席残ってる?』
Leoさん『笑』
客席『笑』
♪真っ赤な大地
Leoさん『(ドラムセット)巻物で叩くと絶対まずいね』
太田さん『ちゃんと見てましたよしっかり腕が綺麗だなぁぁぁ』
客席『大笑。拍手喝采』
太田さん『早く席に戻らないといけない』
メンバー『笑』
Leoさん『菊池英二』
客席『拍手』
Leoさん『もうすぐ最後…しつこいんだよ』
客席『笑』
♪油ビートサイザンス
◎歌いながらとある食物の説明をされる太田さん脂がのっていて美味しいとか油ビートサイザンスとあんまり関係が無いとは、思うが今ココで大きく俺は、外している訳だ言いながら笑い その笑いに客席も大笑い
演奏が終わり
客席『拍手』

アンコール

♪彩(いろどり)

♪王様の記憶
◎太田さんバイオリンをウクレレ風に変身をさせる…
Steveさんがティンバレスの縁を叩き始めるとLeoさん締め太鼓の縁菊池さんがスネアの縁を叩く…強弱を付けながら 最後のほうは薄っすら聞こえる程度まで演奏する音を下げる

急に演奏する音が速くなり…。

THE END 














PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]