忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Emiさんが客席にいらっしゃり『皆…元気ぃぃぃぃぃぃ』『早くDemi Semi Quaver出てこぉぉぉぉぉぉぉおおい 遅いからねっ(笑)』

入場曲:ハイそれまでョ(植木等さん)

1:ペギニアン
2:LOLITA
3:Demi Semi Quaverのズントコ節
4:青いクマ
5:Pasta Pradise

Emiさん『ありがとうぅぅぅぅ』
Emiさん『ありがとう』
Emiさん『えっ 今日は、あの Demi Semi Quaver の メンバーも凄く仲の良い友達とやっております 私も“A”のジュンちゃんとはえっとしょちゅうココで御一緒させて頂きましたえ~“A”のジュンちゃんとマモちゃんて言うバンドをやっているんですけどあとはまぁ~“竜巻”のGRICOさんとテンプルズと言うバンドもやっているんですけどあの~皆もそんな感じで色々やってますえ~~っ要するに【使い回しなんです】』
客席『笑』
Emiさん『ねぇ~皆も【使い回してる】色んな人を【使い回】すんです人は、世の中に人は一杯いるのよねぇ~使える人は使いましょうとそう言う感じのパーティーなんですよ一杯いるんだから人は』
テラシさん『【使い回せ】』
Steveさん『人は一杯いるんだったら【使い回さなくて】良い』
Emiさん『一杯いるんだから【使い回さなくて良い】と言う説もあります。』
Emiさん『一杯いるんだから色んな人と付き合えば良いのにあんまり色んな人じゃなくてわりと同じ人でやってるって事ですか?』
Steveさん『友達がいないって事…友達がいない』
Emiさん『あ~友達がいない』
テラシさん『それが【使い回し】だよねっ』
Emiさん『それが【使い回し】イッツ.ア.スモールワールドでの中の【使い回し】あ~~…だそうです。』
客席『笑』
Emiさん『え~Demi Semi Quaver(笑)あの~ずっとねっあのアルバムリリースとかはないんですけど』
客席『笑』
Emiさん『地道に物凄い物凄いローペースであの曲を作ったりとかしています。』
テラシさん『問題作?』
Emiさん『問題作のえ~~新曲を(キーボードで演歌チックに弾き始めるが…Demi Semi Quaver 調のロック!?!?)
Emiさん『ありがとう』
『ズントコ』
Emiさん『(笑)もう一回』
『ズントコ』
Emiさん『何が?もう一回』
『ズントコ』
Emiさん『大きな声で』
『ズントコ』
Emiさん『声が小さい』
『ズントコ』
Emiさん『ドコが?もう一回(笑)』
『ズントコ』
Emiさん『ドコが?ドコへ?(キーボードを弾き)もう一回言って?』
『ズントコ』
Emiさん『テラシが…』
テラシさん『いやぁ~~ん(恥ずかしそうに後ろを向く)
客席『大笑』
Emiさん『何かさ…ズントコって皆で言ってみようか?』
客席『大笑』
客席『ズントコ(甲高い声で)(爆)』
Emiさん『誰が?』
客席『テラシが(甲高い声で)』

~メンバー紹介~
Emiさん『ギター 寺師 徹』
テラシさん『挨拶』
Emiさん『パーカッション Steve Eto』
Steveさん『挨拶』
Emiさん『ドラム 中 幸一郎』
中さん『挨拶』
Emiさん『ベース 横山』
キースさん『挨拶』
Emiさん『ボーカル エミ。エレオノーラです。』

Emiさん『この後は、竜巻と皆さんお待ちかねの“A”です一緒に遊びましょう』

Emiさん『ありがとぉぉぉぉぉぉぉ』

…終演…












PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]