忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◎ペギニアンの前奏(ギタ~)部分だけの演奏が始まるが一瞬で終わり。。。
皆『あれ~~~っ終わりぃぃぃ(笑)』
メンバ~揃っての演奏が始まる
Emiさん『こんな曲あったけ??(笑)』
◎いつもと違う〃REBIRTHDAY~今度はパパから生まれてみよう~〃
Emiさん『えっとね本当に久しぶり皆(Demi Semi QUAVERは、活動しているんですか?)と聞かれますがまだ細々とやっております。(苦笑)』
メンバ~『苦笑』
Emiさん『今日は、凄く大好きな〃METALCHICKS〃さんと演るんですけども 何かあの年越しパ~ティと言う事で演ってるんです。』
◎客席から突っ込まれ〃Emiさん〃…
『何を言っているんですかお客さん』と返答をする(爆)
Emiさん『今年は、カウントダウンがないからとお嘆きのお客様が関西からおこしの知っている顔なんですけども突っ込めよって感じなんですけどもね今年ないんですよねカウントダウンのイベントが』
客席『今日が大晦日で良いじゃない』
Emiさん『それは無理やりなんですけどもね(笑)カウントダウンをやってみようかなっと思いまして』
客席『イェ~~~~イ』
Emiさん『今 何時何分??』
客席『今 微妙な時間 8:57分』
Emiさん『じゃぁ~ 9:00ピッタリにハッピ~ニュ~イヤ~で良いじゃない気は心って言いますし』
メンバ~『大爆』
Emiさん『心を一つにする事も必要 年越し先駆け』
メンバ~『爆笑』
Emiさん『今 何分ですか??』
客席『今 58分です。』
Emiさん『皆 今年も最高でしたか?私は、最高です。前頭葉 バンザ~~イ 意味無~~~~~い 今 58分です 後 2分で今年も終わろうとしている 少し早い気もするけど今年も終わってしまう 意味無~~~~~い』
皆『意味無~~~~~い(爆笑)』
Emiさん『あっと言うまなんです一年は だから言ったじゃないか後悔のないように生きろって(熱く叫び)後悔がある人は、ココに出てこい 後悔。後悔 無いねっ』
メンバ~『大。大爆笑』
◎蛍の光がバックに流れ始める…。
Emiさん『皆で世界を変えていきましょう』
Emiさん『今から… 30秒ぐらいで年が明けますよ 皆 今年も皆 頑張ってね』
客席『イェ~~~~~~~~~~イ』
Emiさん『カウントダウン毎年やってるんですけど凄く難しいんですよね 4秒ずれてたりするんだよねっ』
客席『後15秒ぐらい』
Emiさん『私…カウントアップしそうだからカウントダウンして』
◎今からですと合図しながら
客席『10.9.8.7.6.5.4.3.2.1』
Emiさん『明けましておめでとう♪』
客席『明けましておめでとう♪(笑)』
Emiさん『明けましたね?? 明けましておめでとう 今年も宜しくね♪』
客席『明けた。。。』
Emiさん『そんな新年を飾ります… Dog BLESS You... Dog WITH You...』
テラシさん『大笑いしながら“寝そべり”』←姿を見たSteveさん笑い堪えるがホッペと口が笑う
キースさん『それってEmiちゃん違うんじゃないの??(そんな感じの笑い顔)』
中さん『淡々とお仕事』
◎キーボードの前でEmiさんの吐息とともに“心臓”
アコーディオンを演奏しながらメンバー紹介
Emiさん『パーカッション:Steve ETO』
Steveさん『叩いては… 止め ハンドを叩いては… Emiさんと目で会話をし 思いっきり 演奏をして終わり』
Emiさん『おめでとう♪』
Steveさん『ビックリした目で合図する』
Emiさん『ベース:キース横山』
キースさん『少しだけチョッパー』
Emiさん『ドラム:中ちゃん』
Emiさん『ギター:寺師 徹』
Emiさん『電子バイオリン:勝井 祐二』
*勝井さんに向かい手を一生懸命に振る… 熱く語らっている人もいる…(今年は、会えますように)

Emiさん『来年のメンバー全員の目標今。決めました“勝井祐二くん”に会う事です。会いたぁ~~~~~い(叫)でも忙しい事も良い事だ』

皆『勝井さ~~~~~~~~~~ん』

Emiさん『バイオリン:勝井祐二』
Steveさん『あ~~っ いるいる』
テラシさん『えっ!! どこどこ(キーボードの下を覗き)』
Steveさん『ほらっ あそこだってあそこ(勝井さんの立ち位置よりスピーカーに少しより)』
テラシさん『あ~~っ いたいた 』
Emiさん『勝ちゃ~~~~~ん』
◎Steveさん&テラシさん 後ろで話したりしていたら Emi先生は『早く元の位置に戻って演奏する』(笑)

テラシさん『やったぁ~~。やったぁ~~。(両手広げて斜め横跳び)』
*寺師さんは、Steveさん方向に目がゆき(誘って一緒にやって欲しかったらしく)(笑) 

◎“Blue Bear”(青いくま)
◎“Papia”
Emiさん『ありがとう… 気持ちいいね(笑)今日は、〃METALCHICKS〃さんのLiveもありがとうございました。楽しいパーティーも残り少なくなって参りました… 今年も宜しくお願い致します。5』
客席『4.3.2.1』
Emiさん『ハッピーニューイヤー 明けましておめでとう♪』
◎“LOLITA!”
*曲の途中でEmiさん『騒げ… ハッピーニューイヤー 騒げ』 
◎“HAPPY MONSTER”
◎“Chakra Mani Mani...”
*寺師さんがSteveさんを誘い中さんのドラムセット付近を見ながら(2人で御歓談)
Emiさん『何やってるんだよ早く戻ってギター弾いて太鼓を叩くのよ(笑)』

~アンコール~

Steveさん『果たして今年 勝井君に会ったのだろうか 大晦日… 去年の大晦日 武道館で御一緒して その後 お会いした覚えがないと 今日 初めて デミセミと言うバンドに入って10.11.12.13… ブランクもあいてますんで 初めて今日やる元曲を全部並べて聴いてみたと言う事でそんな事今までやった事がなくこうやって“予習”してみた事をメンバーに話しましたらまぁ~~ 驚かれましてね 皆がやっている事を初めて知りまして 結構 皆 予習&復習 をしているんだと言う事を初めて気つ゛きました。』

@~Emiさんから見たメンバーのファッションチェック~
Steveさんと寺師さんは、赤の胸元に“レーシー”付きで(ヒラヒラでした)可愛かった… 良く見るとSteveさん&寺師さん(ヒラヒラ)がドコとなく違う…
キースさんは、黒のレーシー付き(ヒラヒラ)中さんは、金色でドコかで見たような

Emiさん『今年 皆にとって良い年になりますように… お祈りしております。』
客席『Emiちゃんにも…』
Emiさん『ありがとう♪ 本当 今日は、楽しかったです。』
Emiさん『来年の目標は、勝井君に会う事です。(笑)結構 長くやっているんですけども対バンの〃METALCHICKS〃のメンバーに《勝井君ってメンバーだったの?》聞かれたりするんですけどね(笑)』
客席『イェ~~~~イ』
Emiさん『ありがとう』*花束贈呈
Emiさん『心を込めてカウントダウンを… 10.9.8.7.6.5.4.3.2.1』
*6辺りから超。高速(爆)
◎“ハッピーバースデー人間”

THE END














PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]