忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オ~プニングテ~マ曲: 曲調が軍艦マ~チなのですが軍艦マ~チではないのです。

Emiさんの衣装が金色のチュ~ブトップにデザインがサッカーボ~ル爪先が見える長さの青と黒のヒョウ柄のストッキング履いてかかとの高いミュ~ル…

Emiさん『皆様こんばんは、Demi Semi Quaverですっ…。』

メンバ~紹介

Emiさん『いないメンバ~から御紹介バイオリン勝井佑二え~っ!!勝井君は、特別仲違いをした訳でも無くメンバ~どうしで喧嘩をした訳でも
無く脱退を表明した訳でも無く今日は、忙しくてどうしても来れなかったのメンバ~皆仲良しですから(笑)バイオリン勝井祐二
◎メンバ~真剣に聞きながらも途中から少し(笑)

私が朝起きたら〃ギタ~テラシィイ〃

私が朝起きたら〃パ~カッションスティ~ウ゛エトウ〃

私が朝起きたらべ~スキ~ス横山

私、今日… 何だかめちゃめちゃ忙しくてテンパちゃててメンバ~に言う入り時間を4:20前後なのを午後5時と言ってしまいどうしても【中ちゃん】だけが何をしても捕まらなくてどうしようと思ってねっ…。
結果 メ~ルで捕まって 連絡をしたら… 【中ちゃん】のその後の返信が 出発進行!! だったの(爆)

ドラム 中幸一郎
中さん駅員さんみたいに手を前に出して《出発進行!(敬礼)》の合図(爆)』

Emiさん『今の曲は、ぺ~スメ~カ~と言う曲をおおくり致しました。』
メンバ~全員『何??ぺ~スメ~カ~!?!?(大爆)』
Emiさん『違います“心臓”と言う曲をおおくりいたしました。秊秊』
◎メンバーちょっとビックリ顔でした囹

Emiさん『次の曲は、“幸薄”と言う曲を聞いて頂きましょう…秊』
メンバー全員『何??“幸薄”…ねぇ~~~!!秊秊秊秊』
私達『“幸薄”秊秊秊秊秊』

Emiさん『次出てくるバンドは、宙ブラリと言うバンドで今日は、ボーカルのミナミ君に誘って貰いましたぁ~~。ありがとうミナミ君秊秊“私達のバンド絶対に気に入ると思うので一緒にやって(対バン)してみませんか??”で今日のライブが決まりました囹』






PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]