忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに友達にも逢えてあまりに久しぶりだったので『小○ル○子さん』お久しぶりねぇ~~が頭の中を旋回してましたぁ(笑)本当にぃだったよ~~っ(貴方様)まぁ~~本題に入らねばぁ~~~。
1:Texas Taxis(テキサスタクシー)さま
アメリカンハ~ドロックてなぁ感じのバンドでした静かに始まり途中から激しくなりってな感じのバンドで『emiさんのお友達さま』
早く言うと「ミッシェルガン」の音楽を聞いた事がある方には、この説明で解って頂けるはずっ!?うんうん なぁ感じのオシャレなお兄さまでした(人数解らずすいません)でもカッコイィィィ。。。。
良かったぁ~~!!
2:ジョン(犬)『女の子ちゃん』
ジョンちゃんの歌声私は、好きです!!何だか不思議な歌で笑える所は、しっかりあったしなぁ~~~。でも最初『本物の犬がぁ来るのかと思っちゃいましたけどねぇ~~。』でも顔が見えず残念。。。
3:Demi Semi Quaver(何にも見ずに書けましたぁ。。。合ってる?結局自信ないじゃ~~んわ。た。し(笑))
テラシさんのスピ~カ~『ジャックダニエル』って書いてあるぅぅぅ。。。昨日の「テ~マは。グットラック」そうよっ山下達郎さまの曲で入ってくるは、この時ばかりは(大爆)emiさんの衣装は、ウェイトレスですぅ~~~可愛いぃぃぃ黒のウェイトレス。。。。
steveさんは、New kissのTシャッです。もう辛いですよねぇ~~~心情解りますわぁ~~~。ご苦労さまですぅぅぅぅ
中さんは、見えず勝井さんもっ見えずキ~~~スさんは、ちょび見えしぃでもチラチラ見え隠れしてましたぁ(自分の位置的)になので何をしてるかが解らぬのであ~~~るっ
Emiさん:「これからは、売れないようにしてきましたがぁこれからは、売れる努力をしてみたいと思います」「イェ~イ!!」観客さまで「イェ~~~イ!!」しかし遠くなりますなぁ~~~?存在。。。
でテラシさんの昨日の個人テ~マが『グットラック』でしたぁでデミセミテ~マも『グットラック』。。。Steveさん&テラシさんで一番最後に『叩き&弾き合い(演奏で戦う)があって終わります。

*今回覚えて帰ろうとしましたら新しいライトにやられて覚えてられなくてすいません。。。。決して目じゃないよ~~~っ(謝)
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]