忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最初が『A』(あ)と言うバンドがぁ出てきてボ~カルの方がマイクにエフェクタァ~(声を変える機械まぁ~早く言うと。。。)をマイクに設置して普通の『あ』がぁ「あっあっあっ。。。」と響く感じなのかなぁ!?たぶん!?!?で『次に出てくるバンドは、(demi semi QUAVER)が出てくるわけなんですがぁ~まぁ~今日は、てんこもりで行きますのでよろしくぅ~。』と挨拶したのちに5曲演奏してthe end...
で次だよっ~~ヤッパリオ~トリへップバ~~ンでした(ピッタシカンカン。。。)と思いつつクタクタ&ヘロヘロでした始まる前から何故かってう~~んとねぇ~。私すでに(酔っ払い)だったからで~~す。(爆)すいませんねぇ~アハハ八ッ
昨日は、タイトル通りにぃ(demi6)と言う事は
、そうです『全員ですっ。。。』(emiちゃん。steveさん。キ~スさん。中さん。テラシさん。勝井さん
)の6人でしたぁ~。バンザ~~イ(三唱)すごい
すごいステ~ジの上は、お祭り騒ぎぃ~でもって何処を見たら良いのやら状態でしたぁ~。(だからてんこもりっ!?)で昨日のemiちゃんの衣装は
、着物の布を5cm.10cmずつに切った布を縫い合わせて肩紐ももちろん『着物』。。。で裾丈がたがいちがいになつてましたぁ~。(バラバラが早い表現の仕方かもっ)で後ろだけがぁロングのチャイナ服みたいなぁ感じにぃジカタビはいてその上にぃオレンジ色でベルト付の今は、あんまり言わないけど「レッグウォ~マァ~」まぁ~だいたいこんな感じぃ(後は、許してぇ~~(泣叫
)steveさんは、最初は、帽子を脱ぎロングコ~トを脱いでセ~タ~を脱いで最後は、ジャ~ンジャカジャ~ン
『KISS Tシャツ』に水色(細い線)の入ったズボン「ブ~ツカット」に茶色の靴。。。で自分の部屋を作成してましたぁ~。(これ以上は、すいません。。。)

PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]