忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DEMI SEMI QUAVER』
STEVEさん元気に叩き天井高く火花を飛ばしてました。。。『すっげぇぇぇ』と言う声と『もっともっと』と言う声とが絡み合ってました。
中さん笑顔でドラムを叩いてました。
キ~スさんと(度々目が合って(笑)合いました。。。)両手を上に挙げた時には、一緒に両手を上に挙げました。(バンザ~イ)です。。。
Emiちゃんにマイクを向けられて。。。Emiちゃん『ハッピ~ニュイヤ~』私『笑』Emiちゃん『何でも良いから叫んで。。。』私『笑』Emiちゃん『笑ってこの子何にも言ってくれなぁ~~い!!(笑)』と言った瞬間にキ~スさん&Emiちゃんに指差されました。。。もう嬉しすぎて声にならなかったぁぁぁ(爆)
メンバ~紹介の時に(勝井さん欠席のため。。。)キ~スさんがべ~スを肩に乗せて(バイオリンを弾く真似をしてました。)
『暴れろもっともっと暴れる騒げもっともっとぉぉぉ騒げぇぇぇ』by Emiちゃん
(凄いですわぁ~~。)
今年DEMI SEMI QUAVERは、絶対に貴方達を裏切りません(笑)。。。
*火花は、縦横斜めに飛び散ってました。。。今年 初の火花でした 凄かったし 行けて 観れて幸せでした!!
来年。。。あったら参加するぞぉぉぉ(笑)
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]