忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラムボン。。。
暖かくて。。。伸びやかで。。。
良い曲ばかりでもっと聴きたかったです。
3人組のバンドでした!!
目を閉じて聞くしか出来なかったんですけど。。。
良い曲を聞かせて頂きました。。。

顔が見たかったぁぁぁ。。。顔が見たかった
くっやしい。。。
Demi Semi Quaver...
中さんは、確か“お寿司屋”さんのお話をされておりました!!
キ~スさん&Emiちゃん
キ~スさん(片手にカメラを持ち。。。)
そのスタイルを見たEmiちゃん(大笑)
Emiちゃん「何?そのカメラは?」キ~スさん「ジェスチャ~で撮ると答える」Emiちゃん「もう撮れた???」キ~スさん「全員を撮り終えて満面の微笑み」
Emiちゃん「良かったねっ全員撮れてねっ?キ~ス」キ~スさん「頷く」
steveさん&Emiちゃん
ハンドソニックが「ウッイ~ンウッイ~ン」と
叩いてないのに勝手に鳴り始める。。。
Emiちゃん「steveほら止めないとどんどん宇宙からかけ離れるよっ!!」steveさん「はいっ!!宇宙から戻って参りました。」(笑)
Emiちゃん「そう言えば、奄美&NY行ってきてどうだった?」steveさん「あっ!!観光です。」Emiちゃん「暑いのと寒いのでわけわかんな~~いっじゃ~~ん(笑)」Emiちゃん「何か宣伝ないのっ?steveさん「うんあっ!!大阪&名古屋&京都と一人旅に出ます。」Emiちゃん「えっ一人旅に出るのねっ?友達がいない人みたい?(笑)」steveさん「あっ!!今回は、一人です。」Emiちゃん「今回だけは、一人なのねっ?」steveさん「あ~~っチケット買えるかっ心配!!買えなかったら行かれない。。。」Emiちゃん「貴方は、良い子だから買えるよっ心配しなくても買えるからねっ(笑)」steveさん「良い子だから買えるねっ(笑)」
Emiちゃん「と言うわけでパ~カッション:steve eto」
テラシさん&Emiちゃん
Emiちゃん「貴方も忙しいんだよねっ?テラシ」テラシ「あっ!!色々なバンドやってるからねっ?」Emiちゃん「明日もLIVEでしょ。。。場所&時間は?」テラシさん「ボンボコのメンバ~でLIVEがあります。あっ場所は、高円寺」Emiちゃん「ねっ時間は、何時からなのっ?」テラシさん「ジェスチャ~でわからないと答える」Emiちゃん「ほら宣伝しないと誰も行かれないよ~~っ(爆)」Emiちゃん「貴方も良い子だからねっ(笑)2人とも良い子(笑)」
Emiちゃん「と言うわけでギタ~:テラシ」
富士ロックに行くと沢山の勝井さんに会えるみたいです。(笑)
とある闇市場に行くと沢山のsteveさんに会えるみたいです。(笑)。。。本当に沢山の勝井さん&steveさんに会ってみたい気がする(笑)

Emiちゃんが審査員で水着のファッションショ~をしてその後のどうなったんだろう???(笑)

「こやって見るとカッコイイメンバ~だぁ~~。うちの男性メンバ~良いお。と。こ」
by Emiちゃん
1:クラムボン。。。
2:Demi Semi Quaver

でしたぁ~~。

年末まで走ろうっと。。。猿を見ます!!
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]