忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Steveさんと寺師さん二人で屈伸運動をしてみたり
DJ:Palupunteさんの選曲されてた曲に合わせて叩いて演奏する。。。


赤いガラス
Moon Like you
アニマニモ
心臓
ハッピーバ-スディ人間
アメリカ
リクリエーション


*特にこの日は、この入場曲と言うものでは、なく。。。


◎アメリカ
Emiさん『こんばんわDemi Semi Quaverです。』
◎メンバーが次の曲の準備をする…。アニマニモの曲の時゛Steveさん゛のハンドの音(宇宙ぽいっ音)に。。。Emiさん『曲がわかんないなっ』と前奏で思い出したらしくそれからは、最後まで。。。
Emiさん『ありがとぉぉぉ』
Emiさん『ありがとうございます。』
◎心臓が終わり
Emiさん『ありがとっ(笑)』
◎ハッピーバ-スディ人間では、Emiさんが歌いながらキ-ボ-ドの下をくぐっている間にSteveさんは、中さんと顔を見合わせながら(笑)
Emiさん『ありがとぉ』
Emiさん『ちょっと休もうよっ』
Emiさん『カツラは、取れるは何か曲は忘れるはあのぉ~Demi Semi Quaver また久しぶりなLive?』
Emiさん『久しぶりにしかやらないからほらなんかいつものお客さんが来てくれてますけどたまにやったほうが有り難みがないですか?』
客席『(笑)』
Emiさん『だって皆 暑いみたい…作戦なのっ』
メンバー&客席『(笑)』
Emiさん『でっ今日は、あの゛Happy Dispatch゛とあっ゛ザ。スターバッ。。。゛』
客席『ザワザワ』
Emiさん『スターレ-ンズ大好きなバンドで。。。』
Emiさん『オナンも昔から仲良くてそれで一緒にやってみようかってねなによ。。。今日゛Happy Dispatch゛七福神みたいになってるよ何か被れば良いってもんじゃないんだからさドラムなんか一人で叩けないから急遽手伝っちゃってるのそんなぐらいやれよ中ちゃんだってやってるんだから。。。』
メンバー『大爆』
客席『(笑)』
中さん『ベ-。(まずいですって感じの顔表情で舌を出す)』
Emiさん『なんか本当に凄いですよね…知り合えて良かったです。』
Emiさん『皆は、、、どうなの楽しいの?』
客席『楽しいぃぃぃぃぃ』

~客席にいらっしゃっいました外人さんを見つた
Emiさんは、こんな質問を投げかけた~

Emiさん『外人さんは、楽しい?日本語わかる?シ-サムシング?』
外人さん『寿司食いねぇ』
Emiさん『それはこっちの台詞だよっ…マイセルフ(笑)ミュージックマイセルフ』
メンバー。客席『大爆笑』
Emiさん『あとは?』
外人さん『もちろん』
Emiさん『もちろんは、こっちの台詞よっ』
客席『(笑)』
Emiさん『オフコース…オフコースマイミュージック』
客席『イェ~~~イ』

Emiさん『暑いねぇ~~。』
Emiさん『誰か何か喋ろうシーサムシング祭り』
客席『(笑)』
Emiさん『どうよ最近その白い洋服のお姉さんいつもきてくれる』
友『答える』
Emiさん『職安??えっ何??食品売り場』
私『飲食業』
Emiさん『飲食業って色々あるわね』
客席『(笑)』
Emiさん『食って呑んでも飲食業だもんねっ』
寺師さん『呑んで食って呑んで食って飲食ねっ』
Emiさん『飲食ねっだって』
Emiさん『何かないの??シーサムシング祭りよ』
客席『イェ~イ』
Emiさん『イェ~イじゃなくて…サムシングよマイセルフ…マイセルフ』
客席『マイセルフフォーミー』
Emiさん『凄い自己中だよねっマイセルフフォーミーだって』
メンバー『大爆笑』
Emiさん『まぁいいや好きにやってろ』
客席『(笑)』
Emiさん『今日は、Steveさんが帽子を売ります…詳しく』
Steveさん『あちらにあるんですけど(中2階を掌で差し)』
Steveさん『まぁ帽子ですから…帽子以外に使っても良いんですけど』
寺師さん『爆笑』
Steveさん『え~っ売り文句は、可愛い犬のバッチ付き…以上』
Emiさん『いくら??』
Steveさん『ちゃんぜんごひゃくえん(3500円)』
Emiさん『との事です。』
客席『へぇ~~~~~~。』
Emiさん『何それ“へぇ~~~~~。”って肯定でもなく否定でもないその感じ…私 今度それっ使おう“へぇ~~~~~。”(手をブランブラン揺らしながら)』
客席『(笑)』
Emiさん『せ~~の…』
客席『へぇ~~~~~。』
Emiさん『CDも販売しているので良かったら買って下さい。』
Emiさん『皆…呑んでる??酒なら売る程あそこにあるよっカウンターのお姉さん名前は?ゆり子マイセルフに頼んで』
客席『(笑)』
寺師さん『(小さい笛を吹きながら)ゆり子マイセルフに頼んでと喋る』
Emiさん『これはローランドのVアコーディオンと言うアコーディオンです今日は、お借りしているんですけども30万ですか?音が沢山入っていてミディ対応買いたいんですけど30万で誰か買って下さい。』
客席『(笑)』
*使用されていた色は、白でした。。。
◎あの曲で照明が紫色に変化するあたりがまた良いんですねぇ~~。
Emiさん『カンパ~~イ』
客席『カンパ~イ』
Emi『ありがとう。。。Demi Semi Quaverでした』






PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]