忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*開演までの間は、泳げたいやき君とか何曲かが流れる←凄い反応を示すと“お年頃”がバレますです。(笑)

Steveさんライティングと共にご挨拶。。。
『こんにちは』
客席『イェ~~~~イ。(拍手)』
Steveさん『御窮屈様なんでございますけども』
◎階段&2F部分を開放する事が決定!!する前から移動が始まる
Steveさん『外にいらっしゃる方々が入られる』
steveさん『この後、、、次のイベントがある為とっととご帰宅』
客席『はぁ~~~い(笑)』
*yo-yoお兄ちゃんてどんな感じなのだろう!?!?
業務連絡説明があり(笑)
Steveさん『今から諸注意を申し上げるので聞いておきたまえ』
スクリーンに“諸注意と写し出され
~△君からの諸注意~
客席『大歓声』
『皆様、、、大量にご来場頂きまして誠にありがとうございます。』
客席『う、、、イェ~~~~~イ』
『開演に先立ちまして皆様へ“諸注意”を申し上げます。』
『さて、、、かくも大量にご来場頂きました結果場内は、それなりの混雑をしてまいりましたその為多少の“押し合い”“へし合いは(笑)”“譲り合いの精神”で楽しく平和にご鑑賞下さい。』
『但し、、、必要以上の“押し合い” “へし合いは”ご遠慮下さい。』
『その“へし合いや”酷い演奏。(メンバーがソファーで寝ている姿が映し出されSteveさんがカメラを後ろにターンをするとバンメンが椅子に座り撮影をご鑑賞)。ご気分が悪くなった場合は、自己責任にてご鑑賞頂きご休憩下さい。』
客席『大笑い…大拍手』
『写真撮影が可能かどうかも気になるところですね??』
『やはりこんな映像に“著作権”
客席『大歓声』
『こんな姿に“肖像権”
『各メンバーの《BLOG》等で内容を偲んで頂ければ幸いでございます。』
『終演後は、とっととお帰り頂く必要がございますので販売は、ありません』
『気をつけてご鑑賞下さい。では、、、まもなく開演致します。』
客席『うわぁぁぁぁぁぁ(爆)』
『楽しんで参りましょうね、、、 、、、

『1.2.3.4 GO!!』

~△君の諸注意終了~

◎本日ご参加頂けなかったメンバー様よりメッセージ
《Steveさんが十川さんの行くとこ行くとこに着いて早足でついて行く》
十川さん『今、、、忙しくてゴメン』
Steveさん『皆様に何かメッセージがあれば』
十川さん『今日は行かれないんだごめん』
Steveさん『十川さん』
十川さん『ごめん。。。この先は、プライベートなんで(手で先にはちょっとと合図する)(爆)』
りんこさん『皆、、、元気 今日は、行かれなくて本当にごめんね またの機会にぜひ では またTANK2 で会おうね (両手振りながら)バイバイ』
カシさんトランポリン映像は、最初ゆっくりめに跳んでいたと思ったら“空中”で停まったまんま(爆)

西川せんせ&上田ケンジさん&名越さん@アコーステックライブ←並んでいる順番
◎上田さんの歌声は、優しい感じがします。 
選曲は“梅雨”の季節に合わせた選曲でした…。
名越さん『ギターを上げて挨拶』
上田さん『じゃまた…後で』
せんせ『少し頭を屈めながらギターを横に上げて挨拶』
Steveさん『ありがとうございましたぁぁぁぁ』(話しながら次の準備、、、準備)
Steveさん『本公演でございますが もう クライマックスを迎えます。』
客席『え~~~~~~っ(笑)』
Steveさん『観ればわかるんです。』
客席『爆笑』
Steveさん『この後が凄い事になります。。。お迎え致しましょうVo.チャカ』
◎チャカさん登場する
客席『イェ~~イ。ヒューヒュー。キャーキャー』
Steveさん『そして、、、もう1人Vo.シモちゃ~~~ん(低い声)』
◎下神さん登場する
客席『イェ~~イ。ヒューヒュー。キャーキャー』
Steveさん『じゃここで2人に“愛”のデュエットを歌って頂きましょう』

~チャカ 様&下神 様 “愛”のデュエット コーナー~
◎○婚記者会見のような携帯カメラ。デジカメの数(爆)
チャカさん『下ちゃん。。。(はぁと)』
客席『ヒューヒューヒュー』
チャカさん『バレちゃうね。。。私達がどれだけ愛し合っているのかが』
客席『ヒューヒューヒュー』
チャカさん『私達の為に皆 きてくれたのよ』
◎メンバー 笑ながらも撮影に徹する(笑)☆激写された方っていないのかしら…。
客席『ウワァァァァァァ』

下神さん&チャカさん『エンドレス。ラブ』(Diana Ross & Lionel Rickie)

歌い終わり、、、終わり 2人向かい合い 紙で顔を隠し Kissをしたのかまでは。。。(笑)

竹内朋康様 Vo,にて『Happy birthday Song』
◎TAMAさん 竹野さん もHappy birthday 凄いカッコイイ曲(アジアン)でした、、、、、、、あのケーキって。。。硬過ぎる!?!?(爆)
Steveさん『行き当たりばったり Happy birthday Song』(誰にもどんな曲になるのかがわからない)

~Steveさんコーナー~
①ローハイド @イケイケmix@ ダンサー:TAMAさん&優香さん
②早口な犬 @宇宙偏@
③228段の階段を登る記録 @仙台土産@
④カモメ(ジョナサン) @仙台土産@ 

~西川 進 せんせのコーナー~
◎お酒が入ったコップを両手に持ち何だかムードが一気へ せんせ 一気呑みを致します。(爆)
せんせ『こんばんわぁぁぁ』
せんせ『本当は、呑まないでおこうかと』
客席『フゥゥゥゥゥ』
せんせ『では、、、いっちゃいます。(笑)』
客席『ハイハイハイハイ(手拍子)』
せんせ『こんばんわん』
客席『こんばんわ』
せんせ『こんばんわん』
客席『こんばんわん』
せんせ『こんばわんわん』
客席『こんばわんわん』
せんせ『皆様、、、こんばんわん』
せんせ『全てを持ちまして進の一気呑みは、終了です。』
せんせ『来月、、、“Steveさん”に手伝い頂きワンマンライブをやろうかなと』

~竹内朋康様&優香様 デュエット コーナー~
カッコイイィィィィィィィ…。。。HIP HOP ♪
“マボロシ”のLive 頑張って下さぁぁぁぁぁぁい

~生きてるだけで“絶好調”(沖縄民謡リズム)全員参加~
メンバーが思い思いに演奏を始めると上田さんが個々に指示をすると最終的には、沖縄民謡リズムになる 楽しくって悲しさを表現しながら客席もメンバーも踊るrrrrrrr。。。が 誰かが盆踊りになっていた(爆)

Steveさん『アンコール ♪。アンコール ♪。。。アンコールありがとうございます。(笑)』

Steveさん『アンコール一曲目は、優香による“Blue Berry”です。』
◎Vo.優香さん Dr.しょうこさん G.西川せんせ
歌は、皆の心の中で歌って下さい。。。(笑)

竹内さん We are スクリーム(叫)

竹内さん Rap

西川せんせ Rap
『俺にだって Rapは、できる♪ 俺にだって Rapは、できる♪』

Steveさん『本日は、誠にご来場頂きありがとうございました』

▲竹野さんがシンバル部分だけを手に持ち庵原さんの傍で鳴らし庵原さんは、耳?耳?ジェスチャーするも竹野さんと庵原さん『裏返して研究』しながらも隙を狙い竹野さんが庵原さんの耳元で掻き鳴らし最後は、仲良く掻き鳴らし仲良いって良い事です。(爆)▲

竹内朋康 様 Happy birthday To You 












  





















PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]