忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メガネをかけ…。
フミヤさん『(新聞を広げ)え~~っと…じゃっ読んでみようか (前のほうにいた誰かが“それ何??どこのと聞かれて)
フミヤさん『えっ!!何??
あ~~っ これっ〃毎日新聞〃の朝の朝刊(笑)ほらっ なっ朝刊だろっ(爆)』
◎面白い記事を選び抜き…。

フミヤさん『野球 凄いよなっ〃中日〃首位を独走しております。
まっ!!うちも負けてません(爆)
首位を独走しております。今年のペナントは、名古屋対うち(福岡)になるでしょう…。』
フミヤさん『ただ1つだけうち(福岡)が負けた事があります…うち(福岡)がオリンピック選考で東京に負けましたぁ~~。う~~~っ悔しい なので東京頑張って下さい。』
◎また面白そうな記事を選び抜き
フミヤさん『え~~っと(ペ~ジを捲り)…うぉぉぉ これは、凄い(笑)
今度 ケンウッドから歩く音楽ロボットが出ます。歩く音楽ロボットなんだぜこれ凄くない??
そうかそんな時代に突入か…。』
佐橋さん『どんな感じのロボットなのそれって?』
フミヤさん『あっ!!人の前まで歩いて行って音楽が流れるみたい…。』
佐橋さん『それは凄い…。俺達なんて必要なくなるよなっ…。』
フミヤさん『では次にいってみましょう…次のは、広告なんだけどねっうぉぉぉぉぉこれは良い凄い良い俺欲しいぃぃぃぃ バンドメンバーに子供がいればこれは良いよっ フォーク。スプーン。動物の形をした楊枝!?いやっ違うさすやつでしょあっ!!あとは、型抜き(笑)あっあとは、お握り作る型抜きでしょあとはなんだあっ!!お箸があるっ(爆)弁当箱の中でしきるやつでしょまっ!!とにかく応募して当てて下さい。これ良いよ本当に(爆)』
佐橋さんが熱弁しているフミヤさんの隣で大笑い…
…アンコール少し前…(ドリフのヒゲダンスのテーマ曲)
フミヤさん&HORNメンバー&大島さん
HORN(3人)のメンバーの皆さんがフミヤさんに向けて“レモン!?”を投げてそれをフォークで上手い具合にキャッチする大島さんはステージ袖から“パイナップル”を両手で持って出てくると一回自分の所定の位置に着くとフミヤさん“ナギ?ナギ?こっち”大島さんが両手に“パイナップル”持ったままステージ階段を一段一段降り階段2段目の付近からフミヤさんに向け“パイナップル”をフォークを目掛けて下から上に投げ刺さりそうだったんですけど…フミヤさんの『ナギ?大きすぎて刺さらないんだけど…(爆)』

M01:トワイライト
M02:同じ雨
M03:Blue Moon Stone
M04:タイムマシーン
M05:Rose(ロゼ)
M06:財布なんてからっぽだった
M07:下北以上原宿未満
M08:TRUE LOVE
M09:Everlasting Time
M10:Another Orion
M11:大切な人へ
M12:IN THE BED
M13:女神(エロス)
M14:NANA
M15:La La La Stranger
M16:"Doo-Bee Doo-Bee”Freedom
M17:FUNKY MONEY
M18:Stay With me
***アンコール***
1:I LOVE YOU SAYONARA
2:Be With You
3:DO NOT

PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]