忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(の森までは、憶えてるんだけど。。。)
台風は、雨風が強くて歩ける歩けるじゃ~んと思ってたらどしゃ降り&止むの繰り返しでしたぁ~。で会場に着いて始まるとまた中は、中で「台風&歓声の嵐」で今まで以上に嵐かも知れませんたぶん。。。。
フミヤさん「台風の中ようこそ外も中も台風にしてくれぇ~。外の台風は、吹き飛ばそうぜぇ~。」と最初のMCがあり曲が始まり中盤に差し掛かるとふみやさんが「一番後ろのやつ外の様子を見てきてくれないかぁ~」でも誰も動かずって当たり前なんですけどなんだかその問いかけがおかしくてねっ。メンバ~紹介の時に昨日は、雨がテ~マだったんですけど一番笑えたのがぁ~。帰る時にフミヤさんは、普通に去って行きぃ友森さん&steveさん&山内さんの三人で相合傘をしながら去って行き大島さんは、その光景を見つつ笑いながら帰ってましたぁ~。カ~スケさんは、ドラムをギタ~に持ちかえて演奏をして。。。
steveさんのメンバ~紹介の時に「こんにちは。僕ワ~ゲン君今日お話する事をsteveさんな~んにも考えてなかったらしいのねっだから今日は、僕ワ~ゲン君って言うんだけどねっもし良いお名前があったら募集中です。バ~イバ~イッ!!」と言ったあとに場内(大爆)でフミヤさんがMCで「もし電車が止まったらどうする?」と問いかけて皆さんで「オ~ル!!」フミヤさんが「何言ってるのか聞こえないもう一回言って?」また皆さんで「オ~~~ル!!」でフミヤさんが「怒られるから野宿は?」また皆さんで「え~~~っ!!」でフミヤさんが「じゃっヤッチnightでもやるっ?」皆さんで「やってやって!!」でフミヤさんが「説教が始まるからやめとくよっ。」場内(大爆)でかなり伸ばして頂きありがとうございます。。。たのしかったぁ~。約何時間かなっ。。。戦後最大級の台風のおかげですっ台風にお礼は致しません(大爆)終わり
ps:これから初めてliveに行かれるかたもいますので歌って頂いた曲目は、控えさせて頂きます。かしこ。。。。
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]