忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バチカンブラザ~ズ
1・ホラ~ショ~
2・波乗りいちじく完結編
3・心霊ビデオコ~ナ~(全然笑えました。
4・歌謡ショ~
ブル~スバンド:まいど
1.金魚の夢
2.蚊
~浴衣に着替え時間~
5.バチカンバントドコ~ナ~
6.棒を持ちながらの芸
小西さん.内田さん.片岡さん.steveさん
7.小西さんによるジャグリングショ~
新春よりグレ~ドアップ
8.最後 テキ~ラをバックにメンバ~しょうかい。。。
9.バチカンのテ~マ
ps:steveさんのコ~ナ~のほうは、後程。。。。。。
バチカン7日。8日

steve eto コ~ナ~
7日
pink noiseでもやった
『NY』編
金剛君がビュ~ンと飛ぶ映像を流しながら楽器を叩く。。 『バリ土産』
竹で出来た楽器を叩く映像を流しながら叩く。。(同じ楽器を)
8日
『バリ土産』
『NY~ジャンベ』編
*まいどの時に大阪通天閣の映像を使用。。。
*心霊話は、
長~いブランコに乗った少女話とリハ心霊現象
star pines cafe@番外編
覆面:したメンバ~が出てきてステ~ジ上でドライアイスの煙で全身を清めてましたぁ~STEVEさんは『おしり・あたま・おしり』だったような気がする。
恐い話:の時にビデオカメラをセッテイングする
STEVEさんに内田さんが『もうOKかなSTEVE』と聞いたSTEVEさんが懐中電灯をアゴに当てて振り向くと。。。。。
STEVE ETO さんコ~ナ~:
バリ土産の時に同じ楽器を使用するんですが最初正座でだんだんと足がズレテきてあ~ら『斜め座り』ちゃんと足を揃えてましたぁ。
*また 来年 までさようなら。。。

出演:小西康久さん。内田紳一郎さん。片岡正二朗さん。花島英三郎さん。渡辺さん。steveetoさん
でしたぁ~!!
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]