忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面に“場内アナウンスリカちゃん”が登場!!と共にアナウンスに大笑い。。。
メンバ~が各位置についてからカ~テンが閉じて。。。(本当でしたら逆なのですが。。。バチカンは、何時もこんな感じに始まったりするのです。だから面白い)
バチカンゴ~ルドハンマ~のテ~マ。。。
バチカンのテ~マがあって始まり始まり。。。
卒業にちなんで各メンバ~の経歴紹介を画面に写すわけなのですが。。。
steveさんが一番始めで(もうめちゃくちゃ高速回転で見ていて(爆笑)してしまいました。
内田さんは、桜にちなんで『佐倉の学校&駅紹介』
小西さんは、昔『三億円事件の時に新聞掲載』された時の話と三億円事件を語らせたら暑く語るみたいです。(笑)
花島さんは、『未来日記』。。。
片岡さんは、『東京~長崎』(あるお店だけは、知っていた(笑)
ワタナべ~スさんは、『学生服を着て演技』
小西さんの3分クッキングでは。。。
『納豆ネバネバネバネバサンド』(その前の前は、闇鍋を作ってました。)
steveさんのコ~ナ~
かんの虫
キヨシ
缶から男の鬼退治

内田さん&片岡さん(大阪ブル~スバンド:まいど)
まいど。。。
薄貧寒。。。
一曲がやっぱり思いだせず。。。(笑)
内田さん&小西さん&酒場のマスタ~役にsteveさん『ちょっと劇』。。。
カラ~棒の演奏が凄いんだなぁ~~。(練習風景映像に大笑い)

PS:ロビ~での光景は、絶対に忘れられませ~~ん(笑)
いやぁ~絶対に忘れないでしょう(笑)あの写真見せてぇぇぇぇてな感じです。
PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]