忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にSteveさん&山口ともさん&RETADAさんが出てきて。。。
順番決めジャン(順番決めるジャンケン)をやってらっしゃって(笑)
RETADAさんが最初に抜けてSteveさん&ともさんとジャンケンをやっておりましたと。こ。ろ(やっぱりSteveさんが強いの??(笑)
1:Steveさん
2:RETADAさん
3:ともさん
steveさん:『ステ~ジの上からお客様をみておりますと。。。口をポカ~ンと開けたまま後ろの映像を見ながら見てる光景が可笑しい(爆)』
RETADAさん。。。カッコイィィィ!!
ともさん。。。石油缶のヘルメット&靴を装着して出てくる時から(笑)
目の前を通り過ぎて行く後ろ姿に(笑)
ヘルメットと靴を取ってお花のヘア~バンドを装着して叩く姿が可愛くて(笑)
何か叫びながら叩く姿が面白かった。。。
アンコ~ルでは、三人お揃いのTシャツ姿で手に手を取って『扇』を作って。。。
そのまんま帰って行きました。
PR
Steveさんの挨拶
『説教から始まり太極拳をやって朝までダラダラ行きますのでよろしくお願い致します。ヤッチさん登場までしばしお待ちをヤッチさ~~ん始めますよ~。』
ヤッチさん登場!!
ギタ~で演奏途中に皆でガヤガヤしてたらヤッチさんが『そんな事言うならとっとと帰れぇぇぇ追い出すぞぉ~~。』
あ~っヤッチ節炸裂しちゃいましたねっヤッチさん??
一人で大笑いしてるしイベントには、ヤッチさんをてな感じです。(爆)
いらっしゃらないとつまんな~~いっ
カ~スケさん&ヤッチさん&昭ちゃん&大島さんが演奏して下さったり。。。
Steveさん&カ~スケさんステック使って太極拳の真似しながら遊んでたり。。。
テッセイさん&Steveさん演奏途中に昭ちゃん登場してきまして昭ちゃん自分が持って来たゴムでSteveさんのそばで遊んでるしテッセイさんに絡んじゃうし(爆)
Steveさん大笑いしてました。
薫さんがいなかったのが寂しいです。
でっS☆TV@二子玉川Pink Noise終了。。。
Steveさん&スタッフの皆様&ご出演の皆様朝までありがとうございました。
1月号:Steve Eto&武内 享二人Night(クロベエさん&祐二さん参加)
2月号:Demi Semi Quaver 大会!!
3月号:テクマさん。Goさん。and more
4月号:二枚舌 LIVE
5月号:コバンザメIn東京
isao osadaさんもうめちゃくちゃカッコイイ『トランペッタ~』issei masatomiさんは、カッコイイ『sax奏者』4曲演奏した後にsteve etoさんが登場されてその登場のしかたがもう(場内=大笑い)
ジャンベをかついだまま様子を伺いisaoさんが『steve eto』と紹介されても動きなくジャンベを叩きながら返事してました。(爆)
isaoさんが演奏を始めたらフロア~を行ったり来たりしてレジがある場所に隠れてジャンベを演奏。。。
お客様にサ~ビスでジャンベを叩かせてあげたり(笑)またisaoさんがいらっしゃる真正面に行き隠れて演奏したり(笑)『あっちこっち動き回ったのちに』ステ~ジ所定の位置で演奏されてました。(笑)
メンバ~紹介の時にかなり長い時間steveさん一人演奏(ブル~のドラム缶&タイヤホイ~ル&鉄筋の棒&電動ドリル&パ~カッション&門を使い演奏。。。)
休憩したのち『一人バチカンブラザ~ズ』の衣装で登場。。。(艶美服)『爆』
isaoさん&isseiさんが向き合って管楽器を二人で吹き合ってる間steveさん&DJ EDDYさんは、叩きあい&DJ対決をして二人満面の微笑み!!
steveさん叩きながらDJ作業をじっと見つめてました(笑)
拡声器を使い。。。業務連絡でべ~スの方を呼び出したり(笑)
ミクニのメガネをかけてそのメガネのマイクから何かを言ってました。(何を言ってたかは、steveさんしか知らず。。。(笑)いつもの感じと言う事ですわぁ~!!

*いやぁ~ブル~ノ~ト東京の系列なのを初めて知りました。(笑)
STEVEさんコ~ナ~
1:缶から男の鬼退治(映像と共に将軍Nightのドラム缶で演奏)
2:犬の目線
3:門前仲町
武内 享さんコ~ナ~
1:ジェイル。ハウス。ラブ
2:ハリハリホ~
テ~マが学校で
1時間目。
2時間目。
3時間目。
4時間目。
5時間目。
6時間目。
放課後。。。と言った感じにテ~マ~だったsteveさん&享さんのセッションがあり会話があったり会話に爆笑でしたぁ~~。だってsteveさんが『来世は、女性に産まれて子供を産んでみたいなぁ~~!!今は、産めないから次は、女の子だねっやっぱり一回は、産まないとさぁ~~。その次は、やっぱり男だなっ』と享さんが『あれは、未知の世界だねっ。。。お腹さすると肘やら足やらがっボコッボコッとお腹が出っ張るんだよっこれっ本当!!』とか凄い説得力!!(うん確かにうんうん)
今度のテ~マは、2人@Nightでわなく夫婦@Nightになるそうです。校歌&ラジオ体操を作りそれを携帯で配信するそうです。(笑)体操は、朝鮮の前律体操ぽいっやつらしいです。(笑)だんだんと夜中になると共にお二人さま何だか壊れ気味になってました。(笑)何時もとちょっと違う壊れ気味(笑)
原田さんが途中乱入してミッチ~裏話やら縫い物は、得意ですよっお父さん(steveさんの事をこう呼んでいるらしいです。)とか寝言の話やら家族の話やらまぁ~~。まぁ~色々な話が聞けましたぁ。梅干話にホクロの話に牛肉を食べると頭がボコボコになるそです。(steveさん)「こんな感じの三角形!!(ジェスチャ~)でも吉野屋&焼肉のホルモンなら食べれるんだなぁ~。
不思議とねっ」(へぇ~)あと一休さんのテ~マ~ソングが何だろう!?てなっ歌でしたぁ(本当に『爆』
してたもの会場がねっ)また思い出したら追加します。(笑)
ちなみに旦那になる人が享さんで奥さんがsteveさんで結婚してみたいらしい(爆)できたら面白いかもっ(爆)
出演:Steve Etoさん&武内 享さん
1:ぱぬぎ
2:門前仲町恋時雨
3:地球撤退
4:NYみやげ@ジャンべ編
5:キヨシ&親分
6:早口な犬Ver.2.0
続編。。。]Delete
グラインダ~←スッイチON!!にした時には、『うぉぉぉぉ』のウエイブ。。。
削って火花を出した時の音に合わせて(皆で)
『うっおうっお』言ってました。
最後スッイチをOFF!!にしたら『うおっ』(笑)で終わり。。。
拡声器で『ぎゃぁ~~!!』と叫んだsteveさん
この時は、皆一緒に『ぎゃぁ~~ぎゃぁ~~』叫んでました。。。
フロア~にドラム缶を下ろしてドラム缶を転がし始めたsteveさん。。。(楽しそうだった)笑顔で遊んでたドラム缶転がし
男性のお客様も遊びたかったみたい『やらせてぇぇぇぇ!!』と言ってました。。。
ハンドソニックを叩き始めた時は、スッゴイとかすっげぇぇぇとか言ってました。

凄いよぉぉぉ。。。steve etoさん

順番
DJコ~ナ~

ロシアンモンキ~(お笑い)
Stoned Soul Picnic
バカリズム(お笑い)
エレハチ
ガリットチュウ(お笑い)
Steve Eto

DJコ~ナ~【朝まで】
1:早口な犬Ver2.0
2:沖縄土産。。。
3:犬の目線
4:暴走のギタ~。。。火花
5:走ってる。。。親分さんにsteveさん(映像)が蹴飛ばされて[うぉぉぉぉ~~と言いながら〕渋谷を越えて新宿に越えて最後に岩山にぶつかりへとへとになりながら走ってる。走ってる。走ってる。でも最後には、犬にぶつかる。。。(映像説明)
いやぁ~~ドラムの音がガン。ガン。。。
ジャンべの音が好きだぁぁぁぁぁぁ。。。

お父ちゃんもう少しがんばるもんねぇ~~。が
好きだぁぁぁ。。。
*次回のDVDに親分さん入れて下さい!!面白かったです。。。
1:バァカァ。バァカァ。バァァァァカお前の母さんデ。べ。ソ(スクリ~ン映像!!)ちなみに歌のタイトルです。(笑)
黒のロングドレスを着たミッチさん登場をし(もの凄い目の前で見れました。)黒のロングドレス『ビリッ。ビリリリッ』と破き帰って行きましたぁ。(中は、黒のビ。キ。二です。)
その後ハシケンさんが登場をしピアノを弾きながら【バァカァ。バァカァ。お前のお母さんデ。べ。ソ】と歌いたまに(問いかけ)『爆』その後steveさん&梅津さんが登場をし3人で演奏!!最初は、普通でした。。。
2:ハシケンさん&ミッチさんのセッション
ハシケンさんカッコイィィ!!演奏&姿がカッコイィィ。。。ミッチさんダンスも素敵だし可愛いぃぃ(衣装は、白色でした。)
3:梅津さん&ミッチさんのセッション
昨日の梅津さんは、カッコカワイイ(笑)。。。久しぶりに逢えて嬉しかったぁぁぁSAX2本使いが凄いなぁ~。2本使って演奏は、凄いぃぃぃ。。。(ポケットの中のチ~フ代わりのバランが欲しかったぁぁぁうふふふっ)ミッチさんにはまりますよっ。本当に
4:steveさん&ミッチさんのセッション
いやぁ~~光ってました。(ピカッ!!)眩しいぃぃぃ。。。(笑)steveさんドラム缶(ガン。ガン)をあんな目の前で聞いちゃっていやぁ~んいやぁ~~ん『久しぶりねっ』でした。
門君を叩いてみたりタイヤホイ~ルを叩いてまたいやぁ~~んいやぁ~~んでした。流石です!!
ミッチさんシェケレを手に持ち演奏。。。
鈴が付いた白いベルトを手に持ち&足首に鈴が付いた白いベルトのアンクレット&手首には、鈴の付いた白いベルトの
ブレスレットを後ろにいるsteveさんの音に合わせて演奏してました。
凄かったsteveさん演奏が爆裂でした。。。
面白かったです。
梅津さん可愛かったぁぁぁ(笑)
以上です。。。
20数年ぶりに東京タワ~に行ってきました。
どんな場所何だろうと思いつつ!?(ボウリング場ってあんなに広いんだぁぁぁビックリ)
まずレ~ンに色々なア~チストの作品を展示しつつ1つ1つのコ~ナ~をsteveさんが眼鏡についたマイクで説明に歩きながら演奏をする場所までの道のりを色々見渡しながら歩いて行きまして演奏ジャンべ&ドラム缶&銅鑼&タイヤホイ~ル&ハンドソニックと手に持ち替えながら演奏してました。(工場しかわかりましぇ~んsteveさんごめんなさい。(苦笑)
キ~ダさんのコ~ナ~では、steveさんが着てた白い洋服(キャンパス)に東京タワ~と女性の絵と男の人の絵を書き最後にsteveさんの“おでこ”に『黒い点』(インド人になってました。(可愛かったぁぁぁ)。。。
小西さんが『ステピンを購入された皆様で同窓会やってあげてねっ。。。じゃないと可哀想』実現できたらすんばらしいと思いました。(笑)
帽子の展示に洋服とギャラリ~の方々の展示とまぁ~~凄いぃぃぃ。。。
色々な方々の作品がぁ~見れて幸せでした。
steveさ~~ん ありがとうございました!!また 楽しい企画に参加したいです。
犬完成してヨカッタァァァ(笑)
1:ドラム缶(黒)を運びぃ~~~!!
2:ドラム缶(ペンキ)を運び~~~!!
3:パ~カッションを運びぃぃぃ!!(お立ち台に乗せて)
4:ハンドソニックを運びぃぃぃ!!(お立ち台に乗せて)
ドラム缶(黒)上に『門』を乗せて「ガ~ンガ~ン」と音を鳴らしてタイヤホイ~ルをドラム缶(ペンキ)に乗せて汗だくになって叩きぃぃぃ。。。パ~カッションをお立ち台に登り汗だくになって叩きぃぃぃぃぃハンドソニックをお立ち台に登り汗を流しながら叩きぃぃぃ(ポンと叩くあの音がたまりません)火花を飛ばし(良いねっ火花)
全工程を2回やってましたぁ~~~。凄いなぁ~~~2回。。。汗だくになるわいなぁ~~~!!凄いよねぇ~~~2回でドラム缶を叩きながら(黒)を転がしながら叩いて方付けて(ペンキ)は、立たせて普通に叩き方付けてパ~カッションは、1個叩きまして方付けて2個目を叩きまして方付ける3個目を叩いて片付けて4個目を叩き片付ける5個目は、叩いて片付けるで支える棒を肩に乗せて『手を振り』いってらっさ~~~いでした。
続き。。。
emmaさ~~~ん カッコイィィィわぁ~~~~あ!!真剣な眼差しうんう~~~んまた行くぞぉぉぉぉお!!いやぁ~~steveさんに良いものを見させて頂きましたぁかっこぃぃぃぃい!!また行きますわよ~~~っ
出演:ザ。デトロイツ。。。steve etoさん emmaさんでしたぁ。

ps:見れないとの事だったので移動したんでございまふっ。。。
1:二枚舌
2:steve さんコ~ナ~
1:沖縄土産
2:トロッコ
3:かんのむし
4:かものはし
5:どこかのLiveで見た映像
6:emiちゃんの歌う姿をバックにsteveさん演奏(ペギニアン!?)3:昭和の歌歌謡
まりさん&タ~ボ~さん&裕子さん&かおるさん&か~スケさん
4:テクノバンド
steveさん&大島さん&昭ちゃん&テッセイさん
5:練乳(自称)
ヤッチさん&カ~スケさん&かおるさん
[steveさんがカ~スケさんと自慢しあいっこ。ヤッチさん一人でマイクでテスト。テストと言ってみたり。かおるさん携帯で遊んでてアンテナがぁと言った瞬間にsteveさんが『外に出ないと電波は、入らない』と言った瞬間『そうなんだぁ』言ってました
かおるさん
6:昭ちゃん&コウメイさんのバンド
7:衛藤兄弟でお話してました。来週のねっ

かなり笑えて面白かったです!!
秋まで見れるって最高ですよっsteveさん(監督)
Steve Eto さん の コ~ナ~

1:暴走のギタ~
2:はぬぎ…(映像の中でスライムが落ちてくる)
3:犬の目線
4:ベタな犬NY@観光編
5:ロ~ハイド
師匠(阿部 薫さん)コ~ナ~
1:○○○の話
2:今まで食べた物の中で一番美味しかった物の話
3:モノマネが可笑しかったぁぁぁ
?B:りえさんグランドショ~
?C:原田 喧大さんの大グランドショ~
?D:steveさん&阿部さん歓談コ~ナ~
?E:H-Worldさん
?Fエクスガ~ルズ映像:編集&監督steve etoさん
?G:薫さんを帰さないのコ~ナ~
(朝まで凄い事になってたのは、記憶にある)
?H:二枚舌

司会進行:Steve etoさん
ちゃんと来られて行かれて良かった良かった。。。うんうんいがったねぇ~。
steveさんが次は、あのフレ~ズと言った感じにおまとめになれてましたぁ~。テッセイさんのPCを見つつ相談しながら大島さん&友森さんに指示を出しつつ進行
曲は、大人チックうん大人チック。。。打ち込みと言ったら早いんだわぁ~!!
「宇宙空間」にいる見たいな感じなのかなぁ~!?大島さんの指が綺麗でビックリしちゃたぁ~。友森さんは、私から見て真っ正面で何してるんだろうって弾いてるに決まってるじゃ~ん。。。何してるか気になるじゃ~ん。テッセイさんの頭を眺めて済みませ~ん(謝)ちびっとPC見てごめんなさ~い(謝)steveさん楽しそうでしたぁ~。ハンドソニックを床に置き出番が来たら膝に乗せて演奏したましたぁ~。テッセイさんと打ち合わせしながら大島さん&友森さんに指示をだしつつ演奏ちびっとスピカ~からハンドの音が聞こえなかったのって気のせい!?でも途中からは、聴こえてましたぁ~。
はいっちょうど終わりましたぁ~。steveさんが言ってらっしゃるのをき聞いて「え~っもう終わりっ~」と言いたかったけど進行スケジュ~ルがあっちゃ~何もいえねぇ~。と言う感じです。詳しい事をお聞きになりたい方は、どうぞ~っ

ROMAN:steve etoさん。tomoliさん(正解は、tomoriさん)
。oh_shimaさん(フライヤーが間違ってるんだも~ん)&徹生さんでしたぁ~。
新社屋に行ってまいりましたぁ。(友達様のお陰でございます。)
STEVEさんのMCが楽しかったでし
オ~プニングアクト(その日その日で変わりますがね。)
出演松浦亜弥さんが歌いその後ろで盛り上げるお役目がパ~カッショニスト:
STEVE ETOさまでございます!
(後の御方のお名前が出ないわたし)スカパラ以外のお名前が出ないこれまた失礼
と言った感じに回りを見渡すとすご~い熱気でございましたぁ~と言った感じでございます。
それでは失礼致します。
1:STEVEさんコ~ナ~
第二段NYでの模様
ロ~ハイド
ロ~ハイド(イングリッシュバ~ジョン)
かんの虫
かものハシ
早口な犬(NYバ~ジョン)
2:ヤッチさんお遍路報告
3:練乳(ヤッチさん&薫さん&カ~スケさん)
4:ROMAN(STEVEさん&昭ちゃん&大島さん&EMIちゃん【スペゲ】
5:徹生さん
6:ビンゴ大会

見てるのって短いでしょだけど
朝までのプログラム
1:MILK CROWN
2:レンタルランドセル
3:女の人
4:STEVEさんコ~ナ~
5:衛藤兄弟さま
おト~クコ~ナ~
6:お仕事(STEVEさん)
7:STEVEさま&5/5メンバ~&テラシさま
8:アフロさま
9:MILK CROWN
10:おおとり
KOMEIさま&友森さま&カ~スケさま
トラポリンって何処に入るんだっけぇ~。
一応この順番
1:ヤッチさんの余興演奏(まだグルグル頭を回転中)
2:田中ひろあきさん&大土井祐二さん
3:STEVEさんコ~ナ~(内視鏡映像公開)
4:篠原りかさん
5:ケンジジャマ~さん
6:ジャマ~さん&keisonさん&
caravanさん
7:飛び入り
昭ちゃん&こうめいさん&なかさん(DEMI SEMI)ものまねをやってたさいにこうめいさんの口からある物が落ちてましたぁ。(入れ歯)
司会進行:STEVE ETOさんでしたぁ~。
open21:00
で準備をしてらしたkeedaさん&steveさん開演までの間は、語らいの時間だった…
白い壁にkeedaさんがペンキ&スプレ~で絵を書き始める共にsteveさんがバックで演奏してましたわぁ~。keedaさんの絵がまた可愛く&カッコイイかったなぁ。もちろん一部は、steveさんの絵でしたぁ!!
ロボファイブソニックさんの演奏(STEVEさん&昭ちゃん参加)
ヤッチさん誕生会(1時間弱)
サンプリグCD声取り
TOKIEさん&STEVEさん&EMIちゃん(グル~プ名:さんば)
STEVEさん:麻酔TOKIEさん:薬
EMIちゃん:白衣であっと言う間に朝がきたぁ~!!
9:30頃からDJの方と音合わせしながら会話を致しておりました。
1:ベタなNY編
2:タップ
3:ティアラでもやっておられた曲
4:かんのむし
5:かものはし
あ~っと言う間に早朝
まぁ 色々 とありましたが映像と一緒にウギャア~と拡声器使い叫んでたは、覚えてるぅ。
1:早口な犬ベタな観光編。。。
2:ロ~ハイド(普通編)。。。
3:ロ~ハイド(イングリッシュバ~ジョン)
4:バリ土産。。。
5:チュニス土産。。。
6:犬の目線。。。
7:かんの虫。。。
8:かものはし。。。
9:お仕事の時間。。。
10:steveさん&emiちゃん&友森さんによるセッション。。。ロ~ハイドにちなみ『?の老廃人』を歌い演奏。。。
11:大島さん&友森さんのお二人のビデオ撮影による。。。『泥酔したsteveさん』の上映会(正味:15分の映画?!ドラマでしたぁ~。)
また思い出したら登場!!ちなみにわたし。。。
地球撤退(筒かぶせ)
地球上陸。。。 DJの方とセッションしたり
ゆっくりやりながらあっと言うまにTHE END
出演:STEVE ETO
.友森昭一さん.Emiちゃん(DEMISEMI)
1:newsバァジヨン。。。(s-tv映像)
2:早口な犬。。。(新NYバ~ジョン)
3:ジャンベ。。。
4:金剛くん&赤鬼のお面(今日だけ火花は、映像のみ)
5:世界の皆さんこんにちわ。。。。
6:11/11宣伝映像&HPの宣伝。。。(私の回りの皆さんにおおうけ。。。声を出さずに笑ってしまいましたぁ~。)
7:PV『編集後記』。。。個人による撮影
ちょっと火花が映像でちびっと残念だったけど場所が場所だけに無理ですわぁ~。
でも楽しかったぁ~久々に見たと言う感動で何も言う事なすっ。。。。すげぇ~と言ってる男性の方がいらしてどんどんいけぇ~とか言ってるのに笑ってしまいましたぁ~。
www●Dog01●netの宣伝映像がおかしかったぁ~。●がでかいのよ~●がねぇ~(PC愛称のドットでございます。)かなりNYを満喫されたようで良かった良かった。。。お終い
(順番が逆でしたらすみまそ~ん)
開始時間は、真夜中真っ只中の午前:2時から3時までの一時間だったけど中身が濃ければ私は、大満足ムフッ きらりと光る汗を拭きながらもうたまりましぇ~ん。。。来たら楽しめたわよ~誰に言ってるのって皆様にアハハハのハッしかし暑いのなんのって色々な方々が沢山いらっしゃって見てるだけで面白かったぁ~。
最高 EMMAさん&STEVEさん二人を組み合わせたらどんなコンビよりも勝てますわよ~EMMAさん&STEVEさんまたセッションする時は、また行きますだって面白く騒げたし踊れたし最高 バンザ~イEMMAさん&STEVEさんサンキュウ

『ザ・デトロイツ』
DJ:EMMAさん&pr:STEVE ETOさん
1:ル~ルのポスタ~
2:カンの虫
3:お土産特集
沖縄編
チュニジア編
バリ編
4:タップ(バックに映像流しながら)
5:ニュバ~ジョン(新演奏)
休憩 10分


6:早犬特集(総決算)
7:重金属(寄せ集め演奏)
8:早犬(ベタ~なNY観光編)
9:ゲ~ム大会(NY土産争奪線)
10:即興演奏
11:地球上陸
12:犬の目線(映像 流し STEVEさん演奏)
13:地球撤退(筒かぶせ)
14:工場のイビキ
15:暴走ギタ~
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]